chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夏だから涼しそうな絵を掘り起こしてみる

    かなーり前に流行っていたTwitter企画「誰ランド」に投稿した物です。 「水鏡」 というお題でした、確か。 参加者は各々空想の世界に関するキーアイテムを持ち寄ります。 人それぞれで、考えも付かない世界を展開していて面白かったな~という思い出^^ 折角ファンタジー作っているのに、最近はこういった妄想してないです。 またやりたい。 つれづれ にほんブログ村

  • アイヌ料理「ハルコロ」でヒンナ

    ゴールデンカムイにハマった女二人でハルコロさんへ行きました ゴールデンカムイという漫画をご存知でしょうか? ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス) posted with ヨメレバ 野田 サトル 集英社 2015-01-19 Amazon Kindle 週間ヤングジャンプで連載中の漫画で、明治時代の北海道・樺太を舞台にした金塊探しがテーマの最高に面白い漫画です。 この漫画については様々なサイト様に素敵な記事があるので、こちらでは割愛します。 さて、作品の中で出てくるアイヌ料理を食べることが出来るお店が関東は新宿の直ぐ側にあります。 「ハルコロ」さんというお店です。 https://…

  • ずぼら人間のモチベアップ方法

    ずぼらな人におすすめの、Googleスプレッドシートを使ったモチベアップ方法紹介です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまごめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまごめさん
ブログタイトル
徒然なるままに日暮し
フォロー
徒然なるままに日暮し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用