chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • 5歳児に与えた課題と権利

    5歳児に与えた課題と権利 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!今日は子供に今までYouTube、YouTube kidsは禁止と言って来たルールを変えて見ました。子供も来年には小学生です。 小学生になれば勉強が始まり、宿題も始まります。今の内に少しづつ勉強をする癖を付けてあげたいと思い、今回試しに初めて見ました。と言うのも、子供からYouTubeをどうしても観たいとお願いされました。 このお願いを使い、課題を与えYouTubeを観る権利を与える事にしました。与える課題ですが、読解力を鍛えてあげたいと感じ…

  • 今年は新しい事尽くめ!

    今年は新しい事尽くめ! こんにちはアズキングです!めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。今年から今まで仕事していた場所から違う場所へ変わりました。と言っても同じ会社内です。 15年ほど同じ仕事をしていたので、マンネリ化していて新しい刺激が欲しくて多能工をしたいと上司に申し出ました。基本的な作業内容は一緒ですが、今までは数十年前のアナログな機械を使っていました。職人的な感覚で仕事をしていました。しかし、移動先は最新型でほぼ自動で全てタッチパネルです。 もうアナログな仕事をしていたのに急にデジタルな仕事に変わり毎日が大変でした。それも少しづつ出来るようになり、日々成長を感じていて毎日が充実していて本当に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用