chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えなおのゲーム攻略ブログ https://www.enao-gamechannel.com/

ゲームの攻略・最新情報を記事にしています。 現在は、ドラゴンボールレジェンズ・MHW:アイスボーンをメインに攻略情報を書いています♪ 11月からは、デス・ストランディングの情報も記載していきます(^^)。

ブログには、 ・ゲーム攻略 ・ゲームソフト、周辺機器の紹介 ・ゲーム実況について などを書いています(現在はゲーム攻略メイン)。 また、YouTubeでゲーム実況・解説動画も投稿しています♪

えなお
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/10/21

arrow_drop_down
  • 【2GAME】※クーポンでお得にお買い物♪ ※遂に日本に上陸した「2GAME」!サービスの特長や登録方法などを解説します!

    どうも、えなおです! 海外で展開されているゲーム系サービス【2GAME】。 SteamやUplayなどのゲームが買えるサイトであり、"安全性"が高いと言われています。 ≪公式サイトはこちらから≫ 日本ではまだまだ知名度が低く、「2GAME?聞いたことない」という人も多いと思います。 それは当然!なぜなら、つい最近日本に上陸したばかりなのです! ということで今回は、この2GAMEについて、サービスの特長や登録方法などをご紹介していきたいと思います(^^)。 尚、記事の最後にお得にゲームが購入できるクーポンもご用意しておりますので、気にある方はぜひ最後までチェックしてみてください♪ 「2GAME」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えなおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えなおさん
ブログタイトル
えなおのゲーム攻略ブログ
フォロー
えなおのゲーム攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用