chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くぼゆみ の 真生活日記 https://www.yumi-kubo.life/about

50歳の節目を迎え、自分の気持ちに素直に生きていきたいという思いからはじめた女子として生きる生活の日々をブログに綴っています。

くぼゆみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/16

arrow_drop_down
  • 春を待ちわびる着物の日

    こんにちは、くぼゆみ です。最近は、春を思わせるような 暖かい日もあり、段々と冬の終わりが 近づいてきてる事を感じる様に なって来ました。 冬の終わりと共にコロナ感染拡大の 終わりもやって来ると良いのになぁ今回は、タイトルにもある通り お着物の話題です。 今年最初のお着物お出かけに 行ってきました(^.^)この日は、まだ冷たい北風が 吹いていましたが、 晴れて良い天気に恵まれました。 行先は、お着物を着たくなると 毎回 訪れている私の定番。 浅草です(^^♪昨年のお盆時期に訪れた時は 殆ど人の姿を見かけなかった雷門周辺も この日は、そこそこの人出です。 といっても、外国人の観光客の方はいないの…

  • 今年はじめての女子会

    こんにちは、くぼゆみ です(^ ^)2021年を迎え2ヶ月以上も経って 昨年 大晦日の投稿以来 ようやく最初の投稿です(^_^;)それというのも、年明け早々に 新型コロナ感染拡大で緊急事態宣言が 発出されたため、年明け早々から お出かけを控えていたからでした。今日は、やっと今年はじめての 女子会だったので、そのお話です。実はまだ緊急事態宣言は、 つづいているのですが、 当初の発表では、1ヶ月で解除の 予定だったので、解除後の お出かけになる見込みで、 この日に、お友達と約束を していたのです。という事で、 感染防止に気をつけつつ お出かけしてきました。本日は、と〜っても長らく お会いできなかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぼゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぼゆみさん
ブログタイトル
くぼゆみ の 真生活日記
フォロー
くぼゆみ の 真生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用