chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 復帰前に断捨離したい!

    ちょこちょこやってます。先週金曜にやった分。キッチンとカウンターと玄関と棚の中をやりましたー!デニムと枕とかは捨てようと思ってそのままになってたの持ってきた☺️あとおもちゃの箱とか。三角のやつ捨てないんだけど、最近箱のおもちゃとこの三角の買ったんだけど一番安い三角のが一番遊ぶ🤣こういう風に磁石になってるやつ。四角とかもあったから少しずつ集めていこうかな。あと写真撮ってないけどポイントカードと書類も整理しましたー!今日の朝もう一回キッチンスヌーピーのタッパーはずっとお弁当箱として使ってたやつ🥰ふたがベタベタしてきたのでついに捨てることに、、🥺社会人になって買って、ずっとくる日もくる日もこれにお弁…

  • 復帰するする詐欺

    まだ復帰してません😂あのあと2次でまさかの認可の保育園に通ってまた慣らし保育からスタートしました、、子供もなんとか通ってます☺️徒歩2分で車出し入れする方が時間かかるので徒歩でいける👏そしてオムツの持ち帰りなし👶🏻親は楽だし環境も安全なんだけど、前の認可外の保育園の方が良かったかもね、、と旦那と後悔🥲電話したらもう4月の1週で埋まっちゃってました🥲入ってみないと分からないことが多かった。3歳以上の子たち、夕方迎えに行くとどの時間でも延々とテレビ見せられてる💦💦あと先生の恐怖政治がやばい😂見学の時とちがうやん、、未満児はそんな感じじゃないので、3歳までには転園しようかなと思ってます💦行ったら行っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wkikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wkikiさん
ブログタイトル
見切り発車の二人暮らし生活
フォロー
見切り発車の二人暮らし生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用