chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

yukisakuraiさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ブログブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,858サイト
ブログ初心者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,170サイト
経営ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,812サイト
広告・マーケティング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 852サイト
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
FX初心者本人(1年目) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,302サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ブログブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,858サイト
ブログ初心者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,170サイト
経営ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,812サイト
広告・マーケティング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 852サイト
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
FX初心者本人(1年目) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,302サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,347サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ブログブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,858サイト
ブログ初心者 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,170サイト
経営ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 10,812サイト
広告・マーケティング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 852サイト
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
FX初心者本人(1年目) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,302サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 圧倒的な鮮度、ウマさ!!【梅月】東京都稲城市にある海鮮料理の名店

    圧倒的な鮮度、ウマさ!!【梅月】東京都稲城市にある海鮮料理の名店

    最近はお肉ばかり食べていたので、たまには美味しいお魚も食べたいということで言ってきました。 居魚屋 梅月ジャンル:居酒屋住所: 〒206-0804 東京都稲城市百村1604-5 エリア: 稲城このお店を含むブログを見る 稲城の居酒屋をぐるなびで見る Powered by ぐるなび ここは母の還暦祝いにも使わせていただいた。 立地も決していいわけではないけど、味は間違いないし、都内で同じものを食べようとしたら2倍はするだろうなと思わせるほどの良心的な価格設定。 まずは生ビールをオーダー アサヒスーパードライか、プレミアムモルツから選べる。 プレモルで。(飲み掛けで申し訳ないですw) お通しは…

  • セブンイレブン限定発売【蒙古タンメン中本 北極ブラック】

    セブンイレブン限定発売【蒙古タンメン中本 北極ブラック】

    おひるごはんを買おうとセブンイレブンに立ち寄って、カップ麺売場に向かうとこれが目に飛び込んできた。(ものスゴイ幅を取って陳列されていた。) 蒙古タンメン中本 北極ブラック リアル店舗に行くときは常に北極ラーメンを注文する。 夏に限定で発売される北極ラーメンのカップ麺バージョンのほうが、お店のラーメンより旨いとさえ思うこともあり、昨今のカップ麺のレベルには脱帽である。 激辛と謳っておきながら、期待外れのカップ麺が多い中で蒙古タンメンは期待を裏切らない。 ということでフタを開けてみる。 黒い。。。 豆腐やもやしは入っていない。 熱湯を注いで5分待機。 まぁきちんと5分測らないけど。 5分くらいたっ…

  • ウォーミングアップ

    ウォーミングアップ

    最近いろいろあって、全然更新できていなかった。。。 今日からまた再開していきます。 本日は恵比寿で人と会って、明日は高校のころの友人と ごはんに行きます(どうでもいい情報提供) 今日で2019年も2か月経過した、1月1日から振り返って 何も向上していないということが無いよう毎日頑張らないとです。 コツコツ、1歩1歩頑張っていこう。

  • 【10人中9人の仕事はなくなる。】失業率は確実に上がる!!機械に取られるような仕事、自分じゃなくても足りる仕事は消えていく。

    【10人中9人の仕事はなくなる。】失業率は確実に上がる!!機械に取られるような仕事、自分じゃなくても足りる仕事は消えていく。

    その仕事、機械でも足りるんじゃないですか? 人間がこれまで文明を築き上げてきたが、残酷にも現代に於いては怒涛の革命はあちらこちらで起こり続けている。 まだ実感がない人もそれを痛感する時代がやがて訪れる。 残酷や痛感という言葉を使った意図は、多くの人はその変化に対応しようとしていなくて、自分たちが生きる時代は何とか持つだろうなどという楽観的思考がひどく蔓延しているからです。 中国ではタクシーの運転が自動運転に切り替わりつつあり、電車の車掌さんはどんどん機械化されている。それだけではない、無人のコンビニやガソリンスタンド。レシートの経費計算も写メでレシートを撮って保存すれば、残りのタスクは機械が処…

  • 「私は給料以上は仕事はしない」とか抜かしてる人。そもそも給料通りに働けてないのに、何か勘違いしていませんか?

    「私は給料以上は仕事はしない」とか抜かしてる人。そもそも給料通りに働けてないのに、何か勘違いしていませんか?

    まず、給料通りに働けているんですか? 自分が会社員だったころ、「私はこんな安い給料で働いている、だから給料以上の仕事はしない!!」声高に語る人が数人おりました。 時代の背景として、働き方改革だの、労務管理の法律による規制がかなり真面目に図られて、極悪企業の体質が改善される一方で、イチ優良企業の甘やかしにもつながっている側面が否めないなというのが、僕の最近の感想です。。。(こいつ感想はどうでもいいw) ワーカホリック量産体制が整っている日本の風土は肯定する気はないですが、そもそも、給料通り働くってどういう事なのかなというところです。 給料には、基本給+役職手当+資格手当+(残業代)といった部分の…

  • 【貯金もせずに稼いでは散財・・・】出ー入=資産!!稼いでも無駄遣いせず、来たるべきチャンスに備える!!

    【貯金もせずに稼いでは散財・・・】出ー入=資産!!稼いでも無駄遣いせず、来たるべきチャンスに備える!!

    手取り20万円でも十分幸せになれます 僕の若いころというのは、毎日のように飲みに行ってひたすらに飲み代にお金を使う日々を過ごしていました。際限なくほしいものを買い、スーツはオーダーメイド、靴は一流ブランドの一足4~5万円もする靴を履いて、とにかく見栄を張り倒していました。一言で言えばクソです。 冒頭で結論を言ってしまいますが、自分の限界以上の生活をしようとする人は絶対に幸せになれません。少しの背伸びは仕事でしていれば十分です。私生活は常によくて等身大。そこからスケールダウンすればするほど、当時の幸福度もその先の幸福度も増幅します。 今すぐかっこいいリッチマンになることなんて無理なんですよ。聞く…

  • 【一年後に成功??無理です、考えるだけ無駄です】最低でも五年計画を持ってして、挑戦して失敗に次ぐ学習を積み重ねる。

    【一年後に成功??無理です、考えるだけ無駄です】最低でも五年計画を持ってして、挑戦して失敗に次ぐ学習を積み重ねる。

    一年後に成功??そんなことはハッキリ言って甘えですよ 人間は一年単位の目標を設定することは多いです。 来年こそ、こうしようとか、あぁなりたい。とか・・・ これ自体は悪いことではないのですが、それが毎年、毎年、一年というセグメントで考えているのであれば、それは極めて無駄な活動です。 なぜかというとその目標設定の根拠が浅いからです。たとえば英語が喋れるようになりたいという目標があったとして、それはなぜ学びたいのか?と問いたときに、「なんとなく」とか、「旅行を楽しみたいから」程度の根拠だと、成功のためのステップにならないのでその選択は無駄ということになります。最たるや、大した成功体験をしていない状況…

  • 【結局は環境依存】やりこんでも、サボっても翌日の体力の残り方は同じ!!組織の中でも個人としての能力を高める。

    【結局は環境依存】やりこんでも、サボっても翌日の体力の残り方は同じ!!組織の中でも個人としての能力を高める。

    鬼のように稼ぎたいなら環境を変える 前提条件や環境形成は本当に大事です。勉強したいと思っていても、なかなか思うようにできないとか。分かっていてもついつい遊んでしまうとか。誰にでもあることだとは思いますが、それをいつまでもダラダラ続けてしまうと、何者かになるのは難しいのではないかなと思いますね。 これを精神力だけで乗り越えるのは相当厳しい戦いになるかと思います。 では、どうしたらいいか・・・これは結局ゴールからの逆算ということになります。「将来の夢」これが相当に大切になってきます。その夢が大きければ大きいほどいっぱい頑張らなくてはいけない・それを本当に叶えたいと思っているのであれば、きっと日々の…

  • 協調、同調は不要!!本当に困った時、どん底落ちた時を振り返ってその時に助けてくれた人だけを大事にすればいい。

    協調、同調は不要!!本当に困った時、どん底落ちた時を振り返ってその時に助けてくれた人だけを大事にすればいい。

    長野県に出張してきました!! 1週間の長野出張が終わり、今はなんだか哀愁を感じる特急列車に乗って新宿に向かっている。 (あずさっていう列車、駅もスゴくてなんか映画に出てきそうだった。) 長野県から新宿までって3時間弱もかかる・・・。新幹線なら名古屋までいけるではないかwせっかくの空いた時間なので、ブログでも書こうかなと。 長野県って初めて降り立ったのだけど、とてもいいところだった!! イメージをしていたほどのお蕎麦屋さんは多くないんだなと思った。 (勝手なイメージw) やっぱりにどこにでもチェーン店ってあるのねぇ。これが個人的に面白くないんだよな。 ちょっと歩いて探せば、結構おいしそうな飲食店…

  • 自分の人生にオフなんかいらない、スイッチに「入・切」という概念などない!!1日、1日をプラスで終えること!!

    自分の人生にオフなんかいらない、スイッチに「入・切」という概念などない!!1日、1日をプラスで終えること!!

    休めないのか?休まないのか? 起業当初の1、2年はほとんど休むことなく、ひたすら働くことが多いらしい。 僕も現在は丸々一日休みという日はない。毎日何かしらの仕事をしている。昨日も朝の5時までいろいろと仕事をして、それから寝て起きたのは8時30分。いわゆる「俺、寝ていないんだよねw」みたいな自慢をするつもりはないんだけど、寝る暇もないというのが現状。それでいいと思っている。 そこからまた仕事に向かった。で、19時にホテルに戻ってきて、軽く夕飯を食べて今ブログを書いている。その後は資料を作ったり、契約書に修正を加えたり、来週の会議に向けての準備がある。どれくらいやるか、今日どこまで進めるかはすべて…

  • それでいいの?!あなたは一体、いつまで会社員で働き倒すつもりですか?アルバイト、パート、サラリーマンはエサで飼われているだけ!!

    それでいいの?!あなたは一体、いつまで会社員で働き倒すつもりですか?アルバイト、パート、サラリーマンはエサで飼われているだけ!!

    高過ぎ・・・日本のサラリーマン比率 あなたは日本全体のサラリーマン比率を知っているだろうか。 実に89%、会社の役員を除いた自営業者や経営者は全人口の11%にしか満たない。10人のうち一人しか起業志向の人間がいない。起業志向であっても実際に起業した人は全体1割。 会社を立てたり、自分で何かをやることを「リスク」と考えているからだろうか。 それは裏を返せば、企業に勤めることを「安定」と考えているのであろうか。 ところで安定ってどういう意味? 激しい変化がなく、物事が落ち着いた状態にあること。 物体・物質に少々の変化を与えても、もとの状態にもどろう、またはもとの状態を保とうとする性質を示すこと。 …

  • ちょっとキツイくらいでないと。

    ちょっとキツイくらいでないと。

    ■努力とは 努力というのは、主観的に見えてしまうもので、他者との評価とは、ギャップが生じるもの。だから主観の中で完結させればいいと思う。とは言っても、自分の中だけで評価を完結させようとするとどうだろうか。恐らくではあるが、どうしても甘めに、少し美化して評価してしまうことがないだろうか。そんなことは無い。という人はさぞストイックで、自分の目的と向き合って適切に必要量を満たした努力ができている人だと思う。 仕事は6倍速で回せ! 「時間×能率」でぶっちぎりの差がつくビジネス超人の方法ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > その他ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店価格: 1,5…

  • 将来のために今日を生きよ。

    将来のために今日を生きよ。

    「人生は長い。」 今は寿命が延びて、100年も生きられるというような見方もされている。どうしても人間は近視眼的に、目の前の得だったり、利益を優先したがる。これは性なのであってある意味、仕方の無いことなのかもしれない。 毎日の飲み会や惰性的な人付き合い。これらは直近の欲に従うと往々にして精力的に取り組むことになると思う。 お金や時間の消費を先送りすることが非常に大切だと、私の尊敬する方は常に語っている。そう考えると、僕の行っている食生活も現状と天秤にかけると「不釣り合い」なのかもしれない。 そう考えて、今はほとんどのお誘いを断り、月に1度外食をする。 今年はこれを徹底する。 孤独を受け入れる。大…

  • 小田急沿線柿生駅にある ”和in"

    小田急沿線柿生駅にある ”和in"

    ウマい焼き鳥が食べたいならここ。 和inジャンル:串焼き住所: 川崎市麻生区上麻生5-38-5 藤屋ビル 202このお店を含むブログを見る (写真提供:かずちゃんマン)備長炭火焼 厳選和酒 和inをぐるなびで見る 新百合ヶ丘のダイニングバーをぐるなびで見る 柿生駅南口から徒歩100歩!! 柿生駅を知る人からすれば、柿生駅にそんなお店あるの?!と思うかもしれない。 (たぶん柿生駅に失礼だな) 僕がこのお店を知ったのは、食べログで柿生駅のお店を調べていたときに偶然、見つけた。その時が確か7年前くらい、それ以来なんだかんだずーっとお世話になっているお店。 僕はお酒が大好きで、その中でも日本酒…

  • あらゆるファクトに存在する"肯定派"と"否定派"

    あらゆるファクトに存在する"肯定派"と"否定派"

    ☑仮想通貨をやるべきかどうか ☑仕事を辞めるべきかどうか ☑ダイエットするべきかどうか ☑いろんなことに手を出すべきかどうか ☑起業しようかどうかこのように、色んな事に迷い、考える。 僕も考えるし、どうしようと考えてる人から相談も受ける。僕は人間が生まれながらに持つ能力の中で最も優れている能力だと思うのが『考える』という力。 いわゆる、『創造力』これをみんな同じだけ使えるように神様的な役割の人が、仕組んでくれた(らしい)何が言いたいかと言うと、何をする時も、どんな相談をする時も、『肯定派』と『否定派』が存在するのだということ。そんなことは分かってる。 みーんな分かってる。世論調査もおおよそ半分…

  • コインチェック事件から一年。

    コインチェック事件から一年。

    ビットコイン。昨年までは200万の価値があったが、 今ではたった40万の価値しかない。 僕も仮想通貨は多少持っているけど、 仕込む(入れる)時は、下がり続けているとき つまり他者が『やめておこう。。。』と牽制してるとき。そう思っているので、自身が保有してる銘柄は一度下がり切ってまだ上がらない。 今年は上がる。という人は居るけど そんなのどこに根拠があるのだろう。結局は自己責任。自分の思うタイミングで、自分が出来る範囲で投資すればいいし、実際に投資してそこから得られる反省と学習こそが尊い。投資は儲からない。そう思ってる人は多いけど、そんなことはなく大して勉強してもいないのに、『楽して稼げる』と勘…

  • 電車に揺られて人にぶつかって感じたこと

    電車に揺られて人にぶつかって感じたこと

    今朝、電車がいきなり揺れて隣の人にぶつかってしまい、凄く嫌な顔をされてしまいました。そんな顔する?!と思ったのとほぼ同時に感じたことがある。それは下記の通り。『隣の人』は、『ぶつかって来た人』を『悪い人』と錯覚する。 それを運転してる人やその電車を作った人、線路を引いた人、その問題を軽視してる人たちは、ほぼほぼ『悪い人』とは思われていないような気がする。つまり、人間は『目に見える範囲』の中で判断することが多いと。①この考えが通るとなると、高齢者にキャッシュレスを理解してもらうには相当な努力がいるかもしれない。 ↪可視化されていないものに価値を感じないのではないかという仮説。②言葉や思いもやはり…

  • 4キロも走ったら全身筋肉痛になった

    4キロも走ったら全身筋肉痛になった

    いつもなら7分で着く駅までの道が、今日に限っては12~13分掛かった。 最近2キロ程度をコンスタントに走っていたんだけど、昨日はちょっとした気合を入れてしまって4キロ走ったら見事に全身筋肉痛w筋トレも始めた当初はバッキバキに筋肉痛だったけど、それ以上に下半身の筋肉痛はキツイ。ジムに通おうかずっと悩んでるんだけど やっぱりジムにわざわざ通う必要は無いかなと、最近思う。月に一万円ほど支払うことはまあいいとして。 そこに通う為に持つ荷物と、行き来する時間を考慮すると、家で緩く筋トレして、行き来する時間分ランニングした方が時間は有効に使えるのかも。っていう結論。何より大きな荷物を持つのは、この世で一番…

  • 圧倒的な履き心地!【ビジネスシューズ】

    圧倒的な履き心地!【ビジネスシューズ】

    サラリーマンと言えば、スーツを着て革靴を履いて、ビジネスカバンを持ってというのがスタンダードだ。 ちなみに想うことがあって・・・ 靴が汚い人が多い。 別に悪口を言いたいわけではないのだけど、本当に多い。 スーツもよれよれ、ワイシャツの袖や襟も汚れているとくれば、いよいよ「ヤバイ」けど。せっかく良いスーツ着てワイシャツもパリッとしているのに、靴が残念だと・・・もったいなぁと想う。 僕は靴にはかなり気とお金を掛けていて、愛用しているブランドがあるからそれを本日は紹介していく。 ちなみに、靴は常に最低5足を履きまわすようにしている。 スーツ5着、靴5足理想的だと考えている。 僕が愛用しているブランド…

  • 常識を覆す、大迫力!!【おすすめのスピーカー】

    常識を覆す、大迫力!!【おすすめのスピーカー】

    え、いきなり商品紹介?! そう想った方も多いだろう。 そうさ、ふと部屋を見渡していたらスピーカーが目に入ったので、成り行きで自分が愛用しているBlutoothワイヤレススピーカーを紹介してみる。 それがこちら~ (ドドン!!) Bluetooth ワイヤレス スピーカー おしゃれ 小型 高音質 重低音 パッシブサブウーファー搭載 iPhone Android 各種スマートフォン対応 レザー ブラウン シルバー ホワイト The Bull OF3E-WEBSP1 価格:7,930円(2019/1/13 00:19時点)感想(15件) いままでいくつもの、スピーカーを使ってきたけど・・・ コイツは…

ブログリーダー」を活用して、yukisakuraiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukisakuraiさん
ブログタイトル
マーケティングの鬼となり、時代を飲みこめ!
フォロー
マーケティングの鬼となり、時代を飲みこめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用