chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蔵前に住み台湾に行く https://www.kuramae-taiwan.tokyo/

5歳を過ぎて台湾の魅力をしってしまった私たち夫婦。何かと言うと台湾に繋げて考えてしまうのは避けられません。少しでも台湾欲を満たすべく台湾旅行記中心のブログを始めました。

kuramae-taiwan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • コーヒー豆卸し問屋の渡邊由造商店は安いし、雰囲気も好き

    最近コーヒーってなんとなくオシャレなイメージあるよね。 セカンドウェーブと言われるスタバから始まり、 サードウェーヴコーヒー、ブルーボトル的なものでオシャレまっしぐら。 もちろん生活の一部には最初からなっていたコーヒーも、 近年、ファッションの一部にもなっているもんね。 そんななか、 こちらの珈琲豆専門店の面構えを見て。 ぱっと見、何のお店、というかお店?って感じ。 完全に問屋のそれです。 しかも店名が「渡邊由造商店」。 ど渋。 お店の方もおじさんというかおじいさんというか。 これまた渋い。 今回はこちら珈琲豆専門店「渡邊由造商店」さんを紹介します。 その前に・最近、珈琲豆購入は通販がメイン …

  • 浅草のサウスパークでミールスランチ

    久しぶりに更新します。 たまには旨いもん食わなきゃってことで、 浅草にある南インド料理の名店「SOUTH PARK(サウスパーク)」さん に行ってきました。 じつは移転していて、 より浅草寄りの場所に移っているので、便利さは増しています。 場所は浅草6区、そして花やしきにほど近い場所。 お昼12時半くらいの訪問で、 やはりこの時期ということでお客さんはゼロ。 ここはケラーラ州という南インドのリゾートエリアの料理を 提供しているお店です。 特徴はいまいち理解していませんが、 メニューにビーフ系メニューがあるのは大きな特徴かもしれません。 基本、ヒンドゥー教では牛が神聖視されているので食べることは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuramae-taiwanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuramae-taiwanさん
ブログタイトル
蔵前に住み台湾に行く
フォロー
蔵前に住み台湾に行く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用