chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代ニートの日常 https://hiroooooo20190101.hatenablog.com

ニートの日常、脱ギャンブル依存性、ベイスターズファン

その他日記ブログ / ニート日記

※ランキングに参加していません

バター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/31

arrow_drop_down
  • 4月21日 髪の毛を切った

    髪の毛を切りに行きました。 後は年金の全額免除にするために役所で世帯分離の手続きをしました。これで全額免除でしょう。来年度は。 まぁ過去の分は猶予なので払った方が良いので余裕ができたら払うと思う。 過去10年までしか追納はできないのでそこを頭の隅に入れとけばOK。 何か聞かれると思ったけどそうゆうのなかったな。簡単に手続きできるなら早くやっとけば良かったのにな… 後は資格発行の手数料を払いに行った。高いわ後は郵送すればOKと。 割とやる事をやったから疲れました。年金の支払いに苦しめられることはないだろう。不安がひとつ消えた。

  • 4月20日 ニートの限界

    禁ギャンブルは69日目でスリップしました… また明日から禁ギャンブルするわ。昔コメントで書かれたことを思い出してイラッとしたけどまぁ辞め続けようと努力しないといけない。 GAにも真剣に通っていたんだけどね。まぁしゃーないわ。ここのところ行けない理由があったからね… あとは何かクソ体調悪くなるギャンブルやってるとね。 貯金も残り少なくなってきました。さすがにかなり焦りを感じています。 だいぶね。過去1だね。ひとまずは貯金を100万に復帰させたいなーと考えるけどだいぶかかるだろうね。 ニート歴は5年になったのか。正確には4年だけどまぁ5年ですよね。職業訓練校に通ってた時期が1年ある。そん時ですら働…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バターさん
ブログタイトル
20代ニートの日常
フォロー
20代ニートの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用