chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CreateMyself ー文系社会人による「数字」のキホンー https://createmyself.site/

数字に強いかっこいいビジネスマンを目指して役に立つような立たないような記事をお届けします。

皆さん初めまして。 「Create myself(クリエイトマイセルフ)」にお越しくださいまして、ありがとうございます。 このサイト、「Create myself(クリエイトマイセルフ)」は全ての新米アナリストのためのサイトです。 『Google Analytics』と『Excel』を用いて、データの統計や解析を行なうために必要な情報をお届けできればと思います。

髭眼鏡鶏
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/13

arrow_drop_down
  • 【就活生に】質問の先にある答えを意識しよう【伝えたい】

    就活生の皆さんは、合説や面接で「何か質問がありますか?」と聞かれたらどんな質問をしていますか? 管理人は、就活生の時は「特にありません」と言っていました。 何となく気恥ずかしかったというのと、どこまで質問していいのかよくわからなかったので「下手なこと聞いたら落とされるかも・・・」という不安があったためです。 今となっては何とももったいないことをしたなあと思います。 なぜなら、きちんと質問をすればその会社の詳細やブラック企業か否かなどをもう少し見極めることができたからです。 という訳で、今回は実際に新卒採用をしていた者としての目線から就活時の「質問事項」について掘り下げてみたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、髭眼鏡鶏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
髭眼鏡鶏さん
ブログタイトル
CreateMyself ー文系社会人による「数字」のキホンー
フォロー
CreateMyself ー文系社会人による「数字」のキホンー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用