chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きーた
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2018/04/07

arrow_drop_down
  • 袖を通す場所が違います

    夕方に、食料の買い出しへ行きました。 茶麻呂も寒いからと思い、服を着せましたが、出かけたい気持ちが先行し過ぎて、可笑しな着方になってしまいました。 残念な茶麻呂です。 12日の関東の天気は、千葉県でも雪予報が出てます。 tenki.jp 家の中で、暖房を点けても非常に寒いです。 風邪をひかないように気を付けます。 にほんブログ村 //

  • 年末年始② 我が家にチロが来ました

    12月31日から1月1日までの2日間、友達家族が我が家へ来ました。 もちろんチロも一緒です。 チロが来て早々、バッグから出ようとした瞬間、茶麻呂がお出迎え。 そのせいで、チロは出る事が出来ません。 バッグから出たら出たで、恐怖と隣り合わせの時間が開始。 茶麻呂は興味津々、チロは警戒心全開です。 チロと茶麻呂の1日目のディスタンスです(笑) なかなか遠いです。 抱っこをすると、近い距離でもOKです。 チロの顔をアップすると、舌がペロッと出てます。 茶麻呂は、友達のお子様と戯れてもらってました。 数時間過ごし、ここまでの距離まで来ました。 夕飯は、たこ焼きパーティー。 それと、買ったお寿司。 1回…

  • 年末年始の出来事① クリスマス

    クリスマス用に買ってきたケーキですが、冷凍し忘れてしまいました。 完全に解凍してしまい、フライングでケーキを食べました。 もう食べたくて食べたくて我慢出来ません。 茶麻呂は食い散らかすから、トレイに置いて、多少食い散らかしても良い様に準備。 けど、今回は上の層から綺麗に食べてくれました。 見事完食。 その数日後。 24日に、サンタから茶麻呂宛にクリスマスプレゼントが届きました。 中には、普段食べられない高級なフードが入ってました(笑) こちらも美味しく頂かせてもらいました。 にほんブログ村 【ロウソク全員プレゼント!】犬用 ケーキ【NAMARA!】ハートチーズ(イチゴ) チーズムース いちご …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きーたさん
ブログタイトル
ミニピン茶麻呂の日常
フォロー
ミニピン茶麻呂の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用