chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 『遊戯王デッキ紹介』4月新制限対応P.U.N.Kデッキの使用感や感想等【OCG&マスターデュエル】

    はいどうも、お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 まずはこれをみてほしい。 P.U.N.K(以降パンク)デッキ、作りました。 大会仕様ではなく、フリーやマスターデュエル用ですね。 4月にグローアップバルブ(以降バルブ)が帰ってくるらしいので適当にぶっ込んだんですが、相性いいですね。フォクシーチューンと バルブが手札に来たらフォクシーチューンで捨てて無駄なく展開できるのが雑に強いです。(やっぱ禁止カードなんだなぁ...つえーや) このデッキの動きについて 決まった動きはあるんですが、非常にわかりやすいためまぁだいたい止められます…

  • 原神ver3.1 ニィロウの評価・相性の良いキャラ

    ニィロウちゃんと胡桃ちゃんの相性は最高だぞ!!!!!!!!! はいお久しぶりです。 ニィロウちゃんと胡桃ちゃんの相性が最高すぎたのでブログ復帰しました 後日細かい倍率などを追記しますので、今日はニィロウちゃん入りの編成やコンセプト、あいしょうのいいキャラを紹介します。 ニィロウちゃんと相性の良いキャラ 胡桃 相性:★★★★★★★★★★ なぜ相性がいいのか?ニィロウの天賦見てなぜそんなことが言えるのか?胡桃ちゃんが好きなだけなのでは?と思うかもしれませんが、理由はあります。 それは旋舞のステップ状態の時は常に蒸発を引き起こせる点です。 胡桃ちゃんにとっては通常攻撃は常に15000オーバー、重撃は…

  • 遊戯王 天威相剣デッキ考察(マスターデュエル対応)

    どうもこんにちは。ゆきうさぎです。初めましての方は初めまして、前回から見てくださってる方はどうもありがとうございます。 今回はマスターデュエルでも猛威を奮っている天威相剣のデッキ紹介と考察をしていきます。 デッキ内容はOCG版でマスターデュエル版は最後に載せます。 早速みていきましょう。 文字ver 天威相剣の立ち回り・展開 先ず展開から説明します。手札にもよりますが、莫耶又は泰阿から赤ショウ出して1ドロー&サーチ。 サーチ先は龍相剣現でいいと思います。すでにプロートスが初期手札で持っていたり、嫌な予感がしたら次のターンのことを考えて泰阿を持ってきてもいいです。 龍相剣現で龍淵をサーチして効果…

ブログリーダー」を活用して、ゆきうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきうさぎさん
ブログタイトル
ゆきうさぎの日記
フォロー
ゆきうさぎの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用