そうういえば毎年インフルエンザで倒れていた俺がここ2年間倒れていない。要因は多分ビタミンCの過剰摂取だけどまだ疑いがあった。が、2年目も連続で倒れなかったことでほぼ確信に変わった。 俺はビタミンCを過剰摂取してから明らかに体調不良が減ってる。そこでこれはシンプルかつ最強のライフハックになるかもしれないと思ったから筆を取っている次第。人類はもっとビタミンCを信じなさいという話を簡単にしていく。 ビタミンCは超定番サプリメント ていうかビタミンCが体に良いとか何週目だよって話。原始時代から「良いウホ」って言われてたし、最近はそれを上回るアスタキサンチンとかの最強抗酸化物質もあるんだからそっちを取り