chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【2019秋】芋栗南瓜好き用食べたいものリスト

    トロピカルの季節が終わりに近づき秋の味覚の新商品や期間限定スイーツの情報が増えているので、食べ逃しがないようチェーン店系とホテル系で確認用リストを作りました。 完全自分用なので若干芋寄りで偏りがありますが、同じ味覚を持つ方へ少しでも情報共有できたら嬉しいです。 何か美味しい情報があればぜひ教えてください! 食べたいものを見つけ次第随時追加していきます。 チェーン店系 【ミニストップ】 8/23〜 『プレミアム和栗モンブランソフト』332円 【ローソン】 8/27〜順次 『ダブルクリームの安納芋もこ』 151円 【不二家】 8/30〜順次 『秋の味覚ロール』『紫芋と金時芋のモンブラン』362円 …

  • ウェスティンホテル東京 ザ・テラスディナーブッフェ 2019年8月

    ゆったりとブログを書く余裕がなかったのですが、落ち着いてきたので久々に書いてみます。 先日ウェスティンホテル東京のザ・テラスのディナーブッフェに伺いました。 今回一休.comで4350円でアルコール付きの破格のプランを発見! 8月はシトラスフェアで酸っぱいもの苦手なわたしはデザートブッフェはもともと行かずにディナーで伺おうと思っていたので即予約。 お得でした!また出ないかな。 最初のブッフェ台の写真です。 ディナーではアトリエコーナーの品を中心に、フェアもののスイーツがランダムで入れ替わり登場します。 お目当てのフェアじゃなければ運試し的な感じで楽しいし、なによりも落ち着いていてディナー好きで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まゆしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まゆしーさん
ブログタイトル
生クリーム飲みたい
フォロー
生クリーム飲みたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用