chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Let’s go out! https://www.kazuuphoto.com/

キャンプや登山や絶景写真旅に出かけたときのことを、カメラ・ゴープロ・ドローンで撮った写真や動画と共に記事にしています。

カメラ⇨絶景写真旅⇨登山⇨キャンプ⇨レザークラフト 年々趣味が増えていきますが全てをゆったり楽しんでいます。

かずま
フォロー
住所
多摩区
出身
水戸市
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 明けましておめでとうございます。2020年に新たなチャレンジを・・・。

    新年あけましておめでとうございます。 2020年になってからやっと最初の投稿ができます。新年を迎えると自然と「今年はどんな年になるかな」「どんなことをしようかな」なんて考えたりしますよね。 ということで僕も2020年がどんな年になるのか、そしてどんな年にしたいかなんて語っちゃいますので、お時間ある方はぜひお付き合いくださいませ。 抱負 まずはここから!2020年の抱負を四字熟語で・・・。 「さんりゅうせんせき」意味は【コツコツと努力していればどんなことも成し遂げられる】ということらしい。 この言葉のようにコツコツと努力をしていこう!という気持ちであります。 2020年は何をする? 毎年のように…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずまさん
ブログタイトル
Let’s go out!
フォロー
Let’s go out!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用