chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
当日ホイール修理・コンクリ部分補修 埼玉県川越市の佐藤企画 https://www.sakikaku.info/

予約でホイールの当日修理、レザーシートのすれ・ヒビ割れ、ダッシュボードのべたつき、シートの焦げ穴補修 コンクリの色ムラ、欠け・ヒビ割れの部分補修 リペア職人!佐藤企画の施工例を中心にご紹介するブログです。

佐藤企画
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/04

arrow_drop_down
  • 受付再開いたしました。連日気温が35℃超え!作業場は外より暑くなり大変です。

    梅雨明けもまだなのに猛烈に暑いですね。 僕らのように外で仕事してると体に応えますね。水分補給に気を付けて無理しないようにしましょうね。 一人で仕事してるので、ぶっ倒れると誰も気づいてくれずヤバいです。 佐藤企画は自宅車庫内でホイール修理作業をしてますが、屋根の低い小さなガレージ内は外よりも温度が上がり大変です(;^_^A 川越の佐藤企画ガレージ 40℃超えます、この作業場。(上の写真は5月のもの) 屋根には遮熱塗装、そのうえに簾(すだれ)を敷き、屋根の裏に断熱材も敷き詰めてますが。 コンクリ補修の仕事では、日向の屋外だと焼かれるようなジリジリ☀ 土間コンの補修では膝と片手をついて体を支えながら…

  • すいません(´;ω;‘) 6月も受付停止いたします

    今年の春くらいから、受注・見積もり依頼の数がキャパオーバーになってしまい、今月もすでに月末までほとんどの予約が埋まりました。。。 大変ありがたいことなのですが、この状態で受付を続けているとすぐに一か月以上の予約待ちとなっていくので、不本意ではありますが、受付をストップさせていただきますm(__)m 6月25日まで、メール見積もりも予約も停止中です! お急ぎの方は、申し訳ありませんが他社さんをお尋ねください。 佐藤企画は一人ですべての仕事をしておりますので、スケジュールを目いっぱい詰め込むだけ詰め込んで、それ以上はどうしても無理です。 急ぎの車屋さんからの依頼を断らなくてはならないのが、本当に心…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤企画さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤企画さん
ブログタイトル
当日ホイール修理・コンクリ部分補修 埼玉県川越市の佐藤企画
フォロー
当日ホイール修理・コンクリ部分補修 埼玉県川越市の佐藤企画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用