chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 - https://mimosasky.hatenablog.com/

カナダ オンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしている日本人夫婦のブログ。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなどカナダ生活のことをつらつらと綴っていきます。

mimosasky
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 転機は転勤、染まれば都。

    こんにちは、muchacoです。 まだまだ落ち着かない日々ですが、皆様お元気でしょうか。 日本に帰ってきて早10ヶ月。 ええっ?もう10ヶ月??という速さで過ぎていく日々です。 そんな中でもカナダのお友達とたまにオンラインランゲージエクスチェンジをしたり、テレビ電話をしたり、デジタル社会の恩恵を受けて過ごしております。 いやはや時差がねぇ‥という言い訳の寝坊で、ランゲージエクスチェンジとブランチを同時進行する我々。 こちら午前10時、カナダは午後21時。 いや、これは「時差問題」ではない‥ ただの「夫がよく寝る子問題」でした。 とりあえず、カナダっぽいものを並べエクスチェンジ感を高めての参加で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimosaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimosaskyさん
ブログタイトル
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -
フォロー
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用