chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万馬券ホース〜競馬予想のススメ http://manbaken-horse.doorblog.jp/

馬券の事なら万馬券ホース。調教・血統・レース展開・競馬予想など競馬に関する様々な情報を発信します。

万馬券ホース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 皐月賞組が中心の日本ダービー!強い1枠と3番人気は必ずチェック!

    63年ぶりに無敗で牝馬二冠を達成したデアリングタクトに沸いたオークスに続いて、今週行われる競馬の祭典・日本ダービーでも無敗の二冠馬が誕生するのか注目を集めている馬が存在する。父に無敗でクラシック三冠馬に輝いたディープインパクトを持つコントレイルだ。ここま

  • 1、2番人気が強いオークスはたった2つのレースから勝ち馬が出る!!

    やっぱり強かった・・・。先週のGⅠヴィクトリアマイルを見て誰もがそう思ったのではないだろか。断然1番人気のアーモンドアイが2着サウンドキアラに4馬身差をつける圧勝劇を演じた。しかも直線に入っても馬なりのまま後続を突き放して勝ってしまうのだから、牝馬同士では

  • 狙いは4番人気以下!?波乱傾向のヴィクトリアマイルは昨年の3着以内馬に要注意!

    先週は3歳馬によるマイラー王決定戦であるNHKマイルカップが東京競馬場で行われた。結果はやはり今年も荒れてしまったの一言。2着に1番人気のレシステンシアが入ったが、優勝は9番人気の伏兵ラウダシオン、3着に6番人気のギルデッドミラーが突っ込み3連単は15万円超えと

  • ダイワメジャー産駒が好調のNHKマイルカップ!注目は前走で負けている馬!?

    世間がゴールデンウィークに突入している中、先週は天皇賞(春)が京都競馬場で行われ、フィエールマンが1番人気に応えて天皇賞(春)連覇を果たした。GⅠにしては少し寂しいメンバー構成だったが、フィエールマンがGⅠ馬としての貫録を示した格好だ。ところで最近、競馬を見

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万馬券ホースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
万馬券ホースさん
ブログタイトル
万馬券ホース〜競馬予想のススメ
フォロー
万馬券ホース〜競馬予想のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用