chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
億万長者への道 https://fanblogs.jp/akinobuso1117/

YouTubeで見つけた可笑しなトロピカルビーチパッカー社長からの学びをシェアするブログです。

田舎のMR.K
フォロー
住所
島原市
出身
雲仙市
ブログ村参加

2018/02/09

arrow_drop_down
  • 【最強のマインドセット〝人の◯を選ぶ〟】

    こんにちは、MR.Kです(^^) いつもシェアを受けとっていただき、 ありがとうございます。 今回のお話は、 【最強のマインドセットは逆を選ぶ】 っていうお話です。 世の中で大富豪が生まれるのは、 好景気のときではなく、不景気のときなんですね。 不況のときには、みんなが怖がって行動しないことを選びます。 だから、勇気を持って人と違うことをした人たちが大きく成長していくんです。 あなたが、自…

  • 【◯を広げるチャレンジの秘密】

    こんにちは、MR.Kです。 いつもシェアを受け取っていただき、 ありがとうございます(^^) では、早速今回のお話にいきますね。 【枠を広げるチャレンジの秘密】っていうおはなしです。 どうしたら、あなたの「枠」を外せるとおもう? それは「今までチャレンジしたことないことにチャレンジすること」 人が一番成長する方法はチャレンジなのよ。 年収3億円の美人女子大生メンターに弟子入りした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田舎のMR.Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
田舎のMR.Kさん
ブログタイトル
億万長者への道
フォロー
億万長者への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用