chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CreateMyself ー文系社会人による「数字」のキホンー https://createmyself.site/

数字に強いかっこいいビジネスマンを目指して役に立つような立たないような記事をお届けします。

皆さん初めまして。 「Create myself(クリエイトマイセルフ)」にお越しくださいまして、ありがとうございます。 このサイト、「Create myself(クリエイトマイセルフ)」は全ての新米アナリストのためのサイトです。 『Google Analytics』と『Excel』を用いて、データの統計や解析を行なうために必要な情報をお届けできればと思います。

髭眼鏡鶏
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/13

arrow_drop_down
  • ブラック企業大賞2019決定!

    先日ノミネートされた企業を紹介しました。 その後Webでの投票などを経て、今年のブラック企業大賞企業が決定しました。

  • 少し早いけど2019年を振り返ってみる

    気がつけばあっという間に年の瀬。 何だか実感がわかない管理人です。 思い返せば今年も色々ありましたね。 元号が「平成」から「令和」に変わりました。

  • ブラック企業大賞2019ノミネート企業が発表!大賞は誰の手に!?

    毎年恒例となったブラック企業大賞ですが、2019年のノミネート企業が発表されました! 今年で8回目となるこの賞ですが、例年に増して「大物企業」がノミネートされている印象です。 全くもって『不名誉』な受賞歴にしかならないこの大賞。今年はどの企業が受賞してしまうのでしょうか!?

  • ブラック社則を考える

    最近、インターネットを中心に「ブラック社則」という問題が取りざたされています。 マスコミにも取り上げられつつある中で、この問題について少し考えてみようかなと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭眼鏡鶏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭眼鏡鶏さん
ブログタイトル
CreateMyself ー文系社会人による「数字」のキホンー
フォロー
CreateMyself ー文系社会人による「数字」のキホンー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用