chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 絶対にオススメしないアプリFFBE

    最近、よくテレビCMで見かけます。 売り文句は『始めるなら今がチャンス』 んな事はないです。 正直、課金ゲーになってます。 2020年5月から新しいレアリティNVという、よくわからないレアリティを追加し、キャラのパワーバランスが崩壊してます。 むしろ、NVを引かなければ、やる意味がないです。 なぜなら、他のキャラがNVに比べるとかなり弱いので。。。 別に一体引くまでリセマラすれば良いんでしょと思うかもしれません。。 そんな単純ではないのがこのアプリです。 なんと、排出率1%のNVキャラを最低でも2体。 本気出すなら7体同じキャラをガチャで出す必要があります。 お分かり頂けたでしょうか。 そうで…

  • 芸能界の不倫2

    週末はここぞとばかりにお笑い芸人渡部さんの不倫について特集されてましたね。 ラジオでは児島さんの謝罪もありました。 児嶋さんの人柄の良さが出ていた気がします。 今まで以上にメディアに出て欲しいなと。 正確には児嶋さん? 色んな方々が色んなコメントをしていて、多面的な捉え方されてるなと感じた。 そもそも、今回の件については不貞内容が詳細にリークされた事がここまでの大きな波紋を呼んでいるいる気がします。 仮に、不倫という事実だけであれば、記者会見等で済んだのでは?と思う。 週刊誌も売上があるから、より喰いつく内容を書くのに必死なのかもしれませんがね。 プライバシーって難しいですね。 また、児嶋さん…

  • 芸能界の不倫について

    今週は衝撃的なニュースがあった。 お笑い芸人の渡部さんの不倫だ。 この報道について、 少々、状況を詳細にメディアが伝えすぎている気がしてならない。 芸能人だから、プライベートはアクセス稼ぎにもってこいなのか。 凄まじい描写で、報道合戦されている。 単純に、不倫の事実だけで良かったのでは? まだまだ、過熱しそうなネタで、奥様しかり、相方の児島さんが気の毒でならない。 芸能人は本当に印象がすべてなんだなと改めて感じた。 ◇筆者のメインブログ https://orenoikuji.com

  • 復帰に向けて

    実は育休を取得しています。 そろそろ復帰時期です。 半年以上も現場から離れ、優雅に暮らしていると、 仕事したくなくなる というよりも 仕事できるのかの心配が強くなります。 だって毎日育児、育児、育児。 仕事なんて全く考えられてないです。 漠然と不安だ! 🔶メインブログはこちらからどうぞ! https://orenoikuji.com

  • 夫婦で話し合いー妻を断捨離

    コロナの自粛解除され、都内は活気を戻してきた模様です。 最寄では、コロナで色々な店が潰れ残念でなりません。 コロナということもあり、在宅。 いや、、むしろ育休だから毎日夏休み状態なんですが、家の整理を始めました。 いやーうちって意外に物が多い。 狭い家に住んだ方が整理できるんじゃないかって少し思うこともあります。 なので、まず読まない本は捨てることにしました! 🔶メインブログはこちらからどうぞ! https://orenoikuji.com お題「断捨離」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆ〜菌さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆ〜菌さん
ブログタイトル
副業で本業を超えるために
フォロー
副業で本業を超えるために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用