chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シンキチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/28

arrow_drop_down
  • マッチングアプリ 出会い 40代

    こんにちはシンキチです。 マッチングアプリ を使ってみて やはり、20代の層が多いように感じました。 30代もいますが、20代の割合の方が多いように感じます。 20代、30代は、こう言ったマッチングアプリ で 出会いを見つけるツールがありますが 40代の人たちは、どうやって出会いを しているのでしょうか? 40代といえば大人の中の大人ですから 結婚相談所とかちゃんとしたお見合いを するのかなぁ〜…

  • モテる 男

    こんにちはシンキチです。 「自分にはもう恋愛ができないんじゃないか?」 そう思うことってありませんか? 「長年付き合った彼女と別れた時」 「彼女ができない時」 「モテない時」 友人に相談して、慰めの言葉はもらっても どうしたらいいのかの答え…

  • モテる LINEテクニック

    こんにちはシンキチです。 モテる人は、顔や性格もそうですが メールでもメッセージのやり取りが上手いです。 私のような凡人は、 なかなか出会いのない日々の中から マッチングアプリで急に出会いが巡ってくると その出会いに焦り ついつい、内容が硬くなってしまったり 相手の状況もわからないのに いきなりご飯に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シンキチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シンキチさん
ブログタイトル
マッチングアプリ 攻略
フォロー
マッチングアプリ 攻略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用