chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっぱら夜型 https://nomuramari.hatenablog.com/

東京23区で一人暮らしのアラサーOL。仕事終わりの夜の自分時間を大切に、日々の出来事を綴っています。

mari.n
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/12

arrow_drop_down
  • 「はんてん」の季節

    空気がひんやり… 肌寒い東京です。 春夏の間しまっておいた「はんてん」を引っ張り出しました。 久留米絣の赤いはんてん。 ふかふかであったかい〜(*´◒`*) 冬の部屋着は、ワンピース1枚の上に、はんてんを着て過ごします。 見た目とは裏腹に動きやすいのです! 洗濯機のドライコースで洗えます◎ あまりに暖かいので、はんてんを着たまま、うとうとお昼寝をすることも… ぬくぬくと祝日を過ごしています。

  • 流れるままを受け入れる〜ルルル。

    10月になっても気温の高い日が続いていましたが、ここ2、3日で秋めいてきた東京です。 なんと、前回のブログを更新したのは8月らしい。 あっという間に9月を飛び越えたようです… もともとブログを始めたきっかけは、毎年のお正月のお節料理の買い物や調理スケジュールを記しておきたいと思ったから。 2019年も残り3ヶ月となって、2020のお正月をぼちぼち考え始めています。 と、同時に「ブログ、書かなきゃなあ〜」とチラリといつも頭に浮かぶ。 パーフェクトじゃなくても、流れるままに、その時の自分らしく。 最近スマホを買い換えたので、色んな人のブログを読みたいなあ、そんな気持ちの10月の夜です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mari.nさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mari.nさん
ブログタイトル
もっぱら夜型
フォロー
もっぱら夜型

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用