chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 波乗りがゲーム実況で使っているゲーミングヘッドホン

    皆さんこんばんは!波乗りです! 今日は波乗りがゲーム実況で使っているヘッドホンを紹介致します。 その名も「ARKARTECH G2000」です! 波乗りはここ半年ぐらい愛用しています。以前使っていたヘッドホンは元々PS4に付属しているイヤホンタイプのものを使っていました。 片耳しか装着することができないのでかなり不便でした(笑) 今回の場合はしっかりとしたヘッドホンなので装着性は最高ですし、実況している声もしっかりと動画に反映されているのでストレスなく使えています! これからゲーム実況を始めたい方にはおすすめです。値段もそこまで高くないので手軽に購入できます。 ぜひ皆さん試してみてはいかがでし…

  • 著者デビュー作「学校なんて行かなくても生きていける不労職を作れ」

    お久しぶりです!波乗りでございます! ここ最近ブログずっと放置気味にしていて申し訳ありません。これからブログを書く際はこちらで更新していきます。 最近はyoutubeのほうに専念していましたが今後kindleで本を徐々に出していこうかなと思います。 自分の考えや経験にするのもいいかなと思いこういう形になったわけですが、これって大事なことだと思います。自分の中に溜め込んでアウトプットしないのは人生を生きている中で損です。 なので、波乗りは今後アウトプットを頻繁に増やしていこうかなと思っております。 今回の本は学校に行って就職して人生を終えるという流れが労働地獄の始まりではないかという波乗りの疑問…

  • ウイイレビカム1シーズン目終了

    皆さんお久しぶりです!波乗りでございます! ウイイレ2019を買ってから約1ヶ月半ぐらい経ちました!まあ今のところ自分はビカムアレジェンドとマスターリーグをやっております! やってみた感想なんですけれども、2018に比べて自分的には操作しやすくなってます!2018はかなり選手を動かすときの重さが結構あったと思うんですけれども、2019はかなりサクサクと選手が動くようになっています! なので、最初は慣れるまでに時間が掛かりましたが、2.3週間やっていくうちに段々慣れて楽しくなってきました!確かに今回チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグはなくなりましたが、それがなくても十分楽しめるゲームモードに…

  • サザンオールスターズデビュー40周年企画アルバムレビュー 15th「葡萄」編

    サザンオールスターズ10年ぶりのオリジナルアルバム「葡萄」 1.アロエ 2.青春番外地 3.はっぴいえんど 4.Missing Persons 5.ピースとハイライト 6.イヤな事だらけの世の中で 7.天井桟敷の怪人 8.彼氏になりたくて 9.東京VICTORY 10.ワイングラスに消えた恋 11.栄光の男 12.平和の鐘が鳴る 13.天国オン・ザ・ビーチ 14.道 15.バラ色の人生 16.蛍 2005年に発売された前作「キラーストリート」から約10年ぶりに完成された今作。2005年以降サザンの活動はあまり充実してるとは言い難い形になっていた。 キラーストリート以降、無期限活動休止に至るまで…

  • 波乗りの好きな女優は、、

    皆さん、こんばんは!波乗りです! そろそろ夏終盤ということで、まだ波乗りは夏らしいことを一切しておりません(笑) 彼女と海に行くわけでもなく、友達と泊りにも行かずに悲しい夏が過ぎ去ろうとしております。 ということで波乗り妄想力だけは豊かということで、彼女がいるという設定で好きな女優を思い浮かべてみました! まず、一人目が菜々緒ですね!最近菜々緒ブームきてますね! きっかけは上半期にやっていた「MISSデビル」といういかにも菜々緒にのキャラ設定にぴったりの役でしたね。理想を言うなら菜々緒に踏みつけられたいですね(笑) そして、二人目が沢尻エリカですね!この人も菜々緒と同様にSっ気が強い人ですね。…

  • ウイイレ2019は一体、、

    皆さん、こんばんは!波乗りです! いよいよ来週にはウイイレ2019が発売されますね! 実は波乗り、毎年ウイイレを買っているわけではないのです!その毎作のモードやら操作性を判断して購入しております。なんていっても、波乗りはウイイレの中でやることと言ったら、ビカム・ア・レジェンドかマスターリーグしかやっておりません(笑) しかも、今作はチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグが収録されません! ちょっと前までは2019買うか迷いました。でも、よく考えてみたら「ウイイレ以外やるサッカーゲームがない」と思いました(笑) 今はウイイレよりFIFAのほうが人気だと思います。しかし、波乗りはウイイレの操作性が…

  • サザンの曲から連想する女とは、、

    皆さん、こんばんは!波乗りです! わたくし波乗りほぼ毎日サザンを聴いているわけですが、その曲の歌詞に出てくる女性たちと現実世界の女性たちのギャップが凄すぎますね(笑) ギャップというかまずサザンの歌詞の場合はもう付き合ってるかいい関係でもう付き合う寸前みたいな男女たちだと思うんですよね。。 それってそんな経験をしたことがない波乗りには残酷すぎる(´;ω;`) なんていったって波乗りは草食系男子なもんで自分からアタックしないんですよね(笑)草食系より絶食系に近いかもしれないですね。。 今の時代って自分からナンパしに行くか出会い系でつくるっていうのが主流だと思うんですけど、波乗りはそういう出会いを…

  • Youtuberを続ける意義

    皆さん、こんばんは!波乗りでございます! 連日猛暑が続いておりますが、波乗りは元気でございます(笑) 昨日とは話題が変わるのですが、わたくし今年から本格的にYoutuberとして活動しています。まず始めたきっかけは趣味本位でやってみようというのが最初でした。 でもやっていくうちに「自分のコンテンツを持っておくのは大事じゃないか?」と思うようになってきました。それは何故かというと、もう近い将来にはAIが本格的に私たちの暮らしの身近な場面で見るのが当たり前になってきます。 そうなってくると人間の仕事にもAIが導入されて私たちの職も安泰ではなくなってきます。実際に2045年には人間の半分の仕事がなく…

  • サザンの海のoh,yeah!!大ヒット!はいいが、、

    【dヒッツ】 皆さんこんばんは!波乗りです!8月1日にサザンオールスターズのプレミアムベストアルバム「海のoh,yeah!!」が発売されました!今のところ累計で40万枚売れてるらしいですね。でも、もっと売れていいんじゃないか?(笑)安室ちゃんには届かずともせめて100万枚はいってほしいですね! で、ですね。波乗りは少し気になってることがありまして、サザンの曲はたしかに名曲が多いですね!でももっと知られてもいい曲が、広まってほしい曲があるんじゃないかと思っております!実際波乗りも動画で皆さんに触れてほしいということであまりサザンの中ではメジャーではない曲を歌っております。それはまだサザンを知らな…

  • はてなブログ初投稿!!

    こんばんは!波乗りです!今日からはてなブログ始めました! わたくし波乗りいくつかブログを掛け持ちしているのですが、基本的に皆さんにお伝えする情報はそれほど変わりはありません。わたくしの近況や趣味や意見などを発信できればと思いますので宜しくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、波乗りしょうちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
波乗りしょうちゃんさん
ブログタイトル
真夏の波乗りブログ
フォロー
真夏の波乗りブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用