chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もふもふvsもふもふ

    ひっじょーに寒い…と思ったら もうすぐ師走です。 土曜日の今日は あったか対策デーにしよう!ということで またまたカインズホームへ。 買ってきました! ホットカーペット三畳。 こたくんは、はうす。 笑笑 男子チームは、はしゃぐはしゃぐ るんるんです。 静かな視線。キューンという微かな声 それは そう、こたくん。 片付けたりしてたら、りょーたが 『こたくん、涙ながしてる!』と。 入りたい、、、入りたい、、、 入りたい!!!! というわけで こた放出! うれしそうなこたくん 三分で、じゅうたんにおしっこしました。 りんたこに怒られました。笑笑

  • 爪切り失敗

    こたくん、爪が伸びてきたなーと思ったので いつも通り切っていました。 結構、爪が立派になっていたのはいいんだけど 白い爪じゃなくて黒くなってきた爪も。 切りにくくなったと思ったけど この辺かな?と思って切ったら やっちゃいました。 深づめ。 流血。 一度も失敗したことがなかったので 慌てた、、、結構、止まらない💦 りんたこに小麦粉に水を加えて練ったのを作ってもらって、、患部にピタッとくっつけ 処置完了。 暫くじーっとしていたこたくん。 きょうは、ごめんね、、 りんたこに言われました。 『まま、ドクターXになれないね。』 わたしも 『わたし、失敗しましたから』と言いました。 こたくんは、ハウスで…

  • いろいろ治ったこと

    こたくん、ちびのときは 食糞をしてました。 ペットショップでの食事量が足りてなかったようで かなりガリガリだったので可哀想でした。 店員さんに、 『この子は、こんなに痩せてますが食が細いんですか?』と聞いたら 『いえ、かなり食欲旺盛ですよ!』と。 じゃ、量足りないじゃんか。。 と心で呟いたわたし。 もりもり食べるこたくんは可愛いです。 一歳すぎて 1.食糞なおった! 2.お留守番のときにイタズラしなくなった! ※ペットシーツをバリバリのコナゴナにしてたの やめたようです笑 コニも、かなり落ち着いた大人の女性になりましたが、こたくんも赤ちゃんからどんどん落ちついた紳士になるのかも?!と。 さみし…

  • 何度もコニを思う日

    きょうは何度もコニのことを思い出した さみしくなって動画をみていた。 寒いからなぁ。 コニは冬が苦手でした おばあちゃんだったもんね

  • 三連休のひとこま

    三連休。 本日の夕方おさんぽ。 クルマをじーっと眺める コンビニに到着 出てきたら不安そうなこたくん わたしを見つけて えがお。 さー、かえろう

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こたmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こたmamaさん
ブログタイトル
こたライフ
フォロー
こたライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用