chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。 https://www.noripu-com.site

36歳の独身がIgA血管炎&IgA腎症を前向きに治療中・・・にまさかの乳がん宣告! 入院生活や治療の内容など闘病生活について書いています。 前向きに笑顔で過ごしていけるように、そんな毎日を伝えていけたらと思います。

2018年11月IgA腎症&IgA血管炎発症。 ステロイドパルスの治療を乗り越え、現在も治療を続けています。 そんな中で2019年12月乳がん宣告。 2020年2月から抗がん剤(ドセタキセル+ddEC)8クール終了。 2020年7月31日乳房温存&腋窩リンパ節郭清手術終了。 病理検査の結果、ルミナルA型、ステージⅢⅽ確定。

のりぷぅ
フォロー
住所
東京都
出身
帯広市
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • 完治するまでは病人なんだ…

    14日は今月の通院日でした。 2か月連続で尿蛋白は陰性に。 尿潜血は今まで3+だったのに2+に下がりました! 血圧は相変わらず高めだけど、 副作用で上がる許容範囲内だそうで気にしなくていいみたい。 HbA1ⅽも副作用で上がっている割には基準値内をキープ出来てました。 食事気を付けながらでこの数値だから、 気にしなかったらやっぱり上がっちゃうのかなぁ… そして最近、うつ症状ひどいなぁって思ってたら 「プレドニン減薬するときって副作用きつくなるからうつ酷くなるよ」 って主治医の先生が… え~!そうなんですかぁ~!!!(驚) 知らなかったから、この1ヵ月間、 なんでこんなにも体がだるいのか、動けない…

  • ご無沙汰しすぎました~!!!

    覚えられてるか心配になるほどブログ放置してしまいました…汗 東京に戻って来るまでは順調に習慣化してたんですけどね… 週2日で時間も短くしてもらいながら職場にも戻りつつ、 ライティングの仕事もしつつ、 毎日カロリーとか栄養成分計算しながら自炊して、 野球もちょいちょい観戦行き始めて… ってしてたら、 もうブログ書こうと思った時にはすでに寝落ちするという日々でした(苦笑) 気づいたらまるっと2か月とちょっとの期間、 更新せず放置してしまい、 ちょっとさすがに自分でもこんなつもりではなかったので その事実に凹んでます… 病気の方は順調に数値はよくなってきていまして、 プレドニンも17.5㎎まで減量。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のりぷぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のりぷぅさん
ブログタイトル
アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。
フォロー
アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用