chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もぐごきゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/10

arrow_drop_down
  • 元気の源ゴーゴーカレー監修『ゴーゴーロースかつカレー』

    今、めっちゃコラボしてますね? なんでやろ?ゴーゴーカレーはたまに食べに行ってたんで 消費者としては嬉しいんですけどゴーゴーさんのコラボ商品を 目にしない日はないってくらい本当最近よくみます。 ボリュームはそこそこ。 茹で卵が茹で卵じゃない不思議な玉子でした。 おもしろい感覚のとろ玉子。スズメの涙な福神漬の量ですが これくらいでゴーゴーさんのカレーの場合は丁度いい。 白米は芯が残っている硬めですがペチャともしてる ゴーゴーのカレーライス!!! だった。 このクォリティ凄すぎ。 税込550円

  • 飯塚農場さんの西瓜

    大玉のスイカ。 西瓜の季節到来ですよ。 熟れに熟れているスイカなのでジュースにして飲みました。 砂糖入ってるんやないか?!てくらい甘かった。 残り半分はシャーベットにして食べるためペースト状にした後 冷凍しました。巷のフレッシュジュースが1000円とかするの頷けた。 あれは高くない。 妥当な価格設定なんやな。

  • 【ばかうけ】ペヤング激辛やきそば風味

    辛さレベルはヤベェとだけ。 牛乳をお供にしても1日1枚頑張って2枚が限度のレベル。 て、考えると 元ネタになっているであろう『ペヤング激辛やきそば』は 酷いんだろうな。辛さが酷いんだろうな。これを“風味”と 名付けてしまっている時点で元ネタは瀕死なんだろう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もぐごきゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もぐごきゅんさん
ブログタイトル
食べました けど、
フォロー
食べました けど、

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用