chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミジュン
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2018/12/20

arrow_drop_down
  • 主題歌が良い♪

    あんにょん、、です。 予想外に早く息子の配属先が決まり(院卒業そして就職へ)お部屋探しに忙しくなりまして・・・引っ越しを伴いますし、隣県なのに私もよく知らなくてお勉強中でして・・・ ここの更新をできずにおります。 韓ドラ感想書く前にとりあえず、JO1出演ドラマの主題歌が良すぎるので持ってきました。 「しょうもない僕らの恋愛論」 こちらは、心が前向きなるような軽快な曲です。元気もらってます! 映像は、1月末に行われたGMOSONICに出演した時のものです。 可愛いので見てください・・・笑 こちらは、 「ブルーバースデー」 このバラードがええんじゃ・・・笑 聴いて損は無いのでぜひ聴いてみてください…

  • JO1メンバーのドラマ(追加)

    ちょっと待って、お鶴のドラマが出てきてたの忘れてました。 「ブルーバースデー」 韓国ドラマの日本リメイクだそうです。 韓ドラでも見ていないドラマ多くて・・・でも若者のドラマなのか娘は見てたそうです。 予習に韓国版見ておこうかと思いましたがやめました。 まっさらな心でお鶴ちゃんの演技やドラマを見ます。 こちらは、JO1のメンバー鶴房汐恩くんと松井愛莉さんのW主演です。 関西テレビ 毎週火曜日深夜0時55分から 2月7日スタート! DTVとTVerでも配信あります。 ブルーバースデー 関西テレビ放送 カンテレ そしてそして、主題歌もJO1の「Romance」です。 TikTokで少し聴きました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミジュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミジュンさん
ブログタイトル
☆not Together(♪)☆
フォロー
☆not Together(♪)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用