chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NoraNote http://noranote.seesaa.net/

MMORPG黒い砂漠でレンジャーとしてプレイしているノラユミのプレイ日記です。

ノラユミ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/04

arrow_drop_down
  • LostArk開始を待ちつつ雀魂

    さて世間一般は4連休…。6月からテレワーク状態の私は、仕事でも休みでも結局、家にいるので仕事の日と休みの日の差があまりなくなっているのてすけど(笑) Lost Arkがいよいよ、23日からオープンサービス開始です。黒い砂漠以来のPC用MMO。これに備えて、プリコネは9月頭に引退済み。(プリコネのエンドコンテンツと言えば、月に一度のクランバトル、

  • なぜか電気系にトラブル続きの週末

    昨日、土曜日の朝に、エアコンのリモコンの温度調整の「温度を上げる」ボタンが押しても反応しない異常に気付いたのが最初。 液晶表示も薄い感じだったので、最初はリモコンの電池が切れかけてるのかなと思いました。 しかし、電池交換しても変わらず。 冷房が効き過ぎてきたら1度温度上げて、また熱くなってきたら1度下げて…とかを繰り…

  • 9月末はPCゲーマーに復帰か!?

    この1年半、ゲームはプリコネくらいしかやってませんでしたが。 9月末には、LostArkがオープンサービス開始のようですし、また、原神も9月28日開始のようです。 いやー、黒い砂漠引退以降、遊ぶゲームがなくてそれでプリコネとか始めて1年半やってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノラユミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノラユミさん
ブログタイトル
NoraNote
フォロー
NoraNote

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用