chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そろそろ店じまい? https://f8blog.hatenablog.com

40代のくたびれたおっさんゲイの雑記です。旅行、カメラ、楽器、山、植物、親の介護など。四十肩痛ぇ〜。

T
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/19

arrow_drop_down
  • 謎の銀の塔の話

    森の中でなかまになった、マッチョなゆうしゃといっしょに歩いてゆくと、まおうの住んでいるなぞの塔があって… というような心おどる話ではなく(ハッテン公園で知り合って一緒にサウナに行ったら、一番奥の部屋にぬしみたいな全裸のすげーおじさんがいてびっくり、ということですね、わかります)、いつもながらのヨタ話です。 二十年ほど前(汗)、友達と尾瀬の燧ヶ岳に登りに行ったことがあった。上野で待ち合わせて、高崎で上越線に乗り換えて、列車で沼田を目指した。渋川に着く少し前あたりで、右の車窓いっぱいに赤城山の眺めが広がる。その南西の裾野の端、山の斜面が、利根川の岸まで続くゆるやかな台地に変わるあたりに、巨大な白っ…

  • (エセ)みなかみ紀行

    まず、「長い文はイヤ。時間のムダ。」と思う人のための概要です。 旅行行こう。わーい楽しみ。 え? ダメじゃん。 わーい楽しみ。 え? ダメじゃん。 わーい楽しみ。 花きれい! いいお湯! メシウマ―! おしまい。 ということしか書いていませんw ................. 毎年、十月の半ばに金曜日に一度休める日がある。最近はなんとなく、毎度親を連れて温泉、という感じになっているのだが(平日なので、他の人は誘いづらいしね。ちなみに昨年は群馬の四万温泉へ出かけた)、今年はなんとなくちょっと遠出をしようかなと思っていた。以前にテレビで八幡平(岩手)の松川温泉というところの宿が出ていて、なんだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tさん
ブログタイトル
そろそろ店じまい?
フォロー
そろそろ店じまい?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用