chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • メッシュジャケット更新&三浦半島行った 5/22&28

    メッシュジャケット買った ポチッたのはナンカイのこれ↓ サイズはMでちょうど良かった(171cm/64kg) ナンカイ(NANKAI) スーパーライトNEO メッシュジャケット Size M ガンメタ/ブラック SDW-4136D 南海部品(NANKAI) Amazon これはプロテクターが別売りなのが特徴で、その分値段は¥6.300とお安め。 私はインナープロテクターを使うので、プロテクター別売りなのは余計な出費が減って助かる。 プロテクターは自前のを使うから、純粋にメッシュジャケットだけ欲しいって人に良い。 ウエアとしては全体にパンチ穴が開いたフルメッシュタイプになっており、通気性はとても…

  • 酒水の滝 プチツーリング 5/8(日)

    午前中は晴れるっぽいので軽く出掛けよう。 という事でAM6:30、少し遅めに出発。 r22→小田厚側道→r77→で中井へ。 このルート久しぶりに通ったら神大の近くにセブンが出来てた。 後はやまゆりラインを流して田島峠へ。 ここは眺めがよく人もほとんど居ないからつい来てしまうね。 かつサンドでまったり朝ご飯。 朝っぱらから1人道端でパン食べてるのは実際怪しいが、まあ誰もいないし問題ないかw で、朝食が済んだら今日は近くの山北の酒水の滝というのを見に行ってみよう。 田島峠からr717で市街地を横断、あとはいつもの南足柄広域農道からr726で山北町へ出る。 AM9:30、酒水の滝に到着。 駐車場が4…

  • 富士宮口五合目ツーリング 5/4(水)

    せっかく晴れてるのでサクッと富士山に行ってこよう。 目的地は富士山スカイラインの五合目だ。 という訳でAM6:00、スタート。 西湘bp→箱根新道→R1で静岡へ。 今日の天気は雲ひとつない快晴オブ快晴。 下りR1の途中から旧東海道に入り、そこから広域農道へ。 ここは適度なアップダウン&途中チラホラ富士山や駿河湾も見えて良い感じの山道。 麓に降りたら裾野の茶畑から岩波へ北上、途中コンビニで休憩。 その後はR246で御殿場に北上し、r23→r152で山道を登り富士山麓へ。 新緑が気持ち良い♪ 気温は10℃くらいだが日差しがあるのでちょうど良く、このくらいの気候がバイク乗るのに1番ですな。 水ヶ窪ま…

  • 真鶴ツーリング 4/30(土)

    今月は私の休みの日に限って雨&唯一晴れてた日によりによってワクチン接種・・で気付いたら4月が終わりそう(泣 1度降らないことを祈りつつバイクで出かけたんですがやっぱり普通に雨降ってきてUターンして帰ってきたりしてましたw んで、この日はなんとか晴れた。 GW混雑で遠征は厳しいが、近場でも良いからまわってきます。とにかくバイクでお出かけできれば今はそれでOKだ。 という訳でAM6:00にスタート。目的地は真鶴半島先端。 なんだか伊豆のあたりは雲が多いが、今日は雨も降らない・・ハズ。 真鶴岬 真鶴市街を抜け公園内道路へ。 朝の新緑は心地よくてGOOD。 途中にある小さい社が良い雰囲気だったのでつい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、orb35786さんをフォローしませんか?

ハンドル名
orb35786さん
ブログタイトル
空いてる道で行こう
フォロー
空いてる道で行こう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用