chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • エンダモロジーお試し3回体験記ー痛みは?ダイエット効果はあるの?

    通っているジムに併設されているエステサロンで増税前のエンダモロジーお試し3回チケットがありました。3回で12,000円ですがお試しして良かったら増税前に契約してねというキャンペーンです。エンダモロジー前から気になっていたのでお試ししてきました(^^♪ エンダモロジーの機械 エンダモロジーって? エンダモロジーはもともと火傷や怪我のあとに出来たケロイドを治療するフランスで開発された医療器具でした。それが治療していた方だけ皮下脂肪やセルライトが無くなったことで痩身用の美容器具として使われるようになったそうです。エステシャンのお姉さんが事細かに教えてくれました。 まずはカウンセリングから まずは今の…

  • ワンコも泊まれるリブマックスリゾート川治ー源泉かけ流し100%、豊富な湯量が最高ー

    「傷は川治、火傷は滝」と言われる温泉、栃木県日光市にある川治温泉にワンコと行ってきました。今回の宿はリブマックスリゾート川治です。リブマックスリゾートはワンコと宿泊できる部屋があるホテルの中では夏休みでもリーズナブルで利用しやすいホテルです。 玄関を入ってすぐに雰囲気のいいロビー ペットと泊まれるお部屋は別館 ワンコ宿じゃないのに広めのケージが嬉しい 広めの温泉は時間帯で男女入れ替え バイキングはお寿司に天ぷら、イワナの塩焼き 夕食で食材を使い果たしたのか?的な朝食 その他のサービス まとめ ペットと泊まれるお部屋は別館 別館はかなり古いです。綺麗に掃除はされているのですがちょっとテンションが…

  • キャンピングカー購入検討<その2>カートラジャパン2019キャンピングカーの保険の話

    前回、バンコンにするかキャブコンにするか検討中ということころで話が終わっていたのですが幕張メッセで9/20~/22まで開催されているカートラジャパン2019へ行ってきました。 カートラジャパン2019 7月にお台場でやっている東京キャンピングカーショーに比べて規模は小さいですがゆっくり見て回ることが出来ます。今回は神奈川キャンピングカーフェアと日程が被っているせいか人も少なく、おもだったビルダーさんも殆ど神奈川キャンピングカーフェアの方へ出店してるようですね。ただあちらは川崎競馬場でやっているためかワンコ入場不可なのでワンコ連れならカートラジャパンです。 私たちも元々は川崎でやっている神奈川キ…

  • ワンコと泊まるカーロフォレスタ那須高原ヴォルペ宿泊記ー超濃厚まっ白な硫黄泉ー

    那須高原へワンコと旅行に行ってきました。東北自動車道那須ICからも近く徒歩圏内には入場料無料の南ヶ丘牧場があるワンコファーストの宿那須高原ヴォルペです。あいにくのお天気で全景の写真が無いのですが・・・ 那須高原VOLPE 重厚な扉とこじんまりしたレセプション ブルーの壁が印象的なドッグラン付きのお部屋 ワンコ用品とプライベートドッグラン びっくりするほどの白濁濃厚硫黄泉 広ーいドッグランと夏季限定のプールは大小用意 1日目のディナーと翌日の朝食 2日目のディナーと翌日の朝食 まとめ 重厚な扉とこじんまりしたレセプション 可愛い小物が飾られた玄関と受付 チェックイン時間は15時だったのですが急に…

  • キャンピングカー購入検討<その1>キャブコンかバンコンか?

    ワンコと一緒にお出かけする機会が増えてキャンピングカーが欲しくなりました。最近はキャンプ場はもちろん道の駅などもRVパークをしているところもあり1,500円前後払えば車中泊が出来るところが増えてきました。 キャンピングカーにはバンコン、キャブコン、バスコン、トラベルトレーラー等々いろいろな形態があり、バンコンはハイエースやキャラバンなどバンをベースに作られているもの。キャブコンはトラックの後ろに居住部分を架装してある車、バスコンはその名の通りマイクロバスの中に居住スペースを作っているもの。そして車でけん引しているのがトラベルトレーラー。最近だと軽自動車を改造した軽キャンパーなどもありますね。 …

  • 関ジャニ∞【十五祭】東京ドーム3日間感想と錦戸君の脱退

    東京ドームで行われた関ジャニ∞の15周年の節目となるライブツアー十五祭へ参戦してきました。ちなみに私は生粋のエイターではありませんが【8UPPERS】の頃から毎年必ず関ジャニ∞のライブは行っています。そんな掛け持ちエイターなので純粋にエイトだけを応援している人たちの気持ちを考えると軽はずみなことを言えないのですが少しだけ私なりの感想をお伝えしたいと思います。 私はエイトの中では安田君が好きです。彼の溢れんばかりの才能に惚れ込んでいます。安田君の作る楽曲はポップな曲からカッコイイ曲まで様々。一番好きなのはEightopop!!!!!!! これは8UPPERSのアルバムに収録されている安田君が作詞…

  • ジャニーさん「お別れの会~一般の部~」

    9月4日東京ドームで行われたジャニーさん「お別れの会」へ参列してきました。 7月9日にお亡くなりになられたジャニーさんですがまだまだ信じられない気持ちでした。でも今日東京ドームに用意された祭壇を見て本当にいなくなってしまったんだと改めて感じました。そこにはお位牌や御遺骨もありました。(中は撮影禁止だったため写真はありません・・・) 会場に写真や遺品が置かれているとは思っていましたが、ファンが来る一般のお別れの会(ましてや東京ドームだし)に御遺骨やお位牌が置かれているとは思ってなかったので目にしたときはもうウルウル(´;ω;`) その他には子供たちに囲まれたジャニーさんの絵や(誰が書いたのかな?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フジコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フジコさん
ブログタイトル
Sloth Diary
フォロー
Sloth Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用