chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • 急速解凍プレートの実力が凄い!

    急速解凍プレートの実力が凄い! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日は最近、購入した便利な物を紹介します!便利な物は『急速解凍プレート』です!外箱はこんな感じです。 商品は見た目ただの黒い鉄板です。しかし、この鉄板の上に氷を置いてみると約5分で水になっていました。しかも、鍋など熱々の物の粗熱も取れる優れものです。色んな雑貨が売っているお店で700円で売られているのを見つけて、面白そうと思い購入してみましたが買って良かったです!原理は熱伝導率の高い素材を使用しているからだそうです。逆に言うと、キャンプ…

  • 耳が立った!でも、なんか違う感が・・・

    耳が立った!でも、なんか違う感が・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!少し前にシュナウザーカットで帰って来たアンコですが、日が経つに連れ耳が垂れてたのに立って来ました。この時のアンコは間違いなく、ミニチュアシュナウザーに生まれ変わった様でした。しかし、徐々に耳の毛が無くなって軽くなったのか耳が立って来ました。現在のアンコを見て下さい!耳がピン立ちです。耳が全体のバランスを崩してしまいました(笑)耳は変わってしまいましたが、可愛さは変わりません!今日も体に顔を埋めてフガフガさせてもらいお仕事頑張って…

  • Bifixヨーグルトが無くて辛すぎる

    Bifixヨーグルトが無くて辛すぎる (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!日々欠かさず毎朝の朝食に食べている江崎グリコの『Bifix』ヨーグルト最初はただ単に売り切れだと思ってましたが、どこのお店に行っても売り切れで張り紙を見るとシステム障害で出荷停止中との事・・・しかも再会は5月中旬らしいwww.glico.com 辛い辛すぎる。 他のヨーグルトは買ってみても美味しくないし高い・・・ 江崎グリコの工場で働いている人も仕事がし辛く大変と思いますが、頑張って下さい!Bifixヨーグルトが食べれる日を楽しみ…

  • XXVI HOLDINGS INCから謎の封筒が来た!これは詐欺か?

    XXVI HOLDINGS INCから謎の封筒が来た!これは詐欺か? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日は『XXVI HOLDINGS INC』と言うアメリカの会社から手紙が来たので紹介したいと思います!まず初めに目につくのは『IMPORTANT TAX RETURN DOCUMENT ENCLOSED』と言う文字です。私も英語が得意ではないのでGoogle翻訳を使うと『重要な納税申告書を同封します』との事です。新手の詐欺か? と考えましたがしっかりと自分の住所と名前が載っています。とりあえず『X…

  • 玩具のワンコにオモチャを貸してあげるシュナプー

    玩具のワンコにオモチャを貸してあげるシュナプー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日のアンコ今日は玩具のワンコにお気に入りのオモチャを貸してあげてました。アンコの優しさが見れた瞬間でした。最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 黒い犬は写真映えしない

    黒い犬は写真映えしない (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、アンコの写真を撮っていて感じたのですが黒色は表情とかほとんど分からない事です。目で見ていたらそこまで感じないのですが、写真だと何か違う感が出て来ます。まぁ、可愛いので上手く写らなくても大丈夫ですが出来れば可愛い写真が撮りたいです!最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • M・シュナウザーカットで変身!

    M・シュナウザーカットで変身! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!1ヶ月に一度の楽しみ、アンコのカットです。先月はトイプードルカットでトイプードルに成り切っていました。今月はミニチュアシュナウザーカットをしてもらいました。見た目ミニチュアシュナウザーになって帰って来ました(笑)カットによってこんなに見た目が変わるとは思いませんでした。女の子ですが、凛々しくなりました(笑)来月はそろそろ暑くなるのでバリカンでガッツリ刈って貰おうと考えてます。最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 犬の玩具に挨拶しに行くシュナプー

    犬の玩具に挨拶しに行くシュナプー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、色んなものに興味があるらしく子供が赤ちゃんの頃使っていた玩具で遊んでいます。その中で犬の玩具があり、撫でたり声を掛けると動いて舌を出してワンワンとなります。アンコはその玩具が大好きな様で毎回、挨拶がてらお尻を匂いに行ってます。動画を撮ってみたので見てください。 最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 5歳児に与えた決済権

    5歳児に与えた決済権 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、子供に自分で決める力とお金について分かって貰える様にやっている事があります。 それはお菓子を100円分自分で決めて持ってきなさいと言うものです。今まではスーパーでお菓子を2つ選んでおいでと言っていました。今は少しづつ計算が出来る様になって来たので、100円で足りる様に計算して持って来るように伝えています。もちろん100円以内なら何でも好きな物を何個買っても良いと言う事にしています。まだ始めたばかりなので成功はしていません(笑) ちょっとづつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用