chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Better late than never. https://xlarax.hatenablog.com/

30代女子、いぬころ2匹と親分と生活しています。 刺激にあふれる人生は、すばらしい。

Lara
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/07

arrow_drop_down
  • 24時回らなかったー!!

    と書いているうちに24時を回ってしまいそうだ、、、まさかの素面で(=仕事で)たったいま帰宅。ただただ眠すぎる、、、、、なんか今週忙しすぎて同じことばかり書いているけど今日も相変わらずの分刻みスケジュールだったけれども導線っていうんだか、とにかく予定の組み方が偶然にも秀逸で(←)すべてのタスクを想定していた通りにスムーズにこなせたことが素晴らしい救い。多分あれだ、今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日でしたから。事故もなく無事に帰宅できたことに感謝して、 寝ます!!!!にほんブログ村

  • Uber Eatsの虜

    虜といいますか、サマサマ(人)卵かけごはんにお味噌汁というめずらしくちゃんとした朝食だったおかげでなんとか耐え切れたものの、19時ごろまでノンストップのアポイントで久しぶりに疲弊。 昼食を摂らないことは多々あるものの、ここまで分刻みは久しぶりだった。帰宅後即座に2品オーダー、到着までに犬さまたちのボール遊びに洗濯物、犬さまたちの夕飯づくり→ウーバーを待つ間に一品準備してしまう空腹っぷり。 そしていま、ビールが美味い!!!(感動) 疲れたからもう明日ゆっくり出社したい、、、、 にほんブログ村

  • 少しだけホッと

    年度末、なんとか仕事が終わりそう。 明日も決戦のときだけど、しっかり作戦立てたから あとはうまく納めたい。 毎月毎年綱渡り状態でよくもこんなに何年も仕事が務まるなあと我ながらたまに驚く。 ついに、ゴルフのレッスンを予約しました。 今年は増える出費も覚悟でチャレンジするべきと、 九星気学と個性心理学が示しているので....。 といってもここまできちんと流れに乗っかるのは初めてで、この先にどんな景色が見えるのかは不明。 だって数年に一度は同じ運気が巡ってきていたはずなのに、、、これまでは運気の流れもただただ読み流すばかりでちゃんと考えたことがなかったんだよなあ。 というか、そんな余裕がなかった、と…

  • 最初から最後まで今さらなハナシ

    熟考の末、ノートパソコンをぽちっと。 ノートパソコンを持つのは何年ぶりでしょうか? 仕事は専用の端末で済むし、数年前に購入したものは購入後早々にクローゼットの中へ、、、当時はスマホで事足りたんでしょうね。それでいてどうして今さら改めて購入しようと思ったのかといえば、この先社外のオンラインミーティングが増えそうなことと、主にカーディーラーのHPなんか見るときにスマホだとやっぱりダイナミックさに欠けること(拡大してぼそぼそ見ることが今さらストレスに。)、そしてこのブログもそうですけど、細かな設定をするのにiPhoneでは明らかに不便であること。どれも今さら感を否めませんが、 やっと、このへんを整え…

  • 続くなああ

    土曜日の昼は、スタジアムにてサッカー観戦。 熱烈なファンということもなく、応援してるチームがあるわけでもないんだけど、誘われるとたまに行く(笑) ビール解禁が、嬉しかった。 観戦後はその足で次の約束、友人との食事へ。若干アルコールが残ったまま朝を迎えていたのに、 昼も飲んだわけなので、さすがに夜は早めに解散。今日は久しぶりにゆっくり起きました。 掃除したかったんだけどその前にネットでノートパソコン探したりおいぬさんと遊んだりしてたらこんな時間になってしまった。先にお昼食べよう〜にほんブログ村

  • 続くなあ

    ご挨拶、と思ってお邪魔した先で、 というかその前の個人的一次会が盛り上がってしまって こんな時間になってしまった。外飲み、何ヶ月ぶりだろうか?近所でサクッと、は数回あったものの、 コロナ禍の自粛と超インドア派が相まって ガチの?外飲みはすごくすごく久しぶりでした。 ご挨拶、無事終了ということで、、、。一度帰宅して散歩できたからまだよかった。 連日の遅い帰宅は犬さま達に申し訳なさすぎる。新年度は、どうなることやら。ちょっぴりの事務作業と会議のための出社で、 ワークライフバランス的には◎◎が◎で咎められることのない今の風潮は、 日本的サラリーマンながら、違うよね?って感じてる世代からしたら本当に救…

  • 近ごろ、寝るのが遅い

    ブログ村のping代理送信がまったく反映されずに、 もう1時間くらい格闘しています。何故!!! 久しぶりに起床後すぐにふたりを散歩に連れ出しました。朝歩くってやっぱりいいなあ。そろそろ歩くのに気持ちいい気候になってきました。今日は久しぶりだったので、特にすごく気分がよかったー。仕事は午前中のアポイントに始まり、 社内勉強会や行事、終了後その足で予約していた美容室にてカットカラー。最後に、いま新たに動き出している件で少しお食事会へ参加。あっという間の1日でした。。。。昨日外回り中に通りかかってRIZAPゴルフに興味津々なのですが、もう眠いので横になろう。明日調べる。 にほんブログ村

  • めずらしく、遅い帰宅。

    約1時間前の帰宅。 アポや予定の詰め込みによって、ちょっとハードな1日でした。 1日の終わりにヨガを入れていたのに、 まさかのヨガ後に会社に戻ることに。 まあ、致し方なく普段はそんなことないので全然いいんだけど。 たまらずコンビニでビールとチーズと冷凍のお好み焼きなんか買ってこの時間に罪悪感もなく食べてますが、、、まあ、アラサー独身(女)の実態なんてそんなもん?(笑) とにかく月末まで(特に)夕方からの予定が埋まりすぎて、スケジュールの整理に頭がプチパニック。脳内キャパの狭さが悔やまれます。 にほんブログ村

  • はじめまして

    「現状維持は衰退の始まり」という言葉が現実味を帯びてきたので、何事も始めるのに遅いことはないだろう、と、珍しく前向きに、自分をちょっぴり鼓舞しながら毎日を過ごしています。 いつまで続くか分からないけれど、、、 そんな毎日を記録するためにブログを開設。 30代女子、会社員。 犬2匹と生活しています。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Laraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Laraさん
ブログタイトル
Better late than never.
フォロー
Better late than never.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用