chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • フロント&リアサイトにプチ改造

    実はシール貼っただけw 色々とネットを徘徊していると、プチ改造しているシューターさんが多い。みんな自分好みのカスタマイズを楽しんでいる様子を見るのが楽しいw 実用性重視だったり、見た目重視だったりと様々だが、オレはまだ分解して内部のパーツを替えたりとかリームーなので、簡単お手頃なサイトの色塗りをしてみた。 ホントは精密ドリルで穴を開けて、その中に塗料を流し込むつもりだったが、ドリルの穴開けに失敗したため、3mmサイズの丸シールを貼って誤魔化したorz まぁ、なんちゃってサイトだが、何もない真っ黒な状態よりは狙いやすくなったかな・・。リアはグリーン、フロントはホワイトの一般的なカラー。ついでにセ…

  • プロキャッチターゲットで練習中

    週末は晴れてくれないと、庭の射撃場が作れんよ・・ 2丁並べると、18禁のソーコムの方がデカい。やっぱり10禁モデルは少し小さく作られているのかなぁ・・。外撃ちできないから、東京マルイからでているプロキャッチターゲットを買ってみた。尼で¥1,302。 ホントにコイツに弾が貼り付くのか半信半疑だったが・・・ 見事に貼り付くねwww なかなか良い。でも、意外とモロいらしく、ネットを見ると、外枠に当たると平気で割れてしまうらしい・・(^^;) 怖いので、威力の弱いハイキャパで撃って遊んでいる。ソーコムの方は威力が強いので、絶対に割れてしまいそうで試していない。家の中で的撃ちするならハイキャパの方が丁度…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、股間ランサーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
股間ランサーさん
ブログタイトル
ゲームが趣味なんですが・・(怪)
フォロー
ゲームが趣味なんですが・・(怪)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用