chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 急にどうでもいい人

    友達(だったはずの人)でもいい感じだった人でも、いい人だなー好きだなーって思ってたはずの人が何かの拍子で急に、どーでもいーってなることがあってそしたら、むしろ苦手になってきて、めんどいー関わってこないでーってなってしまう。良くない。申し訳ない。でも思えば、そういう人には確かにどこかで違和感あった。瞬間瞬間楽しければいっかって、そういうの無視しちゃってたけどやっぱりこうなってしまうから。自分の違和感には気をつけて、丁寧に対応したいところです。うまくできそうにないけど。だから、ずっと仲良しでいてくれる人とか、付き合い浅くてもそんなに言葉重ねなくて通じてる気がする人とか、とってもありがたい存在よね。絶対大事にしたい。あ、距離感かな?大切なのは…はじめが楽しかったりいい印象だと、一気に飛び込んでしまうから、、もっと冷静...急にどうでもいい人

  • 愛し合いたい、

    コロナのせいで、ばあちゃんに会いに行けない。いつもいつもあたしの幸せを心から願ってくれていて電話で話すと、それがもう大きな波動で伝わってきて泣きそうになるけど電話切るまでなんとかこらえて、、電話切ってから号泣しちゃう。早く幸せな姿見せて安心させたいよ。今だって幸せ者だとは思ってる。でもやっぱり大好きな人とずっと愛し合って尊敬しあっていたわりあって暮らしたい。早くそんな相手といっしょに、ばあちゃんに、お母さんに!「幸せ極まりないよー!」って報告したい。いい加減アホな暮らしはやめて、真剣にならないと!ずっと言っていながら行動伴ってない!あたしがちゃんと幸せを感じるようになることが、あたしの幸せをほんとに願ってくれるみんなを幸せにするんだ自分の幸せを願ってくれる人たちがいるってことがもう幸せなんだけど!でも!誰かとち...愛し合いたい、

  • 映画 『ピクセル』

    そりゃ笑えるシーンもいっぱいあったけどなんだこりゃ?って感じだった。笑なんで映画にしたんだろって、、テレビで夜中やってたから観た。なんかそのくらいがちょうどいいかも。暇な昼間にテレビつけてたら始まって、なんとなく観てた、ってくらいだと良さげ。真面目に観たら、おかしいやん…ってツッコミどころだらけだけど、全部無視して楽しみましょうー。ゲーマーさんはふつうに面白いのかなぁ?映画『ピクセル』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりーさん
ブログタイトル
別世界トリップ
フォロー
別世界トリップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用