chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きーた
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2018/04/07

arrow_drop_down
  • 1泊2日の秋田旅行

    茶麻呂の初秋田県でした。 秋田県在住の知人へ会いに、10年ぶりくらいに会って来ました。 地元の高速から乗り、目的地の場所まで12時間近く。 福島県、宮城県、岩手県も初上陸し、弾丸ツアーに車旅でした。 途中途中で仮眠をとり、長者原サービスエリアで朝ご飯です。 www.driveplaza.com 東北の朝は、千葉よりもずっと寒かったです。 茶麻呂の朝ご飯。 どんな環境でも食欲は衰えません。 服装を間違えて、ずっと震えてました。 長者原サービスエリア内にドックランがありました。 2面に分けられてます。 豚みそ丼 ¥650 味噌漬けの豚に、温泉卵が絡まり、非常に美味しかったです。 そして寒い日に飲む…

  • ドライブベッドが届きました

    頼んでいたベッドが届きました。 犬 犬用 ランキング連続1位 ベッド 車 お出かけ アウトドア 防災 ドライブ用品 通年 カー用品 ベッド カドラー プレサーモC-25 おしゃれ ブランド かわいい ヒッコリー 返品交換不可ドライブベッド Lサイズ 価格:5,830円(2020/12/8 20:45時点)感想(80件) 茶麻呂の体が大きいので、Lサイズを購入しました。 飛び出し防止フックは2つありました。 両サイドにポケットが1つ。 茶麻呂が座っても、だいぶ余裕がありました。 取り付けも簡単そうです。 出かける前に、早速取り付けてみます。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きーたさん
ブログタイトル
ミニピン茶麻呂の日常
フォロー
ミニピン茶麻呂の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用