chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポケモンGO:ヒスイジュナイパー対策に必須!最強の対策ポケモンと攻略法を徹底解説何人で勝てる?

    ヒスイジュナイパーは強力なポケモンですが、しっかりと対策(二重弱点ひこう)を取ればソロ攻略が可能。 ただし、それには高レベルの対策ポケモンと高い技量が必要です。一般的には、2人以上の挑戦で安定してクリアできるでしょう。 ヒスイジュナイパーは、くさ/かくとうタイプの強力なポケモンです。 この記事では、ヒスイジュナイパーの弱点や対策ポケモン、攻略法を詳しく解説します。ヒスイジュナイパーのレイドに挑む前に、ぜひ参考にしてください。

  • 【ポケモンGO】ジジーロンの対策と討伐人数を徹底解説!

    ジジーロンの最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(こおり、かくとう、ドラゴン、フェアリー)を用意した場合はソロで勝つことができます。 ジジーロンはノーマル・ドラゴンタイプのポケモンで、こおり・かくとう・ドラゴン・フェアリータイプの技に弱点を持ちます。 また、通常技としてドラゴンタイプのりゅうのいぶきとエスパータイプのじんつうりきを使ってきます。 ゲージ技としてはひこうタイプのそらをとぶとドラゴンタイプのげきりんとりゅうのはどうを使ってきます。 これらの技に対しては、はがねタイプやいわタイプなどの耐性を持つポケモンでタイプ受けすると有利レイドバトルを行うことができます。 この記事では、ジジーロンの対策ポケモンや最小討伐人数について紹介します。

  • 【ポケモンGO】ジジーロン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・?

    ポケモンGoジジーロン、果たしてソロで倒せるのでしょうか? 私はジジーロンのレイドにソロ挑戦してみました。 この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。

  • 【ポケモンGO】「クレセリア」対策と最小討伐人数は?「クレセリア」何人で勝てる?

    「クレセリア」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(ゴースト)を用意した場合は3人で勝つことができます。 基本的には少なくても4〜5人で挑むことをおすすめします。 3人で挑む場合は、ゴーストタイプのポケモンを中心に選出し、戦いましょう。 この記事では、ポケモンGOで登場する伝説ポケモンのクレセリアの対策方法と最小討伐人数を紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末ポケ活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末ポケ活さん
ブログタイトル
週末ポケ活で、なんとなくGO!
フォロー
週末ポケ活で、なんとなくGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用