chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常のすゝめ。 https://www.degu.work/

日々のこれ、いいな。をつらつら紹介します。

私きんぐの主観や経験をもとに 日常のこれ、いいなと感じた物事を共有していきます。 ライフハックや面白いこと、雑貨など皆さんの日常に少しの笑顔を届けたい! 読んでくれた方の日常に少しの刺激や楽しさを増やしたい! という思いから始めさせていただきました。 私のブログで笑顔になれる人、楽しみが増える人が増えるといいなと思っています。 よろしくお願いします!

きんぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/16

arrow_drop_down
  • 【ご報告】日常のすゝめ。はワードプレスに移行します!

    みなさんお世話になっております! きんぐです。 タイトルにもある通り、このブログ「日常のすゝめ。」は、はてなブログからワードプレスへ移行します。 そのため、もしかすると数日アクセスするのに不安定になるかもしれません。 なるべく早くワードプレスでのデザイン等を整えて公開しますので、また見に来てください! より、スタイリッシュなブログにします!! カスタマイズむずすぎ、、、

  • 【Ploom S 2.0】メンソールを吸っているなら確実に満足でオススメ!?テイストアクセルがすごいのでレビュー。【プルームエス】

    電子タバコに乗り換えようと思うけど、味や吸いごたえが物足りるか気になる…せっかくなら臭いとか周りへの配慮もしたい。iQOSは臭いって聞くし、高いし、最近発売されたPloomS2.0ってどうなの? 昨今、禁煙化ブームで喫煙者は肩身が狭いですよね。お家で吸えなかったり、吸えても「臭い」と嫌がられたり... 「匂いも少なくて、吸いごたえもある電子タバコはないの?!」 とあなたは感じていることでしょう。 そんな悩みに iQOS (アイコス) iQOSマルチ glo (グロー) Ploom tech (プルームテック) Ploom tech + を購入し、使用していた私が答えます。 あわせて読みたい い…

  • 【高さが10ヵ所調整できる】ニトリの枕が最高だった話 【おすすめまくら】

    色んな枕を試したけどなかなかしっくりこない…。自分にぴったり合う枕ってないの?でもあまり高価だと失敗した時痛いし…。 こんな悩みにお答えします。 毎日あなたの睡眠を支える枕。 しっくりこないと、眠りが浅くなってしまうのはもちろん、肩や首が凝ったり頭痛がしたりしますよね。 とはいえ自分にマッチした枕なんてそうそうなさそうだし、店で確かめてもいざ寝てみると「なんか違う」なんてことも。 良さげな枕って、だいたい高価だから試しに買うのも悩むよね。使っちゃうと返品もできないし。 実は、僕も全く同じ悩みを4年間抱えていました。 何個か試しに枕を買ったけれど、どれもイマイチで、結局子供の頃買った低反発枕を1…

  • 【寝具を買うならneruco (ネルコ) 】国内最大級ベッド通販サイトのコスパとクオリティがすごくてオススメ!

    ベッドって店頭で探しても高いし、ニトリとかの量販店でも割といい値段するな...。マットレス込みだと大きな出費に。安くてオシャレなベッド通販ってないの? 本記事では、そんな悩みを解決します。 みなさんは、引越しや同棲、または結婚などで 「ベッドを新調しなきゃいけないけど、大きいサイズだと高価だなぁ...」 と思ったことはありませんか? 僕も全く同じでした。 というのも、僕は一人暮らしのタイミングでベッドを購入したのですが... ニトリで6万円くらいするセミダブルベッドを買いました。 その後、同棲・結婚を経て...2人でセミダブルじゃ狭い!!!!となったわけです。 ただでさえ、私きんぐは肩幅が広い…

  • 【邦ロック #5】Novelbright オススメの聴くべき曲ベスト5!疾走感とハイトーンボイスがたまらん!【ノベブラ】

    最近快進撃がすごい Novelbright (ノーベルブライト)。 皆さんご存知ですか? リズミカルかつ爽やかな曲と、美しいハイトーンボイスがたまりませぬ、、。 最近では、あのビリーアイリッシュの「bad guy」を本人公認カバーをしたことでも話題に。 https://youtu.be/_xzpPEc8UeI bad guyNovelbrightロック¥255provided courtesy of iTunes どハマりしすぎて、毎日聴いているNovelbright。 疲れた時、元気が欲しい時、癒されたい時、スカッとしたい時…… 全てのシュチュエーションで力をくれるアーティストです! そんな…

  • 【アイリスオーヤマ電気圧力鍋】面倒な料理もほったらかし調理!最大80種類の自動レシピモードもあって便利!

    じっくり煮込む料理や、低温調理を作りたいけど、面倒だしずっと火を見るためにキッチンにいないといけないのもなぁ、、、 そんな悩みを解決するアイテム、 アイリスオーヤマ 電気圧力鍋をご紹介します! 食材を切って入れておくだけで料理が完成 電気なのでコンロを見守る必要もなし 時間が無い人にも便利な自動メニュー搭載で、ほったらかし調理 2万円以下で買えるコスパ 最大80種類の自動メニュー 煮る・蒸す・低温調理・発酵調理など、1台7役 いい所づくしのこのアイテム、ぜひおうちで使ってみてください! 奥さんやお母さんへのプレゼントにもうってつけ! こんな人にオススメ 自動調理に興味がある 圧力鍋が欲しい 少…

  • 【クリスタルパズル】トトロやスヌーピー、ディズニーなど、種類豊富な3Dなジグソーパズル!気になる作り方は?インテリアにも最適。【クリスタルギャラリー】

    クリスタルパズルって何?どうやって組み立てるん?綺麗だけど難しそう… 最近僕が気になって購入した、「クリスタルパズル」。 そんな、一風変わったパズルをご紹介していきます。 今ではどハマりしています。 全種類やりそうな勢いだよな。 こんな人にオススメ クリスタルパズルが気になる人 オシャレなインテリアを探している人 ちょっと変わったものが好きな人 パズルが好きな人 コレクター気質の人 対象年齢は7才程度なので、お子さんの空間把握能力育成にもいいかも? クリスタルパズル・クリスタルギャラリーって何?作り方は? クリスタルパズルの種類 トトロ ポケモン (ピカチュウ) ディズニー スヌーピー ガンダ…

  • 【油はね防止けネット】コンロ周りの掃除激減!床も壁もキレイで楽チン!炒め物&揚げ物料理に必須キッチンアイテム!【オイルスクリーン】

    炒め物とか、揚げ物って美味しいんだけど、なによりコンロ周りの油はねを掃除するのがめんどくさい‥‥。とはいえフタをすると蒸し焼きになるし、火力抑えると時間かかるし‥‥。どうにかなりませんのん? 今回はこんな悩みを解決するアイテムの登場。 なかなか外食も減っている昨今、自炊の頻度が増えた人も多いはず。 僕は料理すること自体は好きなんですけど、後片付けと掃除がめんどくさくて嫌いなんですよ。 お腹いっぱいになった後だから尚更ね。 中でもめんどくさいのが 「コンロ周りの油はね」の掃除。 コンロだけならまだしも、ひどい時は壁や床にも…。 めんどくさいけど、ほっとくとガンコ汚れ化しちゃうし、とはいえどこにど…

  • 【ハイテク便利家電など】給付金の10万円で買える?暮らしをワンランク快適・豊かにするアイテム!

    給付金で10万円手に入ったけど、何に使おうか悩む…。貯金するのもいいけど、せっかくだから生活を豊かにするアイテムを買ってみようかな。 こんな考えの人にオススメです。 新型コロナへの対応として、一人ひとりに支給された10万円の給付金。 もう受け取りましたか? 今後も世の中はどうなるか不透明で、もしかしたら在宅ワークなどで、家にいる時間も格段に増えるかもしれませんよね。 そんな、増加するかもしれない家にいる時間。つまり、「お家時間」を格段に快適にするアイテムのご紹介です。 全て10万円以下で手に入れられます! こんな人にオススメ 10万円の使い道として贅沢な家具・家電を考えている 快適なお家時間を…

  • 【ミニエアコン】寝室におすすめ!コスパも効果も抜群な冷風機で夏を乗り切れ!サーキュレーターとの併用も!

    エアコン未設置の寝室が暑くて寝苦しい…。わざわざエアコン付けるのも高いし、安く涼しくできるものって無いの? こんな悩みを解決するアイテムを紹介します。 持ち運びができる 工事が不要 コスパがいい (3000~5000円) 音が静か USB給電 程よく部屋を涼しくできる そんなメリットだらけのミニエアコンをご紹介。 本当に程よく涼しくなるで! 【2020年最新バージョン】 冷風扇 ミニエアコン posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング こんな人にオススメ エアコン未設置の部屋がある人 誰かと一緒に生活している人・寝ている人 エアコンの価格と工事に悩んでいる…

  • 【祝TVアニメ化!】呪術廻戦がテレビで10月から放送開始!地デジ6チャンネル・スーパーアニメイズムをチェック!

    《出典:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト》 本日発売の週刊少年ジャンプにおいて、呪術廻戦のアニメ化が告知されました。 めちゃくちゃ好きな漫画だから楽しみ! 放送開始日・時間とチャンネルは? 呪術廻戦ってどんな話?ざっくりあらすじとオススメポイント 漫画:呪術廻戦が無料やポイントで読めるアプリやサービスはある? どの話までがアニメ1期になりそう? 呪術廻戦テレビアニメ化まとめ 放送開始日・時間とチャンネルは? 《出典:『呪術廻戦』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト》 2020年10月、毎週金曜日深夜1時25分からMBS/TBS系「スーパーアニメイズム」枠にて放送開始! 地デジだと6チャンネル…

  • 脇フェチと電車 【#3000文字チャレンジ】

    どう?蜂蜜と遠雷っぽいでしょ?これ。 さて、そろそろ日本は段々と暑くなる季節。薄着の女性が増えてくる頃だよね。 僕は夏の電車が大好きでして。 高校、大学と1時間以上かかる遠方に通ってたんですけど、夏の電車は楽しみで楽しみで。 え?なんでかって? それは「女性の脇」が見れるからですよ。当たり前でしょ。みんなそうでしょ?違うの? 夏の女性は半袖、ノースリーブが増えるわけ。 わかる?袖がない服ね。 スリーブって聞いてカードゲームを思い浮かべたやつは、アルティメット城ノ内の刑だ。 まぁそんな話はターンエンド。 冬や春に同じ電車で見かけた可愛いあの子や綺麗なお姉さんも、脇が甘くなるのは想像に難くないだろ…

  • 【iPhoneSE 2020年モデル】iPhone7から新型iPhoneSE(第2世代)に機種変更。auの人で、アップルストアのSIMフリー機を買う場合は注意!

    iPhone7からiPhoneSE2に変えようと思うけど、実際どうなん?あと、フィルムとかケースとかってしっくりくるのある? こんな「気になる」をズバババっと解決します。 ちなみに128GBにしました! iPhone SE 第2世代 auの変えトクプランを選ばなかった理由 2年で機種変更するかは未定。 価格がApple Storeのほうが安い。 下取りプログラムがAppleのほうが優秀。 iPhoneSE2に対応するガラスフィルムは?iPhone8のものは使えないの? iPhoneSE2に最適なオススメのケースは? auでiPhone7からSIMフリーのSE2にする人は要注意!? まとめ:iP…

  • 便利な電動ドライバーで、簡単にカップ焼きそばを食べる【ZENKE電動ドライバーセットをレビュー】

    どうも、きんぐです。 最近電動ドライバーを買いました。 ZENKE 電動ドライバーセット 充電式 コードレス 正逆転切り替え トルク調整可 LEDライト付き 32本ビット1本延長棒 1個ソケットアダプ posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング Amazonで3000円くらい。 今まで家具や何かを組み立てる時、付属のドライバーや百均の工具でチマチマとネジとかをぶち込んでたわけですが… 手は擦れて痛いし、ひどいとマメもできるし、そもそもめっちゃ時間がかかる。 そんなのもうやだ!電動ドライバー買っちゃおう!と買ったのが先日。 実際めちゃんこ便利です! そこで、…

  • 心が純粋な人だけが読める記事

    どうも、生まれた時からひねくれ者、きんぐです。 本記事は、純粋な人のみが読むことのできる記事となっています。 今現在読めない人は、まずは心の垢を落としてからご覧ください。 ではいってみよー! まとめ: いや、筋斗雲かよ。 まあ、色々あるよね... え、嘘だろ!?!? まとめ: 以上、心が純粋な人だけが読める記事、でした。 またね。 お前が1番心曇ってるよ。 ▼はてブ・シェア・ランキング応援お願いします▼ にほんブログ村

  • 【整髪料を使う人向けオススメシャンプーベスト5】洗い落ち効果を実感するのはこれだ!【徹底レビュー&ランキング】

    毎日のシャンプーがイマイチ。整髪剤が落ちきってない気がする…かといって洗浄力に偏るとギシギシするし、なんかいいシャンプーないの? このような悩みを、ヘアケア記事でスマートニュース掲載経験のあるきんぐが解決します。 過去の記事では、『最初にリンスやコンディショナーで油分(ワックス・汚れ)を乳化させてからシャンプーする』ということを紹介しました。 あわせて読みたい もちろん、この方法はかなり有効ですが、本記事ではさらに簡単に、根本的な「シャンプー」に焦点を当てて紹介します。 リンスやコンディショナーとの合わせ技で洗い落ち倍増! マット系のワックス×ハードヘアスプレーでセットしている僕が、今までで使…

  • 【VOD3選】無料&お家で楽しめる動画配信サービスの中でもU-NEXTがオススメな理由【無料トライアル&リトライキャンペーン】

    外出自粛中で、YouTubeも見尽くしたし何か映画やアニメを楽しみたい...。でもVODってどれがいいの? こんな悩みを解決します。 実際に僕が試してみてオススメ、かつ、無料トライアル期間があるVOD(ビデオオンデマンド)をご紹介していきます。 無料期間中に解約すればお金はかからないから安心してね! 有名な動画配信サービス、 U-NEXT (ユーネクスト) Hulu (フールー) Amazonプライムビデオ 全て『無料トライアル』での視聴が可能です。 3つの中でもU-NEXTが1番オススメです! その理由を詳しく説明していきます。 VODの無料トライアル期間比較 U-NEXT (ユーネクスト)…

  • 淡々とオススメなオシャレ雑貨・便利アイテムを紹介していく

    どうも、雑貨大好き芸人、きんぐです。 このブログでは、色々と便利なアイテムやオシャレな雑貨を紹介してきました。 メインテーマはそれやねんな。 しかし、僕が実際に使っていて、便利orオシャレと思ったものを紹介し尽くしているかというとそうではありません。 漏れているアイテムは主に 『ブログ1本書くほどの情報(用途など)がないアイテム』です。 こんなやつね。最初に紹介します。 俺の目覚まし時計めっちゃ可愛いから見て。 pic.twitter.com/f6hR0bjn3C— きんぐ👑日常を少し便利にするブロガー (@ttttttkkkkk0505) 2020年4月8日 だー!長々書かんでもわぁーっ…

  • 【照明リモコンスイッチ】簡単後付けで、ペンダントライトをリモートで点灯できるようにするアイテム!

    どうも、最近部屋が増えて照明を買い足したきんぐです。 「せっかくだから、安くてオシャレな照明を設置すんぞオラァ!!!!」 と意気込み、ニトリへ。 いや~。ニトリはすごい。 安くてオシャレ。お値段以上。まじで。 ニトリでニッコリ。 こんな感じのめちゃんこオシャレなペンダントライトを買いました。 INTERFORM ペンダントライト BERKA ベルカ LT-9535 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング しかし....設置したはいいものの1つ不満点が。 「リモコンでオンオフ出来ないの不便…」 そう。一般的な部屋の照明でイメージする「シーリングライト」と…

  • 【収納スツール】オットマンとしても大活躍のカワイイ雑貨。部屋をスッキリおしゃれにしよう。

    どうも、乾いた洗濯物を畳むのが人生で2番目にめんどくさい、きんぐです。 1番目は外出。 みなさんも「洗濯物乾いたけど、畳んでしまうのめっちゃめんどくさいなぁ」と思ったこと、ありますよね? ワイシャツとか私服とか、コートとかはハンガーに掛けたままクローゼットへしまえばOKですが... これは簡単。 しかし、問題なのは 部屋着 タオル類 下着類 などなど、シワやヨレがあったところで、あまり気にならないようなものばかり。 部屋着なんてどうせ寝ればシワだらけや。 そんな、きんぐと同じように「いや部屋着とかぐちゃぐちゃでいいのに、畳む必要ある!?」と思っている人へ、オススメの方法があります。 「スツール…

  • 【バケツ型スツール】オシャレで座れるスツールで簡単収納!インテリアにもオススメ!

    どうも、亜鉛を始めとしたサプリメントを毎日飲んでいるきんぐです。 ハゲ予防。 あなたは薬やサプリメントをどうやって保管していますか? 薬箱や適当な箱、はたまた棚や引き出しなど、、人それぞれだと思います。 ……が! 意外とサプリメントや常備薬って、頻繁に出し入れしない割に場所を取りますよね。 かと言って「薬、ここにあるよ!」感のある薬箱等を、目につくところに置くと部屋の雰囲気が損なわれる…… いったいどうしたらいいんや… そんなことを悩んでいた矢先、フラっと入った雑貨屋で見つけた「バケツ型スツール」に薬を収納して部屋に置いてみたところ、 可愛くてインテリアにも良し 収納にも良し 座って良し 部屋…

  • 【SOELU】オンラインフィットネス・ヨガなら自宅で気軽に運動できてコスパがいい!無料体験も!

    どうも、最近ダイエットしようと決意したきんぐです。 2日ぶり1000回目。 新型コロナウイルスが騒がれる昨今、自宅にいる方も多いのではないでしょうか。 日頃休みたいけど、いざ外に出るなと言われても困る…という気持ちもあるはず。 俺は引きこもりなので大歓迎! 運動をしたいにも外に出れない人はつらそう。 そんなあなたに、自宅で出来るオンラインフィットネス、SOELU(ソエル)の無料体験をオススメします! きんぐも気になり中! 今現在、家で手持ち無沙汰だという人はもちろん、日頃フィットネスやヨガに興味がある人にもバッチリハマると思います! こんな人にオススメ 自宅にいてすることがない 在宅勤務の人 …

  • 【マウスピース】歯ぎしり・食いしばり・顎関節症対策または予防に!寝る時に着けるだけで改善できるオススメの方法!お湯で作れる!

    どうも、高校生の時に顎関節症で悩んでいたきんぐです。 今思えばかなり辛かったな... 固いものを食べなくなって徐々に顎が小さくなってきているという現代人、世界的にも顎関節症になる人が増えているようですね。 昔は1%だったのが今は30%を超えてるらしいぞ! 最近、奥さんが寝てる間に歯を食いしばってしまい、起きたら顎が痛むとのことだったので、何かできないかとマウスピースを買ってみました。 LuckyFine マウスピース 日本語説明書 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 効果バッチリ!! お湯で温めて、自分の歯の形に合わせるタイプです! 寝てる時に歯ぎ…

  • 【最新花粉症対策】つらい鼻・目・肌に!1年中オススメの最新グッズ!【2020年】

    どうも、年中鼻炎ですが特に花粉の時期は滅多打ちにあうきんぐです。 植物の繁栄に人間を巻き込むな。 最近はめっきりと花粉のシーズン。 鼻だけならまだしも、目や肌に影響してきますよね。 鼻ジュルジュル、目カユカユ、肌アレアレ... 影響は人それぞれですが、花粉症の人は多少なりとも悩んでいるはず。 そんな花粉症の同志たちに、僕が使ってみてバツグンに効果があったコスパのよいオススメアイテムを紹介します! こんな人にオススメ 花粉症の人 鼻だけでなく目や肌も花粉にやられる人 マスクで耳が痛い・肌荒れが起きる人 いってみよー! IHADA (イハダ) アレルスクリーンEX スプレータイプ メイクの上からも…

  • 【かして!どっとこむ】家具家電が借りられる!?一人暮らし・単身赴任準備中の人にオススメのレンタルサービス!

    どうも、一人暮らし1年、二人暮らし2年のきんぐです。 一人暮らしは今後もうないなぁ... さて、もう2月に入り、進学や就職・転勤で一人暮らしの準備を始めている人も多いはず。 初めての一人暮らしとなると、慣れていない分てんやわんやですよね。 きんぐもそうでした… 部屋を探して、賃貸契約して、家具を探して、家電を探して… 何がなんだかわからないけど、生活できるように部屋を整えるのにはとにかくお金がかかる!笑 ベッド マットレス 布団 照明器具 洗濯機 冷蔵庫 テレビ 僕は社会人になって初めてのボーナスで一人暮らしを決断したんですが、上記一式をネットで購入し、引越し日に一気に届くように調整しました。…

  • 【オススメ加湿器】冬の乾燥対策!暖房から肌や喉を守る!ウイルス対策にも!【家やオフィスに】

    どうも、湿度計が30%を切ると乾燥して喉がかゆくなるきんぐです。 乾燥に弱い両生類か。 寒い日が続いて、暖房をガンガンにかけている人も多いのではないでしょうか。 部屋は簡単にあったかくなるけど... そう、次の問題は「乾燥」。 乾燥は肌などの美容への影響をはじめ、 ウイルスの飛散の増加など、身体の内外に関わってきます。 湿度50-60%がインフル予防に理想らしいね。 夏の湿気はウザったくて仕方ないのに、冬は求めてしまう。 人間はなんて天邪鬼なのでしょうか。 僕も乾燥のせいで鼻や喉の調子が悪くなったりと、乾燥に悩まされていました。 朝起きると喉がつっぱることが多かったり... 職場は暖房が強くて…

  • 【足の冷え対策】冷たい足を改善する温かアイテム3選!足元をあっためよう!

    どうも、手足は冷たいですが心は温かいきんぐです。 いやー、寒い日が続きますね。 暖房に頼りっぱなしの人も多いのではないでしょうか。 あったかい部屋と布団こそ天国。 しかし、暖房だとなかなか足元ってあったかくなりませんよね。 その気持ち、わかります。 僕もしばらく足先が冷たいことで悩んでいたんですが... 今回オススメする3アイテムを使うことにより、劇的に改善されたんです。 布団の中で奥さんに足が当たると「冷たい!」と言われてました。笑 まだまだ寒くなることも予想され、暖房の電気代もかさむ‥‥ かといって足先は冷たいまま… 布団に入っても足が冷たい… そんな心まで冷たくなりそうな状況を、きんぐが…

  • 【2019年版】Amazon・楽天で買ってよかったものランキングベスト15!

    どうも、2019年もたくさんネットで買い物をしたきんぐです。 アマプラさまさま、楽天プラチナ会員! さて、このライフハックブログ『日常のすゝめ』を立ち上げて初めての年末、たくさんのアイテム等をブログやTwitterで紹介してきましたが… 紹介したもの、紹介できてなかった数々のアイテムの中から、特に「買ってよかったぁぁ!んほぉぉ!!」と思ったものをピックアップし、ベスト15のランキング形式で発表します! わくわくすっぞぉ~! 15位 ビオレU キッチンハンドジェルソープ 14位 キリン iMUSE レモンと乳酸菌 13位 匠の技 耳かき 12位 LOFEE ヘアカット用はさみ 11位 お弁当箱 …

  • 【uno】ウーノのクリームパーフェクションがすごい!化粧水・乳液いらずの効果?!メンズにオススメ!

    どうも、朝は忙しくてスキンケアをおろそかにしがちだったきんぐです。 「だった」...? そう。過去形です。 今は素晴らしいアイテムのおかげで朝もばっちりスキンケアできています。 朝からいい気分! 朝は準備のため時間が無い。 でも、ギリギリまで寝ていたい… あなたもそうではないでしょうか? 夜はゆっくりケアできるんだけどね、 女性は化粧の前段階として、化粧水や乳液でスキンケアしていると思います。 一方で男性はついついスキンケアをスルーしがち。 僕もそうでした。 朝、ドタバタしながら顔を洗いヒゲを剃り、その後に丁寧に化粧水や乳液なんてめんどくさいとしか言いようがありません。 着替えて髪セットでいっ…

  • スマホは悪魔の力を宿したアイテムであるということ。

    手のひらに収まる、四角形のデバイス。 真っ先に想像するのは、そう。 スマホだろう。 「歩きスマホ」や「ながらスマホ」。 そんな言葉が生まれて久しいが、今では街に出ると誰も彼もがこのアイテムを手にしている。 このアイテムが実に素晴らしいことは言うまでもない。 たかだか長辺15cmの四角を操作するだけで 世界中の情報を集められるし、文章を読み書きできるし、遠く離れた知らない人とも繋がることができる。 現金を介さず物を買うこともできるし、カメラもある。 パズルでモンスターを倒したり、引っ張ってモンスターを倒したり、ディズニーのキャラをなぞりまくって消したりもできる。 そしておそらく、この四角の角で人…

  • 【ケノン】家庭用脱毛器はヒゲにも効果ある?評判は?メンズも無痛・手軽な脱毛で綺麗になる!

    どうも、ケノンを使ってから格段に口ヒゲ・青ヒゲが減ったきんぐです。 みなさんはヒゲのケアをどうしてますか? 剃る人、抜く人…色々いると思います。 きんぐは2日に1回夜に剃ります! しかし、剃っても抜いても肌が荒れたり、結局生えてきたりと手間と悩みは変わりませんよね。 朝忙しい中剃っても夕方には青ヒゲに…なんて悩みもあるかと思います。 少しでも頻度・密度を減らしたいですよね。 朝剃るのは面倒くさいもんなぁ 今では男性もヒゲや無駄毛処理する時代。 少しでも清潔感を向上させたいですよね。 脱毛サロンに行くにも… 値段も相応 行く手間がかかる 痛い 何度も通わないといけない と中々踏み出すのを躊躇いま…

  • ネットで70人の女性と出会う方法【最強ネトナン大全】

    どうも、きんぐです。 このたび、きんぐの出会いノウハウ集大成となるnoteを公開しました。 TwitterのDMでのプロフ&メッセージ添削。お相手の女性とのやりとりを見ながらアドバイス。(相談5件まで対応) 10部売れるごとに1名様に5000円キャッシュバック 48時間限定19800円⇒5000円のセール の購入者特典も盛りだくさん! ぜひご自身に落とし込み、一皮むけてください!! note.mu

  • ネットで70人の女性と出会う方法【最強ネトナン大全】

    どうも、きんぐです。 このたび、きんぐの出会いノウハウ集大成となるnoteを公開しました。 TwitterのDMでのプロフ&メッセージ添削。お相手の女性とのやりとりを見ながらアドバイス。(相談5件まで対応) 10部売れるごとに1名様に5000円キャッシュバック 48時間限定19800円⇒5000円のセール の購入者特典も盛りだくさん! ぜひご自身に落とし込み、一皮むけてください!! note.mu

  • 【漫画】よく喧嘩シーンで殴られて奥歯が抜けるのあるけど…

    どうも、喧嘩なんてしたことないきんぐです。 みなさん、不良漫画や格闘漫画は好きですか? 僕は大好きです。 そんなきんぐが漫画あるあるの疑問を考察していきます! それは… 「喧嘩シーンで殴られて奥歯が抜けるのあるけどあれって大丈夫なん?!」 ということ。 殴るぞお前 不良漫画・ヤクザ漫画・格闘漫画 ドライソケットとは? 彼らは歯が抜けた後どうしているのか すぐ歯医者さんに行く 血餅(けっぺい)が取れないよう安静に過ごす 漫画だからなんとかなる 不良漫画・ヤクザ漫画・格闘漫画 クローズ 出撃!坊屋春道 posted with ヨメレバ 高橋ヒロシ 秋田書店 2018年03月 楽天ブックス Amaz…

  • 【角栓ケア】毛穴悩み改善の決定版!鼻・頬・顎などに効果的だったオススメアイテム総まとめ!

    どうも、角栓ケアは念入りにしちゃうきんぐです。 みなさんは朝やお風呂で、鏡を見ることが多いですよね。 そんなとき、こう思ったことはありませんか? 「小鼻に角栓が目立ってきた…」 「頬がザラつく…」と。 軽いと白いものですが、酷いと黒ずんだものが毛穴を占拠しているときがありますよね。 イチゴみたいにね… 僕は昔は押し出してケアしていましたが、20代後半となった今は、毛穴が開きっぱなしになってしまう恐れが… 若い時は修復力があった… そう思ってなるべく実力行使をせずに毛穴ケアをしたいと思い色々試しました。 そこで、僕が色々試した中で効果的だったアイテムを総まとめでご紹介します! 毛穴ケアをしっかり…

  • 【ファブリーズナチュリス】普通の消臭スプレーに飽きたらこれ!オーガニックでオシャレな匂いでワンランク上の消臭を。

    どうも、服のシワのばしと消臭のためにファブリーズをかけるきんぐです。 ソファやカーペットにもかけるよ! あなたは消臭スプレーにどんな匂いのものを何を使ってますか? 石鹸の香り、シトラスの香り…色々あると思います。 ただ、そういうものの多くって匂いが科学的だったり強かったり、変に残ったりしますよね? なんかしっくりこなかった。 そこで、巷で噂のファブリーズナチュリスを購入してみたのですが、これがすごい。 アロマっぽいオーガニックな匂い 噴霧してしばらくとってもいい匂い 時間を置いても変な匂い残りしない つまり、香水やコロンに影響なし もちろん消臭効果抜群 ボトルがおしゃれ ファブリーズ ナチュリ…

  • 【お弁当】コスパ抜群!?居酒屋ランチを辞めたら○○円節約できました。オススメお弁当箱は?

    どうも、最近お昼ご飯をお弁当に変えて1ヶ月ほど経ったきんぐです。 あなたはお昼をどこで、なにを食べてますか? 居酒屋ランチ?カフェ?立ち食いそば? 僕は数年間居酒屋ランチをしていたのですが、いかんせんお金がかかる… 席取る競争のストレスもある。笑 「いやーもったいねえな!」と思いたち、お弁当に変えてから1ヶ月… いやーお金が減らない!笑 なんと嬉しいことか。 僕自身どのくらいお金が浮いているか自覚をするため比較をするとともに、僕が使っているオススメの愛用お弁当箱をご紹介します。 DSK 汁漏れしにくい弁当箱 ライスボーイ ブルー(1コ入) posted with カエレバ 楽天市場 Amazo…

  • 小指の爪の秘密!?おっさん達はなぜ、伸ばし、尖らせるのか。理由を解明してみた!

    どうも、爪は週1で切るきんぐです。 オススメの爪切りはこれ!スッ!って感動の切り心地! 匠の技〜! 匠の技 ステンレス製 つめきりS posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング ん?どこかで聞いたことあるな…? あわせて読みたい ってのは置いといて… あなたの周りにはいますか? 「小指の爪を鋭利に伸ばしてる年配男性」 50〜60代くらいのオッサンに多い。 あれってなぜ伸ばしてると思います? 俺はずっと… 「耳を効率良く掘るため」だと思っていました。 えっぐいの掘れそう きっと多くの方は同じように思っていたと思います。 でも…実は違うって知ってました? え?…

  • 【プルームテックプラス】かなり改善されて満足な吸いごたえだぞ!【Ploom tech +】

    どうも、喫煙ガジェット好きなきんぐです。 僕は iQOS iQOS マルチ グロー プルームテック という電子タバコデバイスを既に持っているのですが、この度「プルームテックプラス」を購入したので使用感をレビューしていきます。 めっちゃ買うやん… 結論から言うと、 POINT!! 全く臭くない 吸いごたえはプルームテックよりかなりアップ コスパは良さそう タバコ感があるかというと微妙(Vapeに近い) という感想です。 コレ1本で充分かも!! こんな人にオススメ 電子タバコに変えようかと思っている喫煙者 iQOSやグローから乗り換えを迷っている人 プルームテックは持っているけど物足りなかった方 …

  • 【家でカラオケ】任天堂Switchとマイクがあれば3時間300円ほどで楽しめる!?【JOYSOUND】

    どうも、、カラオケで87点行ったら泣いて喜ぶきんぐです。 あなたはカラオケは好きですか? それとも歌うのは好きだけど人前ではちょっと…って感じですか? どちらの場合もこんなこと思ったことないですか? 「家で安くカラオケができたら最高なのに。」 人目を気にせず思いっきり歌いたい! カラオケって地味にお金かかるしね… じつはそんな夢を叶える方法があるんですよ。 それは… 任天堂スイッチとUSBマイク! Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 任天堂 ニンテンドーU…

  • 【鶏ガラスープの素】和・洋・中問わず何でも作れる!料理するなら買うべき万能調味料!汎用性抜群でオススメ!

    どうも、きんぐの素です。 あなたは、料理をするとき 「もうひと押し、旨みやコク、味の奥行きがほしい...」 と思ったことはありませんか? そんなあなたに... 料理に入れるだけで美味しい 和・洋・中すべてに使える汎用性 簡単に味に旨み&コク&奥行きが出せる 至れり尽くせりの万能調味料を教えちゃいます。 正直味付けもこれだけでOKなことも。 その調味料とは... 最強!最高!超絶怒涛!!!! 鶏ガラスープの素! ユウキ食品 化学調味料無添加のガラスープ posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 岩塩使用タイプがオススメ! ユウキ食品 減塩ガラスープ pos…

  • 【PIXTA】写真や動画、イラストを撮る・描く・使う人なら登録必須!あなたの写真が売れるかも?クリエイターとして稼げる!?【ピクスタ】

    どうも、最近一眼レフに興味を示しているきんぐです。 さてさて、みなさんは旅行やデート、ご飯に行った時… 写真を撮りますか? 今の時代、インスタグラムの普及により写真を撮る人が増えていると思います。 ググるよりも「タグる」時代とも言われてるよね。 また、ブログやサイトに写真を使う人も多いですよね。 多くの人はフリー素材のサイトからダウンロードしていると思いますが… あれ?しっくりくる写真がない…? なんて思ったこと、ありませんか? 僕はイクラ軍艦のキュウリについての記事を書いた時、イクラ軍艦の写真を死にものぐるいで探しましたがなかなか見つかりませんでした。笑 アイキャッチ画像って大事だもんね… …

  • 【PayPayフリマ】手数料は?送料無料?値段交渉が楽?手軽で便利ですごい!

    《出典:PayPayフリマ|簡単・安心・お得に売買できるフリマアプリ》 どうも、メルカリヘビーユーザーのきんぐです。 本日10月7日、あのYahooが 「PayPayフリマ」をリリースしました。 iOS版先行配信で、Android版は10月末だそう。 そんなPayPayフリマの特徴をまとめたので、新たなフリマアプリの台頭をチェックしましょう! POINT! キーワードは、「取引簡略化で便利!」です! PayPayフリマ PayPayとの連携 手数料は? 送料無料? 「価格の相談」で値段交渉! 匿名配送! サポートも充実! ヤフオク!との連携もある! 今なら500円クーポン&送料負担キャンペーン…

  • 【ボディスプレー】女ウケするオススメフレグランスはこれだ!男が女性もの?【香水?コロン?】

    どうも、いい匂いのする男きんぐです。 本日の記事は「匂い」についてです。 あなたは匂いに気を使っていますか? いい匂いのする人ってそれだけで好印象ですよね。 逆に臭い人って、少し近づくのを躊躇いませんか? このように、人間関係はもちろん男女の関係においても「匂い」のもたらす効果は絶大なんです。 なぜなら、「匂い」は「記憶」に結びついているから。 参考:匂いが記憶を呼び起こすのはなぜ? 嗅覚と脳のつながりから解き明かす - ログミーBiz カレーの匂いなどの食べ物の匂いを始め… 学校の匂いや、実家の匂い、好きなあの人の匂い… 「匂い」は僕達の記憶を呼び覚ましますよね。 「この匂い=あなた=いい匂…

  • 【新事実】日本人がハゲるのは小学生の時から決められていた…?

    どうも、生まれつきおでこが広いきんぐです。 額は後退しない。俺が前進しているんだ。 うるせぇよ。 さて…タイトルにもある通り、僕はついにある真理を解き明かしてしまったかもしれません。 それは… 「日本人のハゲる理由」です。 んなぁ~!? 僕はこの、日本人がハゲてしまう理由。 それは小学生時代にあると結論づけたのです。 これから、あなたと一緒にその謎を紐解いていきましょう。 さぁ、トレジャーハゲティングや。 一生埋まってろよもう… 小学生と言えば…? さて、みなさん。 あなたが小学生だった時を思い返してみてください。 小学生の時、何が楽しかったですか? 遠足、修学旅行、給食、授業参観、自由研究、…

  • 【育毛】ヘアアクセルレーターと亜鉛!髪を短くしすぎた、薄くなった、伸ばしたいあなたに!

    どうも、毎度おなじみ髪の毛について定評があるきんぐです。 さて、あなたは… 「早く髪を伸ばしたい!」 と思ったことはありませんか? 自分で前髪を切りすぎた時、美容院で切られすぎた時、成人式等の髪型に間に合わせたい時… シュチュエーションは数あれど、誰しも思ったことがあると思います。 先日、Twitterでアンケートを取ったところ… 期間が12時間ほどだったため回答者は少ないものの、70%もの人が「髪の毛を早く伸ばしたい」と思ったことがあるとわかりました。 「変態は髪の毛が伸びるの早い」なんてよく言うよね。僕はめちゃくちゃ早いです。 うるせえハゲ。 そこで、 こんな人にオススメ 前髪を切りすぎて…

  • 【マイナスイオン】安い!便利!おすすめヘアドライヤー!

    どうも、ヘアケアならおまかせ。きんぐです。 さて、今回はお久しぶりのヘアケア記事になります。 ▼過去のヘアケア記事はこちら▼ 以前の記事では、きんぐは美容院でよく見かけるノビーのドライヤーを愛用しているとお伝えしました。 ノビー ヘアードライヤー NB1903 ブラック(1台) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング ボタンで簡単に冷風・温風切り替え コードが2mある 軽い と魅力盛りだくさんのこのノビーのドライヤー。ですが... 1点だけ、不満がありました。 それは… 「マイナスイオンが出ない」ということ。 ヘアセット・スタイリング用には大活躍なんだ…

  • 【オドレミン】多汗症・汗っかきの救世主!?発汗を抑えるオススメ制汗剤ベスト2!【オドレミスト】

    どうも、汗っかきんぐです。 最近は秋も顔をのぞかせていますね。 段々と涼しくなっている今日この頃ですが、残暑もまだまだありそう。 ▼残暑に向けての対策はこちら▼ 涼しくなりつつある時から冬の始めにかけて、汗っかきの方はビクビクしていませんか? というのも… 暑さが収まってきて、「周りは汗をかく人が少なくなっているのに自分は汗をかいてしまう…」というプレッシャーがありますよね。 そのプレッシャーがさらなる発汗を促してしまうかと思います。 「え、涼しくなってきているのになんであの人汗かいてるんだろう…」 と思われてないか、恐怖を感じますよね。 なんなら「なんで汗かいてんの?」ってドストレートに言わ…

  • 【オドレミン】汗っかきの救世主!?発汗を抑えるオススメ制汗剤ベスト2!【オドレミスト】

    どうも、汗っかきんぐです。 最近は秋も顔をのぞかせていますね。 段々と涼しくなっている今日この頃ですが、残暑もまだまだありそう。 ▼残暑に向けての対策はこちら▼ 涼しくなりつつある時から冬の始めにかけて、汗っかきの方はビクビクしていませんか? というのも… 暑さが収まってきて、「周りは汗をかく人が少なくなっているのに自分は汗をかいてしまう…」というプレッシャーがありますよね。 そのプレッシャーがさらなる発汗を促してしまうかと思います。 「え、涼しくなってきているのになんであの人汗かいてるんだろう…」 と思われてないか、恐怖を感じますよね。 なんなら「なんで汗かいてんの?」ってドストレートに言わ…

  • 【永遠の疑問】うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ。

    どうも、カレー味のきんぐです。 今日は、皆様が長年疑問としている「アノ話」を徹底考察し、僕なりの結論を出していこうと思います。 その疑問とは… 「うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ。食べるならどっち?」というもの。 うんこ味のうんこに決まってんじゃん。 ハエかお前は。 皆さんも1度は自分に問うたことがあるでしょう、この「うんこ・カレー論争」。 「いい年こいて今更考察なんてできるかよ!」 という画面の前のあなたの代わりに、考察マスターの私が考察してみましょう。 きっとこのテーマはレッドオーシャンだと思いますが、そんなことを気にしないのがこのブログ。 この記事は うんこが好き カレーが好き うん…

  • 【沖縄旅行】帰りたくない!ずっと居たい!最高の旅 #3

    どうも、きんぐです! さてさて沖縄旅行記事シリーズも大トリ! 3日目となりました!! ▼1日目はこちら▼ ▼2日目はこちら▼ 飽きた?知っとるわ!読んでけ! 3日目は、残波岬のホテルから那覇空港への帰路を踏まえたルートになっています。 まだまだ沖縄にいたい!と思いつつも飛行機に間に合うよう… BLUE SEAL 屋宜家 (沖縄そば) 首里城 A&W (那覇空港) と、南方面に向かいました。 3日目も、目もお腹も心も満足の1日でした。 さぁ、ラスト行ってみよ~! ▼オススメの格安旅行サイトはこちら▼ BLUE SEAL 牧港本店 ブルーシールマウンテン 屋宜家 首里城 A&W オススメのお土産 …

  • 【ドライヤー】

    SKEY サーモスタット ヘアドライヤー

  • 【沖縄旅行】美味しい!楽しい!美しい!大満足!#2

    どうも、きんぐです。 さて今回は、前回の続き… 「沖縄旅行2日目」をテーマとして書いていきます。 ▼1日目を読んでない人はこちら▼ 2日目に行ったのは 美ら海水族館 フクギ並木通り アグー豚しゃぶしゃぶ 黒将 と、沖縄本島の北側が中心です。 目で見て楽しい、食べて美味しい。 そんな2日目でございました。 残波岬のホテルにしたこともあり、北も南もアプローチしやすかったなと思います! ▼残波岬のホテルも選べる!格安旅行プランはこちら▼ 美ら海水族館 ご存知有名な水族館、美ら海水族館。 ここから2日目や! 沖縄と言えばココ!ってレベル。 ANAツアーズのプランに美ら海水族館入館券もあるので、混みあっ…

  • 【沖縄旅行】沖縄で実際に行ったオススメスポット!#1

    どうも、ブログんちゅのきんぐです。 めちゃくちゃツイートしたように、先日沖縄旅行に行ってきました! TL汚しすみません…笑 2泊3日で行ってきたのですが、どの日も快晴で最高の旅行でした。 むしろめちゃくちゃ暑かった… 今回の記事では きんぐが使った旅行プラン きんぐが行った所・感想 その他 を#1~#3の3本立てで、ご紹介していきます。 沖縄旅行に行くけど、どこ行けばいいの? お得な旅行会社は? 気をつけた方がいいことある? という方にオススメです。 ちなみに、沖縄は8月末でさえ気温は36~38℃あり、日差しも強いので暑さ対策は必ずしましょう。 ▼オススメの暑さ対策はこちら▼ まずは1日目、い…

  • 【ヒゲ剃り】電気シェーバーはBRAUNやラムダッシュだけじゃない!?IZUMIが安くてスゴい!脱毛器についても少しレビュー!

    どうも、最近髭を伸ばしてみたいきんぐです。 とはいえ、仕事上の身だしなみのために髭を剃らなくてはならない… そんな時に使うのがT字のカミソリや電気シェーバー。 皆さんはどれをお使いですか? 僕は敏感肌のため、肌の負担が少ないながらもしっかり深剃りができるシェーバーを選びたい…と思った結果 僕はIZUMIの電気シェーバーを使っています。 IZUMI Z-DRIVE 5枚刃シェーバー ハイエンドシリーズ IZF-V948-K posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 皆さんは「電気シェーバー」と聞くと… 有名なBRAUNやラムダッシュを思い浮かべますよね? …

  • 【9月の残暑に向けて】まだまだ暑さは続く!?暑さ対策はまだ間に合う!

    どうも、そろそろ8月が終わりますね。きんぐです。 8月が終わるとはいえ 9月の残暑も心配ですよね。 残暑が厳しいざんしょ… 溶けろお前。 気象庁は向こう1ヶ月の天気予報を発表しましたが、東日本は平年よりも気温が高いことが予想されます。 9月に入っても夏の高気圧が勢力を維持するため、特に東日本は気温が平年よりも高く、秋の訪れはゆっくりです。 《引用: 9月はゆっくりと秋らしさが増す 大雨には注意(気象庁1か月予報) - ウェザーニュース》 東京や横浜の昨年2018年の9月の気温を見てみても、ほとんどが25℃以上で30℃以上もチラホラ… 《参考: 東京の過去の天気 2018年9月 - goo天気》…

  • 【お菓子】トッポの穴にプリッツ突っ込んだらポッキーになるんじゃね?

    どうも、好きなお菓子はプリングルス、きんぐです。 今回の記事はですね… みなさんもうお気づきですね? トッポの穴に プリッツ突っ込んだら ポッキーになるんじゃね?! という実験記事です。 くっだらねぇ… ▼イメージとしてはこんなかんじ▼ ちょっと夢がある… さっそくやっていきましょう! 用意するもの プリッツ 香りロースト トッポ ポッキー 癒しのミルク 費用は600円。 ちょっと凝ってて草 帰宅して机の上を見た奥さんに 「めっちゃ細いもの買ってて草」 と冷やかに笑われました。 開封の儀 からの~?? 今更ながらポッキーは必要ないんじゃ… さっそく突っ込む さぁさぁ、さっそく突っ込んでいきまし…

  • 【邦ロック#4】MY FIRST STORY オススメ曲ベスト5!【MFS】

    どうも、通勤は邦ロックが欠かせないきんぐです。 みなさん、 MY FIRST STORY (マイファーストストーリー) というバンドをご存じですか? 略してマイファス! CMの楽曲やフェスなどで見聞きした方もいると思います。 加えて、8月16日放送のバズリズムに出演したため、初めて知った人・待ちに待っていた人…いると思います。 そんな マイファスを知らない人 マイファスに興味ある人 マイファスのオススメ曲を知りたい人 マイファスがめちゃめちゃ好きな人 に、きんぐ的マイファスオススメ曲5選をご紹介します!! MY FIRST STORY (マイファス) メンバー 1. 虚言NEUROSE 2. …

  • 【庭の樹木】あなたの家は大丈夫?隣地の所有権を侵害してない?【草木の越境】

    どうも、一応法学部出身のきんぐです。 いや~夏ですね。 暑い夏、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 バテてないですか?大丈夫? 僕はシャツクールやハンディ扇風機を駆使してなんとか乗り切っています。 ▼気になる人は読んでね▼ 夏といえば、バテている人間達と裏腹に… 植物は元気いっぱいすくすく育ちますね。 ただ、ここで気になるのは... 「家の植物が成長しすぎて周りに迷惑をかけてしまっているかもしれない」ということ。 今回はあなたの家の植物が、隣地の所有権を侵害し、ご近所トラブルのきっかけになってしまうかも!ということを注意喚起していく記事です。 家の木が伸びてきてお悩み中の方 隣の家の木が伸び…

  • 【バズった記事まとめ】きんぐの記事が丸わかり!スマニュー・Google掲載の記事はこれだ!

    どうも、おふざけの魔術師、きんぐです。 イリュージョンで消し去るぞ。 今回の記事は、 初めてこのブログに来た人 前から読んでるけどイチオシの記事どれ?って人 Twitterの固定ツイート見てもお前誰やねん状態の人 そんなきんぐ入門者~玄人の人に向けて… 【きんぐってどんな記事がウケてんの?】 という疑問・興味に1発で答える記事です。 ▼プロフィール記事はこちら▼ 今回まとめる記事は、スマートニュースやGoogleに掲載されたいわゆる「バズった記事」をまとめることにします。 心ゆくまで楽しむもよし! コイツつまんねえのにバズってんのかよと見下すもよし! バズるヒントを得るもよし! 楽しみ方は十人…

  • 【手持ち扇風機】2019年夏オススメ!モバイルバッテリーにもなる?!【ハンディファン】

    どうも、常に風を浴びていたいきんぐです。 最近天気が悪くても30℃を超える暑い日が続く2019年の夏。 先日、シャツに吹きかけるだけで涼しくなるアイテムをご紹介しましたが… ▼シャツミストの記事はこちら▼ さらなる神アイテムを発見&購入したのでご紹介します! それは… モバイルバッテリーにもなるハンディ扇風機です! これさえあれば、 駅のホームで汗をかきながら電車を待つ必要もなし! 電車に乗ってからしばらく汗だくでいる心配もなし! 「あぁ、風が欲しい」と苦しむこともなし! 携帯扇風機 2019年最新型 手持ち扇風機 充電式 「4in1機能搭載」 ハンディファン最大20時間動作 5段階風量調節 …

  • 【トイレットペーパー】たたみ方・使い方でみる性格診断!考察してみる!

    どうも、力入れすぎて指がペーパーを突き破って指にお釣りが着いたことがあるきんぐです。 リード文から汚ねえ。 みなさんはもちろん、トイレで …拭きますよね? …拭きますよねぇ!?!? …拭きますね!?!? うるせぇよ。 恐らくカラカラ…とトイレットペーパーの繋ぎ目5~7つ分くらい引き出してから、各々好きな形に整えて使うのではないでしょうか。 今回はそんな… トイレットペーパーのたたみ方(形)を分類分けして、それぞれの性格を考察してみよう! という記事です。 腹はくだしても記事はくだらねぇ!! くしゃくしゃ 半分折り(繋ぎ目2.5~3.5つ分) 4分の1折り(半分折りの半分) サイクロンロール サ…

  • 【シャツクール】暑い夏に効果抜群!おすすめ冷感シャツミスト4選!

    どうも、暑がりきんぐです。 いや~夏ですね。 暑い日が続く最近、 家を出た瞬間汗かいちゃうよ~ とお悩みの方もいるのではないでしょうか。 わかります。 家を出て、駅に着く前に汗でじっとり… 電車に乗っても汗が止まらない… なんてこと、よくありますよね。 そんな 家を出てすぐ汗をかいてしまう 電車でもあせが止まらない 暑いと感じたらすぐ汗をかいてしまう 汗をかいていることに焦ってさらに汗が出る 汗の匂いが気になるけど止まらない と悩むあなたにオススメのアイテム! シャツクール ひんやりシャツシャワー アイスノン シャツミスト シャツヒエール 服にシュシュッとするだけで、涼しさを手に入れられるシャ…

  • 【冷やし中華はじめません】はじめましたはあるけど断固否定派はいないの?

    どうも、冷やし中華はゴマだれ派のきんぐです。 きゅうりはどけます。 さて、以前公開した記事に続き、「冷やし中華」記事第2弾! 執着の癖がすごい~ ▼第1弾はこちら▼ 今回は 「冷やし中華はじめました」と宣言する店はあるのに、「冷やし中華はじめません」と断固提供拒否する意思の強い店はないのか? ということについて書いていきます。 きっと「あの店も冷やし中華そろそろはじめるのかな…?」とソワソワしているお客様もいるはず。 そんな宙ぶらりんの気持ちをバッサリ切るくらい 「うちははじめねぇぞ!べらんめぇ!ちくしょう!」という気概のある店はないのでしょうか。 そんな、「冷やし中華はじめません」と宣言する…

  • 【男性用薬用コンシーラー】肌荒れや青髭の悩みを隠せる!オススメアイテム【アクネバリア】

    どうも、まつ毛が濃くて「アイライン引いてる?」とよく言われるきんぐです。 男性の皆さん、肌のケアってしていますか? 僕は肌が弱く、どんなにケアをしても肌荒れしてしまうときがあります。 「肌男」なんて言葉もある昨今… 男性でもスキンケアをしている方もいると思いますが、予期せず現れるのが肌荒れ。 生まれつき肌が荒れない、めちゃめちゃ羨ましい体質の人もいると思いますが… 大抵の人はニキビや吹き出物が出来ることがあると思います。 目立つニキビやふきでものができると、外出することが嫌になりますよね。 人と話していても 「肌荒れを見られてるんじゃないか…」 と気になったりしませんか? 肌荒れが気になる 青…

  • 【wemo バンドタイプ】腕に巻ける便利なメモをレビュー!【ウェアラブルメモ】

    どうも、アイデア文房具や雑貨に目がないきんぐです。 そんな僕が、今回興味をひかれ購入したもの… wemo バンドタイプです。 wemo バンドタイプ (緑)[旧名称:「消せる」タイプ] なんとこのwemo… 腕に巻ける ボールペンが消しゴムで消せる 何度でも使える 濡れても消えない 触っても大丈夫 と、メモにあったら嬉しい機能が満載! 特に現場などでメモを取ることが多い人・立ちながらメモを取ることが多い人にオススメです! なぜなら、 出先でカバンからメモを取り出す カバンを持ちながらメモをとる とっさに手にメモする などなど… これらの地味なストレスから解放されるからです。 外の現場で働く人や…

  • 【7月運営報告】日常のすゝめ。生後2ヶ月の成長記録

    どうも、死ぬほど熱しやすく冷めやすいきんぐです。 鉄か。 そんな僕が、こうして2ヶ月間ブログを続けてこれたのは、ひとえに読者のみなさんの興味と応援をいただけたことだと思います。 本当にありがとうございます。 ライティング?なにそれおいちぃの? SEO?なにそれ最高経営責任者? HTML?なにそれ服のサイズ? のレベルだったど素人の僕が運営するこのブログ。 そんなこのブログの7月の数字あれこれをまとめると共に、8月の目標も決めていければと思います。 報告として記録することで比較とモチベーションアップに繋げます! PV オーガニック検索 タピオカすくい スマニュー&Google砲 ▼ハンバーバーバ…

  • 【みんな幸せ】最も喜ばれるプレゼント企画は?【俺は当たらない】

    どうも、たま~に懸賞等が当たるきんぐです。 みなさん、Twitter等でよく目にする… 「プレゼント企画」 ご存知の方もいるはず。 「フォロー&RTで抽選でアマギフプレゼント!」 みたいなやつです。 僕は当たったことがないので「当たるよ!」とは言えないのですが… もしきっちりと当選者がいるのであれば、 企画者はフォロワー&知名度が高まる 当選者は普通に嬉しい という、Win-winな企画ですよね。 うぃ~ん、うぃ~~ん(笑) お前は敗者だよ。 プレゼントとしては Amazonギフト券 iTunesカード 現金 仮想通貨 などなどが有名ですね。 そこで、プレゼント企画なんてしたことのない僕が独断…

  • 【疑問】メルカリが鹿島の経営権を取得したけど…

    手放す時はやっぱり手数料10%取るの? 出オチ!!!!! ▼メルカリで遊戯王カードを売りさばいた話▼ Yahooニュース メルカリとは メルカリを始める Yahooニュース メルカリ社(本社・東京都港区)がJ1鹿島の経営権を取得することで、これまで運営してきた日本製鉄と大筋合意したことが30日、分かった。この日のJリーグ理事会で報告されるとみられ、承認されればメルカリ社が都内で会見し、経緯などを説明する。 《引用: スクープ速報 メルカリがJ1鹿島の経営権取得へ 同社が今日会見(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース》 その後、Jリーグ理事会はこれを承認しメルカリは鹿島アントラーズの経営権を…

  • 【ビックマック】ハンバーガーを合体させたらコスパいい上に美味しい?!【みんなの夢】

    どうも、長年の夢を叶えたきんぐです。 叶った夢というのは…そう。 ハンバーガーを合体させたらビックマックに勝てるんじゃね!?ということ。 子供の夢。 残念ながら恥ずかしくてハンバーガーを3つしか買えなかったのですが…笑 さっそくハンバーガー3つでビックマックにしてみよう! ハンバーガー × 3 これはオーソドックスなハンバーガー。 充分これでも美味しいですが… 今回は1度で 「より美味しく・ボリューミー・満足感」 という部分を目指し、試行錯誤してみます。 ワクワクすっぞ…! ハンバーガーハンバーガーハンバーガー こちらは3つ重ねてみたハンバーガー。 どこかスライムタワーを彷彿とさせますね。 し…

  • 【邦ロック】[ALEXANDROS]の「月色ホライズン」は聴いておけ!【#3.5】

    《出典: [ALEXANDROS] (@alexandroscrew) Twitter》 どうも、気に入った曲はしばらく鬼リピするきんぐです。 今日は僕が7年ほど前からずっっと好きな [ALEXANDROS](アレキサンドロス)の新曲… 「月色ホライズン」を聴いてくれ! という愛による愛のための記事です。 しばらく前からアクエリアスのCMに使われている曲ですね。 [ALEXANDROS]については、過去でも紹介しておりますし、今後厳選した曲の紹介記事も公開予定です。 ドロスもシャンペも好きやー! [ALEXANDROS](アレキサンドロス) 月色ホライズン 透き通っていて爽やか [ALEX…

  • 【お寿司】いくら軍艦に添えてあるきゅうりっていらないよね?

    どうも、そのまんまのキュウリが嫌いなきんぐです。 漬物・もろきゅうは好き。 モロキュー! さて、あなたはお寿司は好きですか? そしてどのネタが好きですか? 今回は子供に大人気、大人もきっと好き… そんな、いくらの軍艦について話しましょう。 僕は子供の頃から、お寿司屋さんに行くと いくらの軍艦を胃袋が沈没するまで食べるくらい大好きでした。 しかし納得いかないことがひとつあります。 それは… キュウリ邪魔じゃね? 食感も青臭い味も邪魔。 キュウリが添えてある理由 1. 補色によりいくらを際立たせるため 2. 単純にかさ増し 3. 栄養バランスのため 4. 丸と平面のコラボレーション 5. きんぐへ…

  • 【じゃんけん】本当に勝つ確率は1/3なの?グー弱くね?

    どうも、パーのように優しく包み込む。きんぐです。 さてさて、今回は世界で1番行われているであろう勝負そしてゲーム… じゃんけんについての記事です。 日本では「グー・チョキ・パー」、 英語圏では「ロック・シザース・ペーパー」。 じゃんけんは海を渡り、言葉の壁を越え、世界で浸透しています。 我が家ではお皿洗い・排水溝の掃除などなどの担当をよくじゃんけんで決めます。 「洗濯大臣」「掃除大臣」と任命することもあります。 辞任してえ… そして最近ふと、思うことがあります。 それは… じゃんけんって…グーが弱くね? ということ。 しりとりに続くクソ記事… ▼しりとり考察はこちら▼ 「最初はグー!」 勝率・…

  • 【アイキャッチ】SNS経由であなたのブログが1.5倍読まれる方法!?

    どうも、あなたのアイもハートもキャッチしたい、きんぐです。 やかましいわ。 今回の記事はアイキャッチ画像に関する2本立てでございます。 ▼1本目の記事はこちら▼ アイキャッチ画像に使えるフリー素材サイトを見繕った方は、【画像の確保】はバッチリですよね。 次は【どうアイキャッチに活かすか】を考えましょう。 Twitterを見てみると アイキャッチをそもそも設定していない人(ワードプレス等のテーマの画像のまま) アイキャッチ画像を画像のみで使っている人 が意外に多いように思います。 僕も昔は画像だけでした。 しかし、アイキャッチ画像に文字を入れることにしてからPV数が上がったんです。 この記事では…

  • 【フリー画像・素材】アイキャッチに使える!オススメサイト3選!

    どうも、おしゃれなアイキャッチ画像の工夫がなかなか見つからないきんぐです。 あなたもブログやTwitterのヘッダーなど…様々なコンテンツで注目を引くため、画像を使っていると思います。 その画像については、 自分で撮った写真を使う人 フリー画像サイトからダウンロードをしている人 がいると思います。 僕も自分で撮った画像が使える記事のテーマであれば、それを使っていますが… なかなかない! そんな時に僕がよく使っているフリー画像サイトをご紹介します。 Pixabay サイズが選べる 改変が可能 いらすとや ぱくたそ あなたのブログに彩りを Pixabay 1番使用率が高いのがこれ。 めっちゃオスス…

  • 【YouTube】埋め込みリンクはダメ?!意外と知らない落とし穴!

    どうも、好きなYouTuberはこばしり。さん。きんぐです。 さっそくですが、僕はこのブログで好きなバンド紹介を3記事ほど投稿していますが… 投稿したての時とYouTubeのリンクが変わっていることにお気づきの人はいますか? 熱心なきんぐWatcherなら気づくはず。 自惚れんな。 ▼バンド紹介記事はこちら▼ 音楽系YouTubeの埋め込みはダメ? JASRACのフローチャート 使用許諾契約とは 貼り付け先 手続きをするか通常リンクか。 音楽系YouTubeの埋め込みはダメ? 意外とやってしまっている人が多い、アーティストの公式YouTubeなどの埋め込みリンク。 僕もやってしまってました。 …

  • 【ヤンキー漫画・ドラマ】屋上にあるソファの謎【不良あるある】

    どうも、ヤンキー漫画が大好きなきんぐです。 イチオシはクローズとWORSTとOUT! さて、不良+学校でみなさんが想像するもの… それは… 屋上にあるソファですよね? ▼こんな感じ▼ リーゼントとタバコが入れ替わってる!? ※未成年の喫煙はダメですよ あれって… 雨の日どうしてんですかね? 濡れてんだよ。 謎1. 誰が運んだのか 謎1.5 粗大ゴミの持ち帰りはOK? 謎2. 雨の日はどうしてるのか 素材が革だからOK はっ水加工をめちゃめちゃしてる カバーを被せる そもそも屋上に屋根がある 謎3. メーカーは? 謎2.5 オススメのメーカー 謎4. 座り心地は? みんなで素敵なソファライフを。…

  • 【The Lefty】左手に愛された人々、レフティ。

    どうも、咄嗟の左右の判断に戸惑うきんぐです。 さっそくですが… みなさんの利き手は右手ですか? おそらくほとんどの人がYes、でしょう。 しかし… 世の中には、The Lefty (レフティ) と呼ばれる人々がいるのをご存知でしょうか。 大多数の右利きの人達は このレフティを見つけると、 まるで妖精でも見つけたかのように 「左利きなんだね!」 と、満面の笑みで近寄ってきます。 それもそのはず、 世界の人口のうち10%ほどしか 左利きはいないそうです。 Twitterでもアンケートをとったところ… いきなりですが…みなさんは右利きですか?左利きですか?今日の記事の参考にしようと思います🤘よかった…

  • 【運営報告】きんぐのブログの諸々の数字ってどんくらい?

    どうも、ブログを始めて1.5ヵ月経過したきんぐです。 今回は… ブロガーらしい記事を公開しちゃいます。笑 きんぐらしくない∈(´﹏﹏﹏`)∋ 先日… ブロガーとしてはやっぱり、運営報告したほうがいいのかな?🤔俺のテーマとか、クソみたいなレイアウトでどんくらいの読み手がいるとか、アドセンスどんくらいとか周りの人の参考になるなら報告したほうがええかなとも思うけど🤔— きんぐ👑70人以外とも繋がるタピ岡 (@ttttttkkkkk0505) 2019年7月15日 とツイートした所、思ったより多くのいいねと 素直に気になる!記事面白いから— 営業部女子ノジマさん@34w (@nojima_blog) …

  • 【邦ロック】女王蜂がセクシーかつメロディアス!この5曲は聴いておけ!【#3】

    どうも、黒をよく着るので蜂に狙われがちなきんぐです。 さて、みなさん今回は前回バズった Official髭男dismの紹介に引き続き… バンド紹介第3弾です! 味しめてんなこいつ。 本当にバンド好きなんだもん… 今回オススメするバンドは… 女王蜂です。 ご存知の方もいらっしゃるかも。 この女王蜂、本当に独特な曲をリリースしていて... 独創的かつメロディアス、そしてセクシーでキャッチーな世界観がたまらないんですよ。 僕は「金星」という曲で心をガッシリ掴まれました。 そんな金星を始め、 是非これは聴いて世界観に浸ってくれ!! という5曲を厳選してご紹介します! 女王蜂とは メンバー 低音と高音・…

  • 【オールドCOACH?】ヴィンテージ感がシックでオシャレ!根強い人気!

    どうも、ブランド物を好きなだけ買い漁りたいきんぐです。 みなさんは、ブランドと聞くとどのブランドが思い浮かびますか? または、いくつのブランドが思い浮かびますか? 今日はそんな有名ブランドの中の1つ、 COACHのお話です。 COACH (コーチ) Old COACH (オールドコーチ) オールドコーチがオシャレ! サイズ感 素材 とにかくシックでオシャレ! COACH VINTAGE (コーチ ヴィンテージ) オールドコーチを手に入れる! COACH (コーチ) あなたもきっとご存知でしょう、 COACHというブランドを。 COACHと聞いてイメージするのは、 アイテムの全面にこれでもかと …

  • 【Amazonプライムデー】令和初の年に1度の大セール!会員登録や準備を急げ!

    どうも、年に一度や期間限定・限定色などに激弱なきんぐです。 さてさて、今年もやってきましたね。 この日が。 Amazonプライムデーです! 令和初ということで、Amazon側もかなり気合いを入れている様子。 セール会場のページをみると、 マクラーレンなどの高級車も…!笑 ぞくぞくすっぞ… この記事では、 プライムデーに乗っかり、僕が買う予定の商品を共有しちゃいます! 散財の予感…! プライムデーとは 最大5000ポイントの還元 きんぐの注目商品5選! ニンテンドースイッチ Lite iPad ワコム ペンタブレット アイロボット ルンバ BOSE ワイヤレス イヤホン 番外編:プライムデーは書…

  • 【冷やし中華はじめました】宣言いる?年中出さないの?

    ニーハオ、冷やし中華の如くさっぱり系のきんぐです。 実は僕、ずっと気になっていることがあるんです。 どうしても気になる… 俺以外にも気になってる人はいるはず… 夏になると出てくるアイツ… 冷やし中華、はじめました! あなたも目にしたことがあるでしょう。 いやなんで夏にしか出てこないの?! なんで!? なんで宣言するの!?!? その宣言、いるぅ!?!? 冷やし中華の自由にしてやれよ。 この記事では、 「冷やし中華、はじめました」について 個人的かつ偏見満載に考察します。 なぜ、宣言しないといけないのか 元締めがいる インフルエンサーからの圧力 免許制 夏じゃないといけないのか? 夏の風物詩 なぜ…

  • 【就職活動】学校じゃ教わらない?就活に向けてすべきこと3つ!

    どうも、就職活動を終え、はや数年経ったきんぐです。 さて、この記事のタイトルに引き寄せられた方々の多くは 就活生 就活を控えている人 潤滑油 だと思います。 皆さんの中には就活に不安を覚えている方が大半でしょう。 僕もそうでした。 しかし僕は生真面目な性格ではないため、 企業研究とか、自己分析とか面接対策とか… 効率よく手軽に出来ないかな?と思ってしまったわけです。 そんな僕が実際に就活の際に実践し 効果的だった方法を共有します。 それは ・日経電子版を読む・情報の整理&理論に独自性を加える・採用側も1人の人間だと気付く の3つです。 ちなみに当時通過率数%の企業の採用試験も突破できましたし、…

  • 【邦ロック?】Official髭男dismが最高!必聴すべき5曲!

    どうも、2日に1回髭を剃るきんぐです。 さて、今回は先日公開した記事⬇︎ に引き続き、バンド紹介第2弾!! ([ALEXANDROS]・the HIATUSについても深堀り記事を書く予定です) みなさん、Official髭男dism(髭男)ってバンドをご存知ですか? 僕はコンフィデンスマンJPというドラマの主題歌、 「ノーダウト」で初めて知り、 な、、、なんだこのいい曲と声は、、、!?!? と思い そりゃもう調べに調べ、 曲をダウンロードにダウンロードし、 どっぷり髭男のトリコになりました。 そんな髭男の数々の僕の心に刺さった神曲たちを紹介していきます! 髭男を知ってる人も、知らない人も、 髭…

  • 【頭の中の引き出し】マインドアップ・放射思考とは?

    どうも、下ネタへの発想と反射神経抜群なきんぐです。 さっそくですが、 みなさんは学校や仕事でメモを取るとき 箇条書きで取ってませんか? 実はそれ、割ともったいないんです。 メモの取り方をひと工夫するだけで、 発想・記憶の整理・リスク管理 たくさんのメリットがあります。 ブログのネタなんかも なかなか思い浮かばない ネタはあるけど記事にするほど膨らませられない という方も多いはず。 僕は有用性は別として、よくネタを閃き とりあえず下書きにタイトルだけでも打ち込んで保存していて、 今では27つの下書きがあります。 そのネタを膨らませるのは 発想の連鎖です。 ネタを閃いた後、 見出し・本文の内容をさ…

  • 【あなたの番です】今後は?黒幕は?11話のあらすじと考察!

    《出典:あなたの番です-反撃編-|日本テレビ》 どうも、西野七瀬大好きなきんぐです。 1クール目が終わり、2クール目の反撃編がスタートした、 あなたの番です。 復讐に取り憑かれた翔太(田中圭)と AIを研究している二階堂(横浜流星) この2人を中心に、 更なる波乱・展開が予想されますね! うおーわくわくする… ってかほんとなぁちゃん可愛いすぎん? そんな今話題のドラマ 「あなたの番です 反撃編」について、 今後の展開の注目ポイント 黒幕(交換殺人ゲームを始めた人)が誰なのか?! というところを考えてみます。 黒幕については奥さんにも聞いたよ! 前回(第11話)のあらすじ 第12話の注目ポイント…

  • 【ぶらこみって?】ブロガーはコミュニティに入るべき?

    どうも、きんぐです。 突然ですが、みなさんはご存知ですか? 近頃街中を騒がせている、 タピオカと同じように… ブロガー界隈を騒がせている ぶらこみ という集団を。 ぶら…こみ…?! 突然Twitterに現れたハッシュタグ。 #ぶらこみ これをよく目にする人も たくさんいるのではないでしょうか。 そんなTwitter新人ブロガー界隈を騒がせる 新進気鋭のブロガー集団、ぶらこみ。 ぶらこみとはなにか? コミュニティに入るメリットは? というところを深掘りしていきます! ぶらこみとは? メンバー 運営者 うさたそ とうふ 天才たち 白米大好き芸人をぺ マネピク 徒然プリン まんだむ NOJI はち …

  • 【タピ岡】ニューヒーロー?映えンジャーズ?色鉛筆のコツ!

    あの日…彼は突然現れた。 映えに取り憑かれ、 映えに嘆き、映えに狂う。 そんな世の中を救うべく… そのヒーローの名は タピ岡。 で、でたぁ~www 初めて彼が姿を現した出来事はこちら⬇︎ そんな彼が、 新しいコスチュームに身を包み 7月5日、我らの前に現れた。 奇しくもスパイダーマンの放送日である。 彼は映えンジャーズなのか?! どのようにこの変貌を遂げたかを ご紹介していこう。 要するに、書いている過程と塗りのコツです お、おまえは…っ! 全くの素人である僕が 色鉛筆で綺麗に塗る方法をご紹介します。 実際上手い人からみたらまだまだやけどね お絵描きしたいけど上手く塗れない 美術の時間が嫌い …

  • 【親知らず】1週間で20キロ!?絶対オススメしないダイエット!

    どうも、最近幸せ太り気味のきんぐです。 リア充過ぎワロタ さて、今回は、 デブとして生まれ落ち、 デブとして幼少期を過ごし、 高校で痩せ、リバウンドし 大学で痩せた経験持つ… ダイエット&リバウンドマスターの 私きんぐが 太っていた理由と 今までで1番痩せたダイエット について、 紹介すると共に、その危険性をお伝えします。 そのダイエットとは… 食べないこと。 ※ほんとに真似しないでね! 幼少期 ~なぜ太っていたのか~ 小さい時に太っていたことのメリット 痩せた理由とは? 高校時代 ~ダンス~ 大学時代 ~親知らずの抜歯~ ダイエットの結果 食べないダイエットは危険? 健康的に痩せよう! 幼少…

  • 【美容院のすゝめ】失敗しない注文方法!伝えるべきたった3つのこと!

    どうも、最近2年ぶりくらいに美容院に行ったきんぐです。 僕はずっとセルフカットをしているのですが、 どうしてもめんどくさい時 時間が無い時 髪型をガラッと変えたい時 には美容院に行くんです。 男はまぁセットで多少どうにかなるしな。 カット技術はめちゃくちゃ盗みました☆ 美容院の費用対効果を考えると 自分でやってもええやん? という考えももちろんあると思います。 ただ、時間の節約・技術面に関しては、 美容院の方が効果的で安心ですよね。 そして、皆さんの中には… 美容院に行くことに対して 思い通りの髪型にならない 出来上がりの髪型が短すぎる・長すぎる 注文の方法がわからない いう不満のある方もいる…

  • 【はてブ砲】スマートニュースに載る?PV数は?どうなるの?

    信じられないだろうが聞いてくれ…俺はたしかに大きな大砲を食らったんだ。怪我?してないさ。でも確かに撃ち抜かれたんだよ… どうも、昨日の記事がスマートニュースに載ったらしいきんぐです。 みんな自分の事のように喜んでくれてありがとう!愛してる! 昨日の記事はこちら⬇︎ 正直、いつもブログのPV報告とか 冷ややかな目で見ていたきんぐですが、 隣の芝は青い 今回は、ブログを始めて約1ヶ月間で2回 はてブ砲を食らった僕が、 はてブって何? スマートニュースに載るとどうなんの? という疑問について 実体験と数字を元に話していこうと思います! ちなみに初めてのスマートニュース掲載は、 シャンプーの記事⬇︎ …

  • 【新しいお祭り】スーパータピオカすくい!やってみた!

    どうも、家でタピオカを作り ダイエットできるやん!と思ったら タピオカが高カロリーなことを知って泣いているきんぐです。 今日は昨日ふと思った馬鹿馬鹿しいことを 馬鹿馬鹿しいまでに考えていこうと思います。 事の発端はこのツイート⬇︎ タピオカ人気すぎてお祭りとかでスーパータピオカすくいとか流行りそう飲み物買ってもらって器型のコーンですくえるだけすくってすくえたの全部入れていいよ的なやつえ、めっちゃよくねこれ🤔— きんぐ👾70人以外とも繋がる人 (@ttttttkkkkk0505) 2019年6月30日 ただの思いつきでしたが 思いのほか俺の中でプルプルとうごめき、 まるでタピオカのように…! ち…

  • 【名探偵ピカチュウ】ネタバレ注意!映画の結末について考察!

    どうも、先月「名探偵ピカチュウ」を観て、終わった後の「ミュウツーの逆襲」のCMで懐かしさのあまり泣いたきんぐです。 ※この記事は、【名探偵ピカチュウ】のネタバレが含まれているため、ネタバレやだやだ!ヤダツボミ!という方は読んじゃダメタモン。 最初は全然興味を持っていなかった奥さんも、 度重なるCMを見て 「ピカチュウ…面白そう…」 と乗り気になり先月観に行ってきたわけです。 そしてこの名探偵ピカチュウに関して ある出来事が。 ちなみに、この記事は 名探偵ピカチュウの最後のシーンから想像する とある設定についての考察です! 名探偵ピカチュウのストーリー全体を説明したり等の記事ではないため、 映画…

  • 【名探偵ピカチュウ】ネタバレ注意!結末について考察!

    どうも、先月名探偵ピカチュウを観て、 ピカチュウが終わった後のミュウツーの逆襲のCMで懐かしさのあまり泣いたきんぐです。 ※この記事は、【名探偵ピカチュウ】のネタバレが含まれているため、ネタバレやだやだ!ヤダツボミ!という方は呼んじゃダメタモン。 さてさて、 最初は全然興味を持っていなかった奥さんも、 度重なるCMを見て 「ピカチュウ…面白そう…」 と乗り気になり先月観に行ってきたわけです。 そしてこの名探偵ピカチュウに関して ある出来事が。 ちなみに、この記事は 名探偵ピカチュウのストーリー全体を説明したり等の記事ではないため、 映画の内容を見返したい人は他の感想記事を調べてみてくださいね!…

  • 【おすすめヘアオイル】髪の毛に栄養を与えてサラサラ&傷み予防!

    どうも、湿気が多く、最近湿気のせいか髪の毛が暴れ狂うきんぐです。 ズタボロギシギシどっこいしょ! みなさんの髪の毛はどうでしょうか? 湿気が多いとボサボサになったり 何だかきしんだり… 傷んできてるような気がしませんか? そんな悩みを解決する、 僕が髪の調子を保つために使っている おすすめのヘアオイル を共有します。 ポイントはキューティクル オススメヘアオイルはこれだ! ロレッタ ベースケアオイル 使い方 & herb Moist Airy Hair Oil Cream 使い方 潤いサラサラヘアになろう! ポイントはキューティクル シャンプーの記事でも書きましたが、 湿気による髪の毛の暴走は…

  • 【おすすめヘアオイル】髪の毛に栄養を与えてサラサラ&傷み予防!

    どうも、湿気が多く、最近湿気のせいか髪の毛が暴れ狂うきんぐです。 ズタボロギシギシどっこいしょ! みなさんの髪の毛はどうでしょうか? 湿気が多いとボサボサになったり 何だかきしんだり… 傷んできてるような気がしませんか? そんな悩みを解決する、 僕が髪の調子を保つために使っている おすすめのヘアオイル を共有します。 ポイントはキューティクル オススメヘアオイルはこれだ! ロレッタ ベースケアオイル 使い方 & herb Moist Airy Hair Oil Cream 使い方 潤いサラサラヘアになろう! ポイントはキューティクル シャンプーの記事でも書きましたが、 湿気による髪の毛の暴走は…

  • 【腕時計】おしゃれ!プレゼントの参考に!オススメのブランド3選!

    どうも、一時ファッション時計にどハマりしていたきんぐです。 とはいえ、高級時計を買い漁るほどの財力はなく… ロレックスほちぃ… 2万円~3万円で買えるような腕時計を買っておりました。 そんな、手軽に買えて、 ファッションにも合わせられる腕時計達を公開しちゃいます! 腕時計欲しいけど何がいいか分からない… プレゼントしたいけど悩む… などなど… 腕時計についてお悩みの方の参考になればと思います! 腕時計一覧 特にオススメの時計 1.KOMONO (コモノ) 2.KLASSE14 (クラス フォーティーン) 3.Daniel Wellington (ダニエル ウェリントン) 腕時計は時間を見るだ…

  • 【腕時計】おしゃれ!プレゼントの参考に!腕時計大公開!

    どうも、一時ファッション時計にどハマりしていたきんぐです。 とはいえ、高級時計を買い漁るほどの財力はなく… ロレックスほちぃ… 2万円~3万円で買えるような腕時計を買っておりました。 そんな、手軽に買えて、 ファッションにも合わせられる腕時計達を公開しちゃいます! 腕時計欲しいけど何がいいか分からない… プレゼントしたいけど悩む… などなど… 腕時計についてお悩みの方の参考になればと思います! 腕時計一覧 特にオススメの時計 1.KOMONO (コモノ) 2.KLASSE14 (クラス フォーティーン) 3.Daniel Wellington (ダニエル ウェリントン) 腕時計は時間を見るだ…

  • 【健康診断】尿酸値とは?基準は?下げる食事・方法は?

    どうも、健康診断の結果、尿酸値がやばいとありとてつもなく焦っているきんぐです。 ヤバいよヤバいよ~ 皆様も、そろそろ健康診断の結果が出てくる頃ではないでしょうか… きっと中には、 社会人になって初めての健康診断で 尿酸値ってなんやそれ?! となっている方もいるかもしれません。 そんな方々にも、僕自身のためにも 尿酸値について、そして改善方法を一緒に学んでいけたらと思います… 是非、ご自分の健康管理の参考にしてください… 僕みたいにならないで… 尿酸値とは プリン体とは プリン体が多く含まれるもの 尿酸値の基準 尿酸値が高いとどうなる? 痛風になる 痛風とはどんな病気? 尿酸値を下げるために 美…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きんぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きんぐさん
ブログタイトル
日常のすゝめ。
フォロー
日常のすゝめ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用