chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ざんねんBOY
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/28

arrow_drop_down
  • 合同コンパ【2回目】その3 〜風来の試練〜

    女性陣が僕たちに対してよそよそしい態度を取るのは悲しきかな、まぁあることだと思うのですが、女性人同士がよそよそしいってどゆこと!女性人が入って席についた時にそんな感じの雰囲気を醸し出していました。 その理由はすぐにわかりました。 べっぴんさんはpartyの時に「会社の仲いい人達で婚活してる人が何人かいるので」と行っていたので、当然会社の人達とくるのかと思ったのですが、違いました。会社の人達なんて誰1人連れてきていませんでした。女性人の関係性はこうです。 全員で4人です。 1.べっぴんさん 2.Aさん 3.Bさん 4.Cさん関係性は ・べっぴんさんとAさんが高校時代の友達で仲いい。 ・AさんとB…

  • 合同コンパ【2回目】その2 〜パーリーピーポーの爪の垢を煎じて飲みたい〜

    ようやく日程が決まり、そして当日を迎えます。 はじめはなんとかなるだろうって感じでしたが、いざ当日を迎えると不安と緊張でいっぱいでした。いかんせん積極的に盛り上がるようなメンバーではないので、僕が頑張らなきゃとの思いでした。もちろん僕も盛り上げるようなタイプではないので、ウェーイとかチョリースとか出来ませんが・・・ とりあえずイケクソに注目させれば、本人もテンション上がるし、女性陣も一番食いつくと思うので、「イケクソを積極的にいじりにいく」というのが僕の作戦です。いざ本番。 お店に着いた僕らは、席決めで一悶着した後女性人を待ちました。 定刻になっても来ないのでドタキャンかと焦りましたが、ようや…

  • 合同コンパ【2回目】その1〜メンバー集め〜

    べっぴんさんと合コンの約束をしたので、早速メンバー集めを開始しました。 前回の合コンと同じようなメンバーに声をかける事にしました。 ↓前回の合コン記事 zannen-boy.hatenablog.comそして確定したメンバーが下記になります。 一部前回から入れ替わってるメンバーもいますが似たようなメンバーです。 ちなみに全員後輩です。同期は僕含めてやばそうな人以外だいたい結婚してるからです。▪️参加メンバー 1.残念ボーイ:わたし、幹事 特徴: 草食系、薄毛、引っ込みZIAN いっこうに彼女ができない残念な人。本当に彼女が欲しいのかすらわからなくなってきてる迷走人。2.ヒゲメガネ:一個下の後輩…

  • 婚活party 14回目〜悪魔の囁き〜

    party開始前の待ち時間、はじめに挨拶しただけで、べっぴんさんに話しかけることはできませんでした。向こうからも話しかけてくることはありませんでした。こりゃ出だし失敗したなぁと思ったんですが、partyが始まり話し始めると、気さくで明るい人で話しやすかったです。さらに結構なオタクだとのこと。明るいオタクなんて好感UPやで。その後、他の人たちとのトークも終了して、いいね送りタイムになります。 もちろん僕はべっぴんさんにいいねを送りました。 べっぴんさんからのいいねはありませんでした。そりゃそうだよなぁ・・・ 結局べっぴんさんとカップリングすることもなく、誰ともカップリングしないで終わりました。 …

  • 婚活 party12回目からの14回目 〜美人には気をつけなはれや〜

    ピアノさんとなんの発展もなかった僕はめげずに婚活パーティーに参加しました。12,13回目はこんな感じです。 ・party12回目結果 男6人女6人 、もらったいいね1つ、 カップリング希望は誰にも出さず終了 ・party13回目結果 男14人女12人、もらったいいね1つ いいねたった1つでしたが、こちらもいいね出した人からもらえたのでその人にカップリング希望出す。 結果カップリングならず。なかなかいいねもらえなくてやんなっちゃいます・・・そして14回目。 今回もいつものように個室婚活パーティーです。 ブースに入った時にすでに女性が座っていました。 その女性がめちゃんこ美人だったのです。 「ひゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざんねんBOYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざんねんBOYさん
ブログタイトル
残念BOYのてやんでい婚活日記
フォロー
残念BOYのてやんでい婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用