chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンカクガードクン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/08

arrow_drop_down
  • 【検証完了 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーはウェルスナビで決まり!

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして6ヶ月半経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在…

  • 【運用実績 6ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーまったくもって良い!😊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして6ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 5ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーってちょっとだけいいね

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして5ヶ月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンカクガードクンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンカクガードクンさん
ブログタイトル
ほったらかしロボット投資
フォロー
ほったらかしロボット投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用