chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手取り14万独身30代女の貧困生活 https://okabe-haruka.hatenadiary.jp/

北関東住みの子供部屋おばさんが日々思うこと徒然綴っています。 低所得でも、毎日何かしらの楽しみを見つけて生きています。 よろしかったら見ていってください。

みそぱんな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/30

arrow_drop_down
  • お知らせ

    どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 お知らせ いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。昨年2月28日から1日も休まず続けてきた当ブログですが、勝手ながらお休みする事に致しました。理由は『体調不良』最短1ヶ月~最長半年お休み致します。 体調不良も入院が必要とかのレベルではないのでご安心を。 本当に勝手で申し訳ございません。度々投稿する事があるかもしれませんが、その時は暖かく見守って下さい。それではしばし心と体を休ませて頂きます。 また会う日まで。みそぱんな

  • 雨雨降れば

    どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 桜と雨 今日と明日は雨だそうでして、 せっかくの桜が散ってしまいますね(._.)桜吹雪が見たかったので残念です。 桜の醍醐味は桜吹雪だよなぁ…見たかったわ(´・ω・`) 今日はお休みだけれども雨だから家で大人しくしています。 ちょっと低気圧の奴が来ているな…。頭が重い💦お昼寝たくさんしてちょっと体調良くなったけど、活発に活動出来るほどじゃないもどかしさ_(:3 」∠)_ 休みの日は大抵体調整えるために費やして何もしない事に定評があります(笑) そうそう、先週の日曜日に献血に行ってその夜から喉が…

  • お勧めのアイマスク「SALUA」をレビュー

    どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 マジでお勧め!SALUAのアイマスク 先月やっと充電式のホットアイマスクを購入しました。私はパソコンを使う仕事&スマホガン見&家でもパソコンでYou Tube鑑賞とかなり目を酷使しています。 目が疲れて頭が痛くなることもしばしば。酷い時は吐き気を伴う時もあります💦 そんな事でホットアイマスクは欠かせない存在。 毎日のケアが重要になってきます。ホットアイマスク種類は沢山ありますが、 蒸気でホットアイマスクは一回のコストが高くて普段使いには向いていない。 1回100円ぐらいするので毎日使用したら月…

  • 新年度が始まった

    どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 新年度が始まりました! 早速入社式のニュースがありましたね😀 新社会人の方おめでとうございます。学校という地獄型遊園地を乗り越えた後は、会社という名のメンタル破壊最凶収容ハウスが待っているよ(笑)心して掛かってください\(^o^)/これから新人さんは3日で辞める人とか出てくるのかな…?すぐ仕事辞める人間は駄目だ!って言う人いますけども、3日で仕事辞めてその後普通に生きて居る人知ってるから、 この会社ヤバいかも?もしかしたらブラックかも?って感じたらメンタル破壊される前に逃げたほうが吉です。ヤバ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みそぱんなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みそぱんなさん
ブログタイトル
手取り14万独身30代女の貧困生活
フォロー
手取り14万独身30代女の貧困生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用