chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ざんねんBOY
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/28

arrow_drop_down
  • 【2】パンティストッキングさん その2〜酒豪になりたい〜

    「人間というのは決められたルールの中でこそ自由を謳歌できる」-残念BOY-意気揚々と入ったあと注文を済ませ、早速トークを始めたのですが、 partyの場ではリラックスしてトークできたのに、なんか緊張してきてしまいました。パンティストッキングさんも partyの時よりは少しおとなしい感じがして、どこか二人ともちょっとよそよそしい感じがしました。 僕はもしかしたら制限が色々ある party中の方が活き活きできるのかもしれません。 この感覚は、学校の授業で班に分かれて作業した時に、今までそんなに喋らなかった人と話がやたら盛り上がって仲良くなったと思ったのに、休み時間になった途端急によそよそしくなっち…

  • 【2人目】パンティストッキングさん その1〜Coupling後〜

    僕は黒ストッキングが好きです。それが何故かと聞かれても皆目見当つきません。ただ好きなのです。カップリングした女性は黒ストッキングがよく似合う4歳下の綺麗な女性でした。 ここでは彼女のことをパンティストッキングさんと呼びたいと思います。partyは夕方過ぎに終わったので、その後パンティストッキングさんとご飯を食べに行くことにしました。 この時僕の心の中はこうです。 「やべぇ、カップリングしたよ。どうしよう。この辺全然お店とか知らないよ、やべぇ、これお店決めるまで絶対グダグタになるよ。やべぇ」 僕は慣れないうちは中々自己主張するのが苦手なもんで、自分がここ行きたいからここ行こうっていう男らしさに欠…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざんねんBOYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざんねんBOYさん
ブログタイトル
残念BOYのてやんでい婚活日記
フォロー
残念BOYのてやんでい婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用