chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nicjaga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/17

arrow_drop_down
  • ニールおじさんの本当は怖いクリスマスの話

    『ザ・デイリー・ショー(The Daily Show with Trevor Noah)』にニール・ブレナン(Neal Brennan)がゲスト出演した回がめちゃくちゃ面白かったので置いておきます。年末で忙しいし全部聴いたり読んだりしてる時間なんかないよという方向けに簡単にまとめると、「サンタを信じる心が世界を崩壊へと導く」というお話です。メリー・クリスマス! www.youtube.com (0:00~)トレヴァー:ホリデーシーズンがやってきました。家族や親しい友人と共に過ごすのに最良の時期です。そこで、ホリデー話をする相手として、僕の近しい友人、ニール・ブレナンをお迎えします! [歓声と拍…

  • 幸せな人を求めるビリー、リン=マヌエル・ミランダとNYを駆ける

    アー・ユー・ハッピー? 『ビリー・オン・ザ・ストリート(Billy on the Street)』新シーズン第三回目にして遂に来ました、リン=マヌエル・ミランダ回。 (『ビリー・オン・ザ・ストリート』の紹介記事と第一回目のエマ・ストーン回と第二回目のティファニー・ハディッシュ回はこちら) リン=マヌエル・ミランダのことを知らない方向けに少しだけ紹介すると、彼は超特大ヒットブロードウェイミュージカル『ハミルトン/Hamilton』の生みの親であり、ディズニー映画『モアナと伝説の海』の歌を書いた一人であり、アメリカで先日公開が始まった『メリー・ポピンズ リターンズ』に出演している人でもあります(日…

  • クイーンの音楽に触れるには最適 - 『ボヘミアン・ラプソディ』感想

    ロジャーが車への愛を語っている曲が現存する曲なんだと気づくのにしばらくかかりました。 映画『ボヘミアン・ラプソディ』の感想を書こうと思うんですが、クイーンにおいては本当に上記のレベルの知識しかなかった人間なので、もしかしたら「何を言っているんだこいつは」みたいな文章が出てくるかもしれません。付け焼き刃ではない音楽的知識や時代考証に基づく深い考察や解説などを求めている方はもっと別のしっかりした記事を探してそちらを読んだ方がいいと思います。たくさんあると思うので…。オススメの記事見つけたら私にも教えてください。 *ネタバレします。途中でNetflixオリジナルドラマ『GLOW: ゴージャス・レディ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nicjagaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nicjagaさん
ブログタイトル
空が青くて涙が出るよ
フォロー
空が青くて涙が出るよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用