chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【激ウマ油そば】 鰹節 辻もと つけ麺所【埼玉県】

    どうも、Betoです。 仕事の関係で出張が多く、色々な場所に行くので、いつもおいしいお店を色々探しています。 そこで今回出会ったお店が、つけ麺の 辻もと というお店です。 場所は埼玉県さいたま市桜区上大久保648-13。 埼大通りと呼ばれる道路の、ヤマダ電機やケーズデンキがある路線にあります。 埼大通りなんですが、なんでもタクシーの運転手さんが 「埼玉大学があるから、埼大通りだよ。」 とおっしゃっていて、初めて分かりました。 学生がやけに多いと思ったので、納得です。 話を戻します。 つけ麺所という名前からして、メニューはつけ麺です。 やはり最初の入店一回目なので、1番人気の特性つけ麺並盛の食券…

  • 【カラオケ高得点】音痴だった私がすぐ90点以上が取れるようになった理論【JOYSOUND編】

    どうも、Betoです。 beto-0919.hatenablog.com 前回の記事の続きとなっている今回の記事は、題名の通りJOYSOUNDで点を取る方法です。 JOYSOUNDといえば、CROSSOやJOYSOUND f1といった機種の時代はよく行っていました。 あの時代はよかったです。なぜか高得点がバンバン出ていました。 しかし機種がJOYSOUND MAXやJOYSOUND MAX2という新しい機種に代わってから、全然点数が取れなくなってしまいました。 具体的にはJOYSOUND f1時代↓ がJOYSOUND MAX2にて歌うと 曲が違うので比較にはなっていませんが、歌い方としては変…

  • 【カラオケ高得点】音痴だった私がすぐ90点以上が取れるようになった理論【DAM編】

    どうも、ブログ初めて2日目、2記事目の Beto です。 私はよく趣味でカラオケに行くのですが、友人や会社の同期にどうやって高得点を取るのかと聞かれることが多いです。 歌のうまい人達からすると「え?この点数で?」と言われるようなものですが、こんな点数を取っています。 歌がうまい、ということに対して大体の人が考えることは【最初から上手かったんでしょ?】という才能面についてです(私個人の見解です)。 しかし私自身最初からこんな点数をとれるようになったわけではないのです。 私は最初カラオケで歌うことが恥ずかしく、人とカラオケにはいきませんでした。 そんなある日、友人とカラオケに行くことになり、好きな…

  • はじめてのblog活動

    どうも!こんにちは。こんばんは。はじめまして。 まったく右も左もわからない中、手探りでblogを始めました。 Betoと申します。 やってみたことや日記、何かお伝えできる情報等、様々なことを書いていく...。 いわゆる雑記blogをやろうと考えています。 拙い部分が多々あるかと思われますが、これから精進していきます。 これで挨拶を終了しようと思います。 また別の記事にてお会いできれば光栄です。 それでは ↓ ブログ村に参加しました。 。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Betoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Betoさん
ブログタイトル
Betoの雑記blog
フォロー
Betoの雑記blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用