chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カトリックコミュニティ掲示板
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/26

arrow_drop_down
  • お告げの祈り(文語・口語)

    【御告げの祈り(文語)】(できれば、一日三回、朝昼晩に唱える。)主の御使い(みつかい)の告げありければ、▲マリアは聖霊によりて懐胎したまえり。天使祝詞1回めでたし聖寵(せいちょう)充ち満てる(みちみてる)マリア、主(しゅ)御身(おんみ)とともにまします。御身は女のうちにて祝せられ、御胎内(ごたいない)の御子(おんこ)イエズスも祝せられたもう。天主の御母(おんはは)聖マリア、罪人(つみびと)なるわれらのために、今も臨終(りんじゅう)のときも祈りたまえ。アーメン。われは主のつかいめなり。▲仰(おお)せの如(ごと)くわれになれかし。天使祝詞1回めでたし聖寵充ち満てるマリア、主御身とともにまします。御身は女のうちにて祝せられ、御胎内の御子イエズスも祝せられたもう。天主の御母聖マリア、罪人なるわれらのために、今も臨...お告げの祈り(文語・口語)

  • サルヴェ・レジナ(元后あわれみの母)

    サルヴェ・レジナ(元后あわれみの母)元后(げんこう)、あわれみの母、われらのいのち、喜び、希望。旅路からあなたに叫ぶエバの子、なげきながら、泣きながらも涙の谷にあなたを慕う。われらのためにとりなすかた、あわれみの目をわれらに注ぎ、とうといあなたの子イエスを、旅路の果てに示してください。おお、いつくしみ、恵みあふれる、喜びのおとめマリア。アーメン。******************************【推薦記事のお知らせ】『尾崎明夫神父のカトリックの教え(公教要理詳説)第1版(2021年)』入門者や求道者からベテランの方にまでわかりやすいと好評な現代版カトリック要理、自分で読んで納得し、さらに他の人々の救霊のために、説明できるようになります。ぜひご覧ください。第1部信経➡https://peraich...サルヴェ・レジナ(元后あわれみの母)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カトリックコミュニティ掲示板さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カトリックコミュニティ掲示板さん
ブログタイトル
カトリックコミュニティ掲示板
フォロー
カトリックコミュニティ掲示板

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用