chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万馬券ホース〜競馬予想のススメ http://manbaken-horse.doorblog.jp/

馬券の事なら万馬券ホース。調教・血統・レース展開・競馬予想など競馬に関する様々な情報を発信します。

万馬券ホース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 春の締めくくり宝塚記念は牝馬と8枠を狙え!

    2歳の新馬戦もスタートして夏競馬が始まった感もある競馬だが、いよいよ春の締めくくりとなるグランプリ宝塚記念の開催がやってきた。コロナの影響もあってか、強豪馬が海外遠征するのではなく、国内GⅠに出走するケースが目立った今春のGⅠ。宝塚記念も例年より豪華なメン

  • 予想難解な函館スプリントステークスは牝馬と関西馬を狙え!

    毎年荒れると言われているGⅢマーメイドステークスは今年も7番人気サマーセントが勝利し、3連単は10万超えでやや波乱の結果となった。しかし、同日東京競馬場で行われたGⅢエプソムカップのほうがインパクトは遥かに強かった。勝ったのは9番人気ダイワキャグニーで、2着

  • 過去にGⅠ馬も輩出しているエプソムカップ!4歳馬が圧倒的有利!

    圧倒的人気に支持されたアーモンドアイがまさかの2着に敗れた先週のGⅠ安田記念。芝GⅠ史上初の8勝目の偉業がかかっていたが、スタート直後に出遅れたアーモンドアイは昨年のリベンジはならなかった。しかし、アーモンドアイにはまだ秋が残っているので残りレース数は限

  • リピーターが目立つ安田記念!勢いの4歳馬と実績の6歳馬が馬券の軸!

    先週の日本ダービーでは牝馬クラシック二冠のデアリングタクトに続き、牡馬クラシックでも無敗の二冠馬が誕生した。優勝したディープインパクト産駒のコントレイルは早くからディープインパクトの最高傑作とも言われているだけあって、ダービーでも危なげないレース運びで2

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万馬券ホースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
万馬券ホースさん
ブログタイトル
万馬券ホース〜競馬予想のススメ
フォロー
万馬券ホース〜競馬予想のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用