chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 管理者養成学校、セールス特訓で学んだこと

    セールス 今夜も深夜に記事投稿中のヒロちゃんです~~今晩にゃ~~ これから数記事「営業」というカテゴリで営業力に関する記事を投稿します。 具体的には、「管理者養成学校」が主催する「セールス特訓11日間合宿」に参加したヒロちゃんの体験談と、この合宿で得られた成果がその後のヒロちゃんの人生にどう反映されて行ったかをお伝えします。 営業に関する体験談は、ヒロちゃんの人生の中で大きなウエイトを締めています。 「セールス特訓11日間合宿」に参加したことで、知識と体験が凝縮してヒロちゃんの体内に入り込み、この経験がもとでその後のヒロちゃんの生き方が大きく変わって行くきっかけとなりました。 この体験談をもと…

  • 長野市「居酒屋いろり」かわら焼きが名物の行きつけ居酒屋!

    吉田類 お晩でやんす~~~~ヒロちゃんです!!! 吉田類さんの「酒場放浪記」という番組ご存知ですか?? 酒場放浪記で長野県のお店が5店舗紹介されていますが、その中の2店舗 長野市「いろり」、松本市「とり八」はヒロちゃんにゆかりがあるお店です。 2店とも取材当時の店主はもうお亡くなりになっています・・・ さらに悪いことに「とり八」は店主がお亡くなりになり廃業してしまいました・・・ でも、長野市の「いろり」は、店主の息子さんがしっかり後を継いで今でも 元気に営業しています!! 「いろり」はヒロちゃんにとってとても思い入れが強いお店なので、 今回紹介させていただきます。 長野市、西鶴賀で営業している…

  • スナック・キャバクラでの一人飲みが終焉!!まじめなヒロちゃん?

    終わり 真夜中に失礼します~~~ヒロちゃんです!! 前の記事で、スナック・キャバクラで放蕩三昧のヒロちゃんでしたが、 dorachan07.hatenablog.com とうとう、このような浪費生活にピリオドが打たれる事になりました。 今回はこのあたりを綴って行きます。 ヒロちゃんが通っていたスナック、 「チビ」 「ニューヨーク」 キャバ嬢の「あやちゃん」がその後どうなって行ったかを お伝えしなければなりません!!! 前の記事にも書きましたが、チビママとニューヨークのママ、ほたるは 友人でした。しかし、二人のその後は全く異なる結末を迎えます。 ニューヨークを裏町のビルの一角で復活させたほたるで…

  • キャバクラの同伴を楽しみながらスナック通い!ダブル飲みで放蕩三昧!!

    同伴 今晩にゃんこ~~(=^・^=) シークァーサーサワーで晩酌中のヒロちゃんです♬ 前回の記事で、スナックとキャバクラのダブル飲み通いをはじめたヒロちゃんの 様子を書きましたが・・・・・ dorachan07.hatenablog.com なんでそんな強行飲みスタイルを続けたか、理由というか、言い訳というか その辺りを綴って行きますね~~~ で、前回の記事で、ニューヨークのママ、ほたるから自分の友だちが裏町で 店をオープンさせたから行ってみて、と言われ、言われるままに行ってみたのが きっかけとなりました。 ほたるのお店、あまり面白くなかったので、行っても月3回とか、そんな感じ だったのですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロちゃんさん
ブログタイトル
とある温泉旅館フロントマンの独り言
フォロー
とある温泉旅館フロントマンの独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用