chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたしのキラキラ日記 https://yuka-kirakira.hatenablog.com

日々の出来事、ゴールドジムのこと、お役立ち情報、デートや旅行先でのオススメ、趣味のネイルについて

雑誌の付録の紹介記事が人気のようです。

ゆかんつぇる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/07

arrow_drop_down
  • 今度は南の方へ!

    こんばんは!! 今日は 沖縄に来てますヽ(*^ω^*)ノ 今日から彼と4泊、沖縄旅行です✈️ 先月、 家族と北海道の最北端の方を旅行した次は 彼と日本の南の方へ旅行です♫ 昨日も都内のホテルに宿泊し、 午前中は彼の仕事が終わるまでの間、 アリオで映画を観てました。 時間的にちょうどいいやつで選んだら、 まさか観ることになるとは思わなかった マンマ・ミーア!でした。 ちなみに 昨日から公開したばかりだったみたいですね。土曜の朝一で 9時スタートだったんですけど、 意外とお客さんがたくさん入ってました! わたしの感想は、 退屈はしなかったけど、 そこまで面白くはなかったかな〜…。です。 でも、わた…

  • 知床半島クルーズ・釧路高原・富良野・旭山動物園 ぐるっと大自然を周遊!!北海道紀行3日間に参加してきた件〜3日目

    知床半島クルーズ・釧路高原・富良野・旭山動物園 ぐるっと大自然を周遊!!北海道紀行3日間 さて、バスツアー3日目は どんな感じだったかというと! まず知床ウトロ温泉を朝8:25頃出発し、知床峠へ! 知床峠の観光は、 バスから降りて、すぐ写真だけ撮っておしまい。 というタイプの観光でした。小雨も降っていて、 そんなに良い写真は撮れませんでした。。 次に訪れたのは、開陽台です。TVでも話題の絶景スポットらしく、 360度の地球の丸さを感じると言われているみたいです こちらもお天気はあまり良くなくて、 雨が降りそうで降らない、曇りでした。 ただ、この背景を見ると、 やっぱり北海道って広くて大きいなと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆかんつぇるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆかんつぇるさん
ブログタイトル
わたしのキラキラ日記
フォロー
わたしのキラキラ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用