chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小町(コマチ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/07

arrow_drop_down
  • ■23. ここまでの費用まとめ

    明細は割と適当ですが、かかった金額は全額です。 参考までに。 ※初診・再診・夜間・早朝料金等含む 【ARTクリニック】 超音波検査 2,590 夫 感染症スクリーニング検査 14,900 精液検査 6,500 紹介状 4,800 超音波・血液検査 24,600 超音波検査・自己注射 44,780 超音波検査・自己注射・クラミジア用抗生物質 54,960 夫 精子凍結料金 110,000 超音波検査・自己注射・点鼻薬等 53,380 採卵~4個受精卵凍結まで 採卵、媒精および受精卵培養 363,000 胚盤胞培養 77,000 顕微授精(14個以内) 110,000 受精卵凍結保存(1容器目) …

  • ■22.判定結果

    2018年11月5日 判定日 一人でクリニックに向かう。 恐らく採卵が立て込んでいたのだろう、1時間くらい待つと言われ、待ち合い室で気持ちを落ち着かせる。 そして名前を呼ばれ、診察室へ。 先生の向かいに座ってすぐ、先生の口から 「おめでとうございます」 との言葉が。 堪え切れず、泣いてしまいました。 「良かったですね」 優しい先生の顔を見ると、また涙が。。 次は胎嚢確認と、着床場所の確認をするそうです。 BT10の採血時のHcg数値は、556。 BT9は、200位だったと予想されるとのこと。 まだ安心は出来ないけど、数値的には悪くないようでよかった。 内膜0.75だったけど頑張ってくっついてく…

  • ■21.移植当日~判定日前日まで体の様子

    11/25 凍結胚(胚盤胞)移植実施 移植胚のグレード:5BB 透明帯開孔法(アシストハッチング)実施済 子宮内膜 0.75 BT0 移植時の管が接触していた部分がチクチク感じる (移植直後からチクチクしていたので、着床痛ではない気がします。) BT1 移植時の管が接触していた部分がチクチク感じる BT2 症状なし BT3 症状なし BT4 夕方~生理痛をすごく軽くしたような下腹部痛 BT5 症状なし BT6 夕方~軽い生理痛のような下腹部痛(BT4より少し痛み増した感覚) BT7 夜中に普通の生理痛のような痛み BT8 症状なし BT9 症状なし BT10 採血 朝方軽い生理痛のような下腹部…

  • ■20. 移植当日 ​

    10/25 移植日を迎えた。 クリニックに向かい、採卵時と同様に、腕に名前が書かれたバングルをつける。 hcg注射後、看護師さんに着替えの方法は大丈夫か聞かれ 「はい!採卵の時と同じ(真っ裸で手術着)ですよね!」 と答えると、上は脱がないで下だけで大丈夫ですと返ってきた。 危ない…ちょっと恥ずかしい感じになる所だった。 移植時もモニターを見ることが出来た。 管から卵が出てきた時に白い光のようなものが見えた。 この光のどこかに卵がいるのだろう。 管を抜いて、あっと言う間に移植は完了した。 その後看護師さんから移植胚について説明があった。 移植胚のグレード:5BB 透明帯開孔法(アシストハッチング…

  • ■19. 移植周期突入

    2018年10月 飲んでいたピルが終わり、3日後の10/6に生理がきた。 ついに移植周期への突入である。 生理がきたら3日目から、子宮内膜を育てるためプレマリンを朝夜の2回毎日服用を開始した。 10/18 子宮鏡検査の為にクリニックへ。 内視鏡で腸を見て欲しいと常々思っていたのだが、子宮を先に見てもらう事になるとは。 事前に子宮鏡検査について調べていたら、急に何か問題が出たらどうしよう…と不安になった。 こういう不毛な時間を過ごすのは辞めたほうがいいと思うのだが、これがインターネットが発達した時代に生まれた宿命である(と勝手に思っている) 初めての内視鏡検査にビビリながらモニターを見る。 モニ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小町(コマチ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小町(コマチ)さん
ブログタイトル
精子がいないけど子供が欲しい
フォロー
精子がいないけど子供が欲しい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用