chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンと冒険者 https://btop.blog.ss-blog.jp/

パン食べた感想を中心に書いているサイトです。 散歩中にトイカメラやスマートフォンで撮った写真も載せます。 Twitter中心にアプリゲームの感想もかいでいたりしてます。 よろしければ一度覗きに来てください。

プロフィール HN: かに玉チャーハン 職業: ニートでないのは確かです 趣味: 食べる事 ゲームする事 自己紹介:これと言って特技はない私ですがよろしかったら見に来てください。 Twitter:https://twitter.com/larimar_w pinterest:https://www.pinterest.jp/kanitamachiahan/

かに玉チャーハン
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/08

かに玉チャーハンさんの人気ランキング

  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 37,174位 37,188位 37,157位 1,034,342サイト
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
写真ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,687サイト
単焦点レンズ撮影 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23サイト
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,857サイト
ゲーム感想 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,738サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 1,211位 1,212位 1,210位 31,793サイト
パン屋 圏外 圏外 圏外 圏外 3位 3位 3位 220サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ホームページお引越しします

    ホームページお引越しします

    長らく止めてまいりましたこのホームページ お引越しをすることとなりました。 引っ越し先はAmebaブログで名前も変わりまして 【Tanikazeのブログ】 として一から始めました。興味のある方はどうぞ除いていってください(o_ _)o)) https://ameblo.jp/tanikaze19

  • バジル育ててます。

    バジル育ててます。

    聖新陶芸 エコットS バジル GD-41002 出版社/メーカー: 聖新陶芸 メディア: Tools & Hardware 暑い日が続きますが皆さんばててませんか? 私は干からびそうになりながらも頑張っております。 毎年、何か植えて失敗したり成功したりしてますが 去年はバジルのハーブの苗を植えて大成功しました。 なので今年は種からやってみようと 大創で種を買ってきました。 6月に入って種をまき始めて、今やこんなに育ってきました 大きいのは二つ育っていますが 小さい葉もバジルの芽です 今年は種からうまくいってうれしいです。 もう少し育ったら葉の手入れをしないと (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ どこまでうまく育つかわかりませんが 去年と同じように育ってほしいものです ..

  • HIBALLY (ハイボリー)アサヒビール

    HIBALLY (ハイボリー)アサヒビール

    【アルコール0.5%】アサヒ ハイボリー 350ml×24本 出版社/メーカー: アサヒビール 発売日: 2021/09/28 メディア: 食品&飲料 暦の上ではまだ夏に入ろうとしてるところなのに 実際はもうこんなに暑いなんて 汗かくのが絶えないですね そんな中買い物でこんなの見つけました。 HIBALLY(ハイボリー) 中身は灰ホールなのですが、ハイボールとは珍しく微炭酸です。 銘柄の下にあるキャッチコピーは 「モスキートなビートの余韻のハイボール」 だそうです。 あけた中身は 見た目どうりハイボールですね でも他のハイボールより炭酸低めですね。 【感想】 ハイボールをついでいて、微炭酸なのはわかってたのですが 炭酸はうっすらとあるだけ ..

  • ブール (ANT)

    ブール (ANT)

    コストコパンバラエティー Costco Bread Variety (36個入コストコディナーロール / Costco Bakery Dinner Rolls 36 p) 出版社/メーカー: メディア: その他 晴れたり曇ったり こんな日は出かける格好も持ち物も悩んでしまいますね そんな雨と雨との降っている合間に 味をしめてしまったのか「ANT」に出かけました。 今回買ったのはブールというパンです。 前からまあるいフランスパンもあるよと聞いてたのですが これがその一つなんですね。 ちなみに ブールは、あらゆる種類の小麦粉を使用して作ることができ、 市販の酵母、化学的発酵、さらには野生酵母サワードウで発酵 させることができる。[1] この素朴なパンの形の名前は、フラ..

  • 黒カレーパン (肉のハナマサ)

    黒カレーパン (肉のハナマサ)

    【パンフォーユー】全国のカレーパン食べ比べセット パン屋さんの手作りパンを詰め合わせ(8個入り)焼きたての美味しさを冷凍でそのままお届け! 出版社/メーカー: 株式会社パンフォーユー メディア: その他 暑くなってきました これからどんどん暑くなっていくんでしょうね 暑くなると食欲もねぇ 今から心配してもと思いますが そんな時よく食べるのがカレー というわけでもないのですが 「肉のハナマサ」に少し変わったカレーパンが売ってたので 買ってみました。 じゃーん!見た目何の変哲もないカレーパンでーすW よく見いれば「黒カレーパン」 確かに中の具も黒いですもんね 肉屋なのだから肉ゴロゴロ入ったパンを出しそうな気がしますが そんなことはお構いなしに中身黒いですねぇ さて..

  • 食パン (ANT)

    食パン (ANT)

    糖質オフプレミアムホワイトミニ食パン(メープル風味) 2本入 冷凍 食パン 低糖質 糖質オフ ロカボ 高級食パン プレミアム 食物繊維 しっとり やわらか 低糖工房 出版社/メーカー: 低糖工房 メディア: 梅雨に入りましたね お外に出る機会が少なくなってしまいますが それはそれで、家でゆったりもいいかもしれません (仕事のいくと斤傘などは邪魔で仕方ありませんが) さて、今回はシンプルに「食パン」です シンプルなだけにお店の色が出るものだと思います 今回買った食パンは ANT というところの食パンです 小さいお店ですが、看板もかわいらしく 懐かしい差を感じさせるソフトクリーム お外に軽く食べるところもあり、可愛らしいお店です。 今回買った食パンはこちら モーふわふわの..

  • 食べ比べ Cheesecake Assort (ドンレミー)

    食べ比べ Cheesecake Assort (ドンレミー)

    りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ<6号サイズ/直径18cm> 紙袋付き 出版社/メーカー: メディア: その他 日に日に暑くなってきましたね 熱くなる前にもうすぐ梅雨になりますか 今日そんなことを考えながら買い物に出かけたのですが こんなのを見つけました チーズケーキ4種類食べ比べ アソート 他のタルトケーキやシュークリームなんかもそうですが いろんな種類があって迷てしまいますよね だからって4っ買うのは 高いし、恥ずかしいし、めんどくさいし 食べ比べやりたいけどやめちゃうんですよねぇ それがひと切れずつ入ってるなんて 素敵! 中身はこんな感じです。 それでは一つ一つ入っているCakeの説明を 「ストロベリーチーズケーキ」 上の赤い..

  • 御手軽冷水スープ (めいらくスジャータコーンポタージュ)

    御手軽冷水スープ (めいらくスジャータコーンポタージュ)

    【2ケースセット】スジャータ コーンクリームポタージュ 粒入り 900g紙パック×6本入×(2ケース) 出版社/メーカー: スジャータ メディア: その他 熱くなってきましたね そろそろ夏ですね そうとなると世の主婦たちは悩む 「冷たいもの食べたいけど毎度おなじみのメニューじゃ」と 今回たまたま買ったものが夏にピッタリだったんです。 最初はそんなつもりで買う気ではなかったんですが それが 「めいらくスジャータコーンポタージュ」 です。 ひとパック¥290で5~6人用です。 最初は温めて朝ご飯や、かする夜ごはん済ませたく買ったのですが よくよんでみると「このままでもお召し上がりになれます」 と書かれてるではありませんか ..

  • オートミールをアレンジして食べませんか?

    オートミールをアレンジして食べませんか?

    オートミール 500g 出版社/メーカー: 味源 メディア: ヘルスケア&ケア用品 夏も近くなってきてますね。 ダイエットやデトックスにと「オートミールを食べよう」と考える人もいるかと思います。 確かに低カロリーで体によさそうですしね でも結局美味しくなくって余らせたりするんですよね クッキーやパン度Cakeに入れれは食べれるけど 作るまでにめんどくさいんですよね 私も1ち度断念した人間ですW しかも小さい頃、コーンフレークが食べたかったのに 母は何を思ったのかオートミールを買って機で結局最後まで食べさせられた経験を持ちます。 そんなわたしでもこれならどうにかたべて 短期ダイエットにや短期デトックスに食するのにオススメの方法です。 今回使ったオートミールはこちら 「Dobele オートミール」..

  • blog再開

    blog再開

    長なく放置しておりましたホームページですが 相手は思ってないんでしょうけど意味不明な誹謗中傷が多かったため 更新をとめておりました。 この先どうするか考えたうえで出た答えが だから何なのさ! やりたいことをルールにのっとぅてやってるだけじゃん にいきつきましたwwwwwww 少しずつでありますがまた更新しようと思っております。 更新前に簡単なご挨拶にと書いた次第です。 これからもゲーム、食べ歩き、キャンプいろいろ載せてまいりますが よろしくお願いいたします。

  • ウクレレ弦変える、」奮闘するW

    ウクレレ弦変える、」奮闘するW

    私のウクレレたん今日は弦張替えしますよー(´∇`)ケラケラ pic.twitter.com/NRkulaW8Ca ? かに玉チャーハン (@larimar_w) July 27, 2021 というわけで うちのウクレレたん弦の張替です。 前に2回ほど練習したのでしたが 自分のは初でドキドキです。 さて、弦を買わないと張り替えられませんからね さて今回はこれを選びました。 実は初めての時、これ6つ買わなきゃ とか思っていたど素人でしたw 開けると ご丁寧にまた袋WWW どこまで梱包するきやん 弦は一つの袋にちゃんと4弦分入ってます。 基本的にはですので、心配な時はお店で聞いてほしいです。 弦は対応した1弦から4弦まで太さが違うので合うもの をつけてくださいね..

  • 元CAMPERがCampに行く ~キャンプ番外編~

    元CAMPERがCampに行く ~キャンプ番外編~

    キャンプに行くと楽しみがたくさんですよね ご飯に視線を堪能する、 ハンモックのお昼寝もいいですし おつまみ作って晩酌も楽しいですしね。 でも逆に言うと遊び道具内から何もないよね と言えはそうなんですよね。 でもそこは逆転発想っ! 何もないから、その辺にあるもの全部が遊び道具なんですよ (キャンプ地のルールは守りましょう) とっ!言う事で久しぶりに昔友達と競った どこまで焚き木を使いこなすかゲーム(笑) ルールは板つって簡単 焚き木で普通にキャンファイヤするだけ ただし、木のかけらが、燃え残りが少ないほうが勝ち 今は年初効率がいいものが多いのですべて墨か灰になちゃうこともありますけどね さて頑張って頑張った結果 まずここまでいきました。 まだも痩せすところが少しありますね。 いくら木の組み方や燃や..

  • Twitterつぶやきログ

    Twitterつぶやきログ

    【つぶやき】 2021 噴水マット 海洋動物噴水プール スプラッシュパッド パドリングプール170CM直径 ビニールプール おもちゃプレイマット 夏の日 子供用 水遊び 親子遊び 家庭用 アウトドア 芝生遊び 誕生日プレゼント 出版社/メーカー: Goldnew メディア: larimar_wおはようございます

  • 元CAMPERがCampに行く ~ひさしぶりのCampマシュマロサンド~

    元CAMPERがCampに行く ~ひさしぶりのCampマシュマロサンド~

    お久びりのCampです。 と言っても梅雨時期に行ってしまったため 雨のキャンプとなってしまいました。 雨は雨でいいんですよね テント片づけ以外は(;'∀')ははははははははははははは と言う事で今回の中心は食事中心にしたいとおもいます。 今回は「ホットケーキの焼きマシュマロ挟み」です。 じゃ、じゃーん! って夜によくこんな甘いもの食べますよね 笑いしかない。 今回挟んだマシュマロはこれを使いました。 「ファミマのふぁもちマシュマロ」 すんごい焼きやすいっ! 強火だろうが弱火だろうが焼けます。 ただ強火で余裕ぶっこいていると こんな風に焦げます(笑) このまま食べた他のですが美味しい。 周りはフワッとしてて、芯が少し硬めに残っているので やけどだけ気を付ければ、..

  • Twitterつぶやきログ

    Twitterつぶやきログ

    【つぶやき】 KEYNICE 卓上扇風機 吊り下げ扇風機 リビング usb 充電 せんぷうき 4段階風量調節 6000mAh電池 タイマー機能 伸縮式三脚スタンド コードレス 静音 キャンプ/リビング/アウトドア 出版社/メーカー: KEY NICE メディア: larimar_w一通りの参加してるのまとめてみました。#litlink #リットリンクhttps://t.co/MfJggPCFkp07/10 17:30 larimar_wおはようございます?昨日は久々に夜更かしですこんんな日は久しぶり(  ̄ω  ̄ )ねみーけど気持がスッキリとした朝です#57418;07/11 10:57 larimar_wキャンプ動画やツイートみてたら行きたくなってキャンプの予約してしもうた1週間前きってるのに対応してくれたキャンプ..

  • セブンイレブンの

    セブンイレブンの

    今回は「レモン&ホイップクリームパン」です。 ここ縦続いてセブンイレブンのパンですね。 バイトの帰り道にあるからどうしてもねぇ~ つぎにUPするときは、どこかパン屋さんでもさがそぉーと 思わすお腹減ってしまってて中身より、美味しろうより、ネタ物が食べてみたくなってしまって (;^ω^) ブログの癖ですかねWWWW さて全体像は あんパンやクリームパンですよ~ っても騙されて食べてしまう気がする感じですね 次は中身 おっと! 黄色いものが見えてますね ホイップレモンクリームみたいのではなく ホイップ+レモンクリーム みたいな感じに仕上がってますね 【感想】 食べるとかなりレモンがきいてますっ! 酸っぱいんですがすっぱしすぎづ レモンのかわが入っているのかなぁ? さわ..

  • Twitterつぶやきログ

    Twitterつぶやきログ

    【つぶやき】 【2021進化版】エアーマットAKASOOM キャンプ用 マット アウトドアマット 車中泊マット キャンピングエアーベッド 足踏み式 無限連結可能 枕付き 厚手 軽量 コンパクト 防水防潮 防災 キャンプ用品 車中泊 携帯便利 簡単収納 収納袋付き キャンプ/登山/ツーリング/運動会/お花見/ピクニック/海水浴/宿泊 出版社/メーカー: GDY DIRECT メディア: larimar_wおはようございます?(* ?? ?* )??*耳活してからの挨拶です今日は七夕!皆さんの願いが叶えられますように( 人?ω? )てかっ!私にみきちゃんの居所(Twitter)見つける目をくれーーーーー(笑)07/07 10:35 larimar_w@ksks1643 クリーニングがベストだけど無理ならかわいたタ..

  • コクを楽しむ 生食パン

    コクを楽しむ 生食パン

    本日は「コクを楽しむ 生食パン」です。 ここ最近カットしてない小さな食パンがよく出てますよね 専門店まであるぐらいですし さて中身はというと じゃーん食パンです ってそう書いてあるじゃないですかい 意外と専門店見た小野小さい一斤づつのものかと思ったら 違いましたね ちょい残念(*´Д`) では次はちぎって中身の感じを見てみますか ちぎった感じふわりとしてましたが 耳が多かったのでちぎるのに少し大変でした。 ちぎった感想ですが、ふわりとしてましたが しっかりとパンの層ができていて 食べごたえありそうでした。 【感想】 食べたらふらりとしてましたが 食べごたえありました。(笑) 何ったてみみが多かったので 見た目以上に食べ応えあります。 逆言えばみみが多い..

  • Twitterつぶやきログ

    Twitterつぶやきログ

    【つぶやき】 Piano Games Mini: Music Instrument & Rhythm 出版社/メーカー: PIANO GAMES 発売日: 2019/02/28 メディア: アプリ larimar_wおはようございます?(* ?? ?* )??*今日はバイト!まだ股関節痛みが少し治ってないけど頑張りマース!みーんなが良い一日(*???*)?でありますようにね#58158;07/05 08:07 larimar_wピアステプレイしてみましたをupしました。よろしかったら見てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリhttps://t.co/zTmJ9SmlN507/05 15:46 larimar_wなにかのゲームのワンシーンみたい https://t.co/7XOaGYgByy07/05 15..

  • セブンイレブンのカレーパン

    セブンイレブンのカレーパン

    今回は「カレーパン」です。 ただ出したところがセブンイレブンなんですよね 最初は買う気全くなかったのに 揚げたてが並んでるのえをみたらたまらなくなって 買ってしまいました。(笑) 買って渡されたのは この状態ですよ(;゚Д゚) これじゃ、肉まんかあんマンかカレーパンかわからんじゃないですか! まぁ、そんなツッコミはどうでもよくって 大事なのは中身ですよね さて、オープンtheなかーーーーーーみ うん?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ カレーパンや そのまんまだけど やはり揚げたてが何とも言えない 作りたてにかなうものなしっ! 【感想】 外カリカリのカレーパンでした。 具は甘口でないことは確かっ! でも中辛かというと( 一一)うーん 結果中..

ブログリーダー」を活用して、かに玉チャーハンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かに玉チャーハンさん
ブログタイトル
パンと冒険者
フォロー
パンと冒険者

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用